とんかつ和幸のランチ!時間は?土日ある?値段や日替わりメニューあるか紹介!

とんかつ和幸のランチを知っていますか?土日はあるのでしょうか?今回は、とんかつ和幸のランチメニューを〈値段〉とともに、〈営業時間・店舗〉も紹介します。とんかつ和幸に日替わりランチはあるかや、テイクアウトできるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. とんかつ和幸のランチメニューは?時間は?土日ある?
  2. とんかつ和幸のランチメニューは平日限定
  3. とんかつ和幸のランチの営業時間は11:00~17:00
  4. とんかつ和幸のランチの特徴は?日替わりランチはある?
  5. とんかつ和幸のランチは平日共通・週替わりランチの2種類ある
  6. とんかつ和幸のランチはご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由
  7. とんかつ和幸のランチメニューを値段と紹介!【週替わりランチ】
  8. ①盛合せ「たちばな」(1220円)
  9. ②盛合せ「ききょう」(1220円)
  10. ③盛合せ「すみれ」(1220円)
  11. ④ひれかつ丼(1220円)
  12. ⑤ロースかつ丼(1300円)
  13. とんかつ和幸のランチメニューを値段と紹介!【平日共通】
  14. ①和幸御飯(970円)
  15. ②W和幸御飯(1430円)
  16. ③一口ひれかつ御飯 小(970円)
  17. ④盛合せ「かりん」(1100円)
  18. とんかつ和幸はテイクアウトできる?クーポンはある?
  19. とんかつ和幸はテイクアウトが可能
  20. とんかつ和幸のランチで使えるお得なクーポン情報
  21. とんかつ和幸のランチメニューを知っておこう

とんかつ和幸のランチメニューは?時間は?土日ある?

出典: @kirohi2929

本格的な揚げたてのとんかつが味わえるとんかつ和幸は、現在国内に約240店舗、海外に10店舗を展開する人気チェーン店です。ここでは、とんかつ和幸のランチの営業時間について詳しく紹介します。

とんかつ和幸のランチメニューは平日限定

とんかつ和幸のランチメニューは平日限定で、土日や祝日はやっていません。多くの店舗では平日限定でランチメニューが用意されていますが、一部ではランチメニューがない店舗もあるため注意が必要です。とんかつ和幸のランチを利用したいときには、公式HPで来店予定の店舗情報を確認しましょう。

とんかつ和幸のランチの営業時間は11:00~17:00

とんかつ和幸のランチメニューの提供時間は、11:00~17:00頃までとなっています。ただし、実施店舗によって提供時間は異なり、ランチタイムが15時や16時までの店舗もあるようです。そのため、詳しい営業時間については公式HPで店舗情報を確認するか、店舗まで問い合わせてみてください。

店舗情報|とんかつ 和幸

とんかつ和幸のランチの特徴は?日替わりランチはある?

とんかつ和幸では平日限定でランチメニューが楽しめることがわかりましたが、ランチの特徴にはどのようなものがあるのでしょうか。日替わりランチがあるのかどうかについても紹介するので、メニュー選びの参考にしてください。

とんかつ和幸のランチは平日共通・週替わりランチの2種類ある

とんかつ和幸には日替わりランチはありませんが、平日共通で週替わりのランチが用意されています。複数ある盛り合わせランチメニューの中から、毎週2種類が週替わりランチとして登場するようになっており、週ごとに違ったメニューが楽しめるのです。メニュー内容は店舗によって異なるため、気になる人は各店舗に問い合わせてみてください。

とんかつ和幸のランチはご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由

出典: @GroupWako

とんかつ和幸のランチは、ご飯・味噌汁・キャベツのすべてがおかわり自由な点が大きな特徴のひとつです。今ではおかわり自由のサービスを実施しているとんかつ店も多くありますが、チェーン店でこのおかわり自由のサービスを最初に始めたのは、とんかつ和幸だと言われています。

