シズラーのランチメニュー!平日・土日の料金は?時間・ランチエクスプレスも紹介!

シズラーのランチを知っていますか?時間制限があるのでしょうか? 今回は、〈ランチエクスプレス〉など、シズラーのランチメニューを、〈平日・土日〉別に、〈料金・値段〉とともに紹介します。シズラーのランチの時間は何時までかや、〈休日・日曜日〉にあるか、クーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. シズラーのランチメニューは?平日・土日ある?時間は?
  2. シズラーのランチメニューは平日限定
  3. シズラーのランチの営業時間は11:00~15:00
  4. シズラーのランチメニューの特徴は?サラダバーだけもある?
  5. シズラーのランチはサラダバーだけを頼むこともできる
  6. シズラーのランチには16種類のグリルメニューがある
  7. シズラーのランチは時間制限が90分であることも知っておこう
  8. シズラーのランチメニューを料金と紹介!【サラダバー】
  9. ①ランチエクスプレス
  10. ②プレミアムサラダバー
  11. おすすめ①野菜&デリサラダ
  12. おすすめ②スープ
  13. おすすめ③フルーツ&デザート
  14. シズラーのランチメニューを値段と紹介!【Share PLATTERS】
  15. ①BBQポークスペアリブ フルサイズ(9548円~)
  16. ②トリプルミートコンボ(8998円~)
  17. ③Sizzler サーフ&ターフ(13420円~)
  18. ④Sizzler ステーキ&シーフードコンボ(10318円~)
  19. シズラーのランチメニューを値段と紹介!【グリル・ステーキ】
  20. ①Tボーン ステーキ(5698円)
  21. ②シズラー ステーキ 150g(2574円)
  22. ③ハンバーグ&シズラー ステーキ 150g(3366円)
  23. ④みつせ鶏 むね肉のハーブグリル(1991円)
  24. ⑤ラムチョップグリル(3135円)
  25. ⑥シズラー カットステーキ(1991円)
  26. ⑦BBQポークスペアリブ 3P JACK DANIEL BBQソース(3058円)
  27. ⑧シズラー ハンバーグステーキ(1991円)
  28. 追加メニュー
  29. シズラーのランチメニューを値段と紹介!【海鮮】
  30. ①メカジキのハーブグリル(2156円)
  31. ②シーフード3種プラッター(5478円)
  32. ③シズリング シュリンプグリル(2475円)
  33. ④エゾアワビ&シュリンプグリル(3278円)
  34. 追加メニュー
  35. シズラーのランチのクーポンは?サラダバーが炎上したって本当?
  36. シズラーランチで使えるお得なクーポン情報
  37. シズラーのサラダバーが炎上したことはない
  38. シズラーのランチメニューを知っておこう

シズラーのランチメニューは?平日・土日ある?時間は?

出典: @KanrenM

1958年にカリフォルニアで誕生したシズラーは、グリル料理やサラダバーなどを提供しているファミリーレストランです。他のファミリーレストランに比べると値段設定は高めですが、どの料理も美味しいと高い評判を集めています。ここからは、シズラーの中でもコスパの高いランチメニューを詳しく紹介します。

シズラーのランチメニューは平日限定

シズラーのランチメニューは平日限定で、コスパ抜群と人気を集めています。土・日曜日といった休日もランチメニューはありますが、平日限定のランチメニューとは異なります。プチ贅沢をしたい時や、昼間からお腹いっぱいにしたい時に平日限定のランチメニューがおすすめです。なお、シズラーのランチメニューに関する詳細は、各店舗へ問い合わせしてください。

sizzler | シズラー 店舗

シズラーのランチの営業時間は11:00~15:00

人気ファミリーレストラン・シズラーのランチメニューは、何時まで実施しているのでしょうか。シズラーのランチメニューの営業時間は、11:00から15:00までとなっています。シズラーならば、ゆっくりとランチを楽しめるでしょう。

シズラーのランチメニューの特徴は?サラダバーだけもある?