比較的リーズナブルな価格でお腹いっぱいまで食べられる点は、とんかつ和幸のランチの大きなメリットと言えるでしょう。美味しいとんかつと一緒にご飯や味噌汁、キャベツを思う存分食べたい、という人には特におすすめです。

とんかつ和幸のランチメニューを値段と紹介!【週替わりランチ】

出典: @Gx8Sy

現在とんかつ和幸で提供されている週替わりランチメニューは、以下の通りです。

・盛合せ「たちばな」:1220円
・盛合せ「ききょう」:1220円
・盛合せ「すみれ」:1220円
・ひれかつ丼:1220円
・ロースかつ丼:1300円

現在週替わりのランチメニューは計5種類となっており、メニューによってそのセット内容が異なります。ここでは、各メニューの内容や口コミについて詳しく見ていきましょう。

①盛合せ「たちばな」(1220円)

出典: @greensekiren

【メニュー内容】
・一口ひれかつ
・海老フライ
・大葉入りささみかつ
・ご飯
・味噌汁
・キャベツ
・お新香

【トッピング】
・大根おろし 100円
・味噌だれ 100円


「たちばな」は定番の一口ひれかつと海老フライに、さっぱりと食べられる大葉入りささみかつがセットになった盛り合わせです。とんかつをあっさり味わいたいという人におすすめで、女性にも特に人気のランチメニューとなっています。

らーめん太郎🍜 @noodlelovelove

#池袋 のサンシャインにある #和幸

たちばな 1100円(税別)
〔一口ひれかつ、エビフライ、しそササミ揚げ〕

ご飯、味噌汁、キャベツのおかわり自由

衣がサクサクしていてほんのり甘く、香りも良くて美味しかったです。

さすがなお味でした。

②盛合せ「ききょう」(1220円)

出典: @Gx8St

【メニュー内容】
・一口ひれかつ
・海老フライ
・チーズ入りメンチかつ
・ご飯
・味噌汁
・キャベツ
・お新香

【トッピング】
・大根おろし 100円
・味噌だれ 100円


「ききょう」にはチーズ入りメンチかつが入っており、食べ応えも十分感じられるような盛り合わせ内容となっています。チーズ入りメンチかつはジューシーな味わいが人気で、ご飯やキャベツとの相性も抜群です。とんかつ和幸のおかわり自由のサービスも、最大限生かせるようなメニューと言えるでしょう。

くまさん☆ @tsukino1waguma

とんかつ和幸さん
なんでこんなに🍚美味しいんですか
みがきがいいのか…ウマすぎる
とんかつに合うのだ!!!!
🍚も味噌汁もキャベツもおかわり無料って神さまか!!!!

#とんかつ和幸
#ききょう
#チーズ入りメンチかつは裏切らない

③盛合せ「すみれ」(1220円)

出典: @hatori_eat

【メニュー内容】
・一口ひれかつ
・海老フライ
・カニクリームコロッケ
・ご飯
・味噌汁
・キャベツ
・お新香

【トッピング】
・大根おろし 100円
・味噌だれ 100円


とんかつ和幸の隠れた人気メニューとも言われているカニクリームコロッケが味わえる「すみれ」もおすすめの週替わりランチのひとつです。とんかつ和幸のカニクリームコロッケは、濃厚でクリーミーなホワイトソースだけでなく、しっかりカニの味わいが楽しめる点も人気のポイントです。

おおこしたかのぶ @octopus_catcher

久々にちゃんとした揚げ物が食いたくなり和幸ランチの「すみれ」よ。
クリームコロッケがついてるからね。
こういうとき近所に和幸があると助かるのう。
どの店入ってもこのクオリティはすごい。
お姉さん、しじみの味噌汁おかわりね〜。😆👌🏼

④ひれかつ丼(1220円)

出典: @gomahei1218

【メニュー内容】
・ひれかつ丼
・味噌汁
・サラダ
・お新香

とんかつ和幸の週替わりメニューには丼ものもラインナップされています。とんかつに卵と出汁がしっかりと絡んだひれかつ丼は、リピーターも多いという絶品メニューです。ひれかつはロースかつよりも脂身が少ないため、ボリューム感がありながらも比較的あっさり食べられる丼と言えるでしょう。

気儘なシモブログby霜柱 @192Shimobashira

とんかつ和幸で「ひれかつ丼」を購入しました。
やはり、何回食べても美味いです😊

分厚いお肉と、たっぷり入ったタレの染み込んだご飯が、もう堪りません❣️
冷めても美味いですし、値段もお手頃で、満足感もあります。

とても病みつきになるので、要注意です(笑)。

#とんかつ和幸
#ひれかつ丼

⑤ロースかつ丼(1300円)

出典: @urayan19

【メニュー内容】
・ロースかつ丼
・味噌汁
・サラダ
・お新香


豚肉の旨味がしっかり感じられるロースかつ丼は、お腹いっぱいになるまで食べたいという人に特におすすめのメニューです。ロースかつは食べ応えがある厚みのあるお肉でありながらも、柔らかくジューシーに仕上がっています。丼ものでもサラダがセットになっているため、キャベツや味噌汁もおかわり自由でたくさん食べられます。

亜相 @kenken777_300

帰宅~😑
とりあえず、腹減ったから晩飯に" とんかつ和幸 "の「 ロースかつ丼 」を!🐷
かつ丼はやっぱ美味いねぇ~😆
#とんかつ和幸 #とんかつ
#かつ丼 #カツ丼ハッピー

和幸のメニュー|とんかつ 和幸

とんかつ和幸のランチメニューを値段と紹介!【平日共通】

出典: @haruchan412_

次に、とんかつ和幸の平日共通のランチメニューを値段とともに紹介します。現在提供されている平日共通のランチメニューは、以下の通りです。

・和幸御飯:970円
・W和幸御飯:1430円
・一口ひれかつ御飯(小):970円
・盛合せ「かりん」:1100円

平日共通のランチメニューは計4種類となっており、内容やボリュームはメニューによってそれぞれ異なります。詳しい内容について口コミとともに紹介するので、参考にしてください。

①和幸御飯(970円)

出典: @haruchan412_

【メニュー内容】
・ロースかつ
・ご飯
・味噌汁
・キャベツ
・お新香

【トッピング】
・大根おろし 100円
・味噌だれ 100円


とんかつ和幸の看板メニューとも言えるロースかつが楽しめる和幸御膳は、ランチメニューのなかでも特に人気の1品です。厚切りでありながらも柔らかな仕上がりのロースかつは、とんかつ和幸こだわりの熟成豚肉の旨味をしっかり感じることができます。

プルタブ @rice_in_soup

今日のランチは #とんかつ和幸 さんの和幸御膳に大根おろしを付けました!
この大根おろしが雪みたいにふわふわでキリッとした醤油とロースカツにめっちゃ合います!オススメです!
#ちなつ定食

②W和幸御飯(1430円)

出典: @hayama2017

【メニュー内容】
・ロースかつ 2ヶ
・ご飯
・味噌汁
・キャベツ
・お新香

【トッピング】
・大根おろし 100円
・味噌だれ 100円


W和幸御膳は、厚切りのロースかつが2枚楽しめるボリューム満点のランチメニューです。追加料金で大根おろしや味噌だれをトッピングすることもできるため、1枚目はソースで、2枚目は別の味付けで楽しむ人も多いようです。ボリューム満点のW和幸御膳は、おかわり自由のサービスが最大限に生かせるメニューとも言えるでしょう。

(・∀・)肉! @4LYrM7fSYCvDmGi

和幸W和幸御膳とおかわり
むちゃくちゃうまい(´ρ`)

③一口ひれかつ御飯 小(970円)

出典: @chijsha

【メニュー内容】
・一口ひれかつ 2ヶ
・ご飯
・味噌汁
・キャベツ
・お新香

【トッピング】
・大根おろし 100円
・味噌だれ 100円


一口ひれかつ御飯は、ほかのランチメニューよりコンパクトな量となっているため、小食な人にもおすすめのメニューとなっています。また、とんかつ和幸では単品メニューも充実しているため、一口ひれかつ御飯に追加かつを注文する人も多いようです。注文次第で自分好みのランチメニューにアレンジできるのも、このメニューの魅力のひとつと言えるでしょう。

虹色🌈DREAMくれよん @DREAM65703421

お疲れ様です☀️今日の夕はんは外食、とんかつ和幸で🐷一口ひれかつ御飯😋サクサクジューシー✨キャベツもモリモリ💪安定のおいしさ!揚げたて食べれるのってすごく幸せ💕
#ゆうはん #晩ごはん #いただきます #外食 #とんかつ #料理 #おいしい #感謝

④盛合せ「かりん」(1100円)

出典: @RYO_dot

【メニュー内容】
・一口ひれかつ
・いかフライ
・チーズ入りメンチかつ
・ご飯
・味噌汁
・キャベツ
・お新香

【トッピング】
・大根おろし 100円
・味噌だれ 100円


「かりん」は定番の一口ひれかつに、人気のチーズ入りメンチかつと、隠れた人気メニューとも言われるいかフライが揃った盛り合わせです。とんかつ和幸のいかフライは柔らかくて絶品という口コミも多く、お得なランチメニューでぜひ味わいたい1品とも言えます。

kazz(食★電験photographer)

今日のランチは、とんかつ和幸で初めてのランチメニュー『かりん』(一口ひれかつ、いかフライ、チーズ入りメンチかつ)をいただきました。ボリュームもあってお得な価格設定です。調子に乗ってご飯、しじみの味噌汁、キャベツの千切りをおかわりして超満腹になりました。

和幸のメニュー|とんかつ 和幸

とんかつ和幸はテイクアウトできる?クーポンはある?

ここまでとんかつ和幸のランチメニューや営業時間について詳しく紹介しましたが、ここでは、とんかつ和幸のテイクアウトとクーポン情報について紹介します。

とんかつ和幸はテイクアウトが可能

とんかつ和幸では、とんかつ弁当やかつ丼、お惣菜などがテイクアウト可能となっています。ランチメニューのようなご飯やキャベツのおかわり自由はありませんが、店内飲食よりもリーズナブルな価格で、美味しいとんかつが味わえると人気です。なかにはオードブルメニューも用意されているため、パーティーシーンにも活用できるでしょう。

(*とんかつ和幸のテイクアウトについてついて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

とんかつ和幸のテイクアウトメニュー・値段一覧!持ち帰りの予約注文のやり方も紹介!

とんかつ和幸のランチで使えるお得なクーポン情報

とんかつ和幸では現在WEBクーポンの配布はありませんが、スタンプカードのサービスがあり、以下のような特典が利用できます。

・一口ひれかつ弁当またはロースかつ弁当:無料
・特ひれかつまたは特ロースかつ1枚:無料
・とんかつそうすと柚子どれっしんぐ:無料

とんかつ和幸のスタンプカードは500円ごとに1ポイントがたまり、20ポイントたまると特典が利用できるサービスとなっています。ただし、このスタンプカードはテイクアウト利用時のみとなるため、店内飲食では利用できません。店内飲食では200円割引等のクーポンが配布されることもあるようですが、配布時期や店舗などは不定期なようです。

和幸のスタンプカード|サービス・トピックス|和み・幸せ|とんかつ 和幸

とんかつ和幸のランチメニューを知っておこう

とんかつ和幸のランチでは、ご飯やキャベツがおかわり自由で、美味しいとんかつメニューをお腹いっぱい食べられます。今回紹介したランチの営業時間やメニューなどを参考に、とんかつ和幸のランチを利用してみてください。

関連する記事