シズラーでランチをしてみたいと思っている人にとっては、どんな特徴があるのか気になるところでしょう。ここからは、シズラーのランチメニューの特徴を解説します。定番人気のサラダバーだけでも注文できるのかについても紹介するので、チェックしてみてください。

シズラーのランチはサラダバーだけを頼むこともできる

シズラーのランチでは、サラダバーだけでも注文ができます。野菜の他にもスープやホットフード、さらにはフルーツやデザートなどの70種類以上の料理が楽しめます。そのため、サラダバーだけでも十分にお腹いっぱいになれるでしょう。特にランチエクスプレスはおかわりできる回数が限られていますが、時間制限がないため、ゆっくりと食べられます。

シズラーのランチには16種類のグリルメニューがある

シズラーのランチは、全部で16種類のグリルメニューがあります。シズラーはステーキハウスとしてスタートしているため、ステーキやラムチョップ、さらにはシーフードが目白押しとなっています。定番人気のサラダバーとセットにもできるため、本格的なグリル料理を食べたい人はチェックしてみてください。

シズラーのランチは時間制限が90分であることも知っておこう

シズラーのランチのサラダバーには、90分間の時間制限が設けられています。店舗や混雑状況によっては多少前後ずれる場合がありますが、基本的にランチタイムは90分間となっています。制限時間を守って、シズラーのランチを楽しみましょう。

シズラーのランチメニューを料金と紹介!【サラダバー】

出典: @tama522ki

はじめは、シズラーで人気の高いランチメニュー・サラダバーを料金と一緒に紹介します。

【サラダバーの内容】
・野菜&デリサラダ
・ホットフード
・フルーツ&デザート
・スープ
・ドリンクバー


野菜をたくさん摂りたい時におすすめなのが、シズラーのサラダバーです。新鮮な野菜をはじめ、ホットフードやスープ、さらにはフルーツ&デザートまであります。種類が豊富にあるため、サラダバーだけでも十分に満足できるでしょう。

①ランチエクスプレス

出典: @norikotoyomu

【料金】
・通常料金:1650円
・シズラーサラダバーセット:1595円
【メニュー内容】
・専用プレート2枚がついたサラダバー
・スープ1杯
・デザート1回


シズラーのランチエクスプレスは平日限定のサラダバーで、プレート2枚分の野菜とスープ1杯、デザート1回を楽しめます。おかわりできる制限は限られていますが、どの料理も本格的な味わいで大満足できるでしょう。また、何時までに食べ終わなければならないといった時間制限はなく、ゆっくりと野菜を食べたい人におすすめです。

とりす

@toris777

シズラーのランチエクスプレス
コスパ良すぎでわ
全然控えめに盛ってるけど

②プレミアムサラダバー

出典: @brother22689286

【料金】
・通常料金:2574円
・キッズサラダバー:1045円
・チャイルドサラダバー:1595円
・シニアサラダバー:2189円
・シズラーサラダバーセット:1595円
【メニュー内容】
・野菜&デリサラダ
・ホットフード
・フルーツ&デザート
・スープ
・ドリンクバー


お腹いっぱい野菜やホットフードを食べたい人には、シズラーのプレミアムサラダバーがおすすめです。新鮮な野菜サラダをはじめ、本場に負けない味わいのタコスやフルーツなどを何回でもおかわりができます。値段もディナーと比べてリーズナブルなので、ランチから大満足できるでしょう。

すずやす@ぼっち観覧車

@zzzsuzuyasu

「Sizzler」(シズラー)のプレミアムサラダバーすごいね!

そこら辺のサラダバーを凌駕する種類の豊富さに、これでもかというほど野菜を食べて、タコスにチーズトースト、カレー、スープ、デザート、ドリンクバーまでついている。

2千円台とお高いけれど、こんな贅沢できるなら月イチで行きたい

おすすめ①野菜&デリサラダ

出典: @puni_mii

シズラーのサラダバーで外せないのが、野菜&デリサラダです。野菜はどれもみずみずしく、一般的なファミリーレストランのサラダバーでは見かけないビーツやアーティチョークなども食べられます。また、スパイシーな味わいのチュニジア風人参サラダやシーフードサラダなどのデリサラダを楽しめるため、日本にいながら海外の雰囲気を楽しみたい人におすすめです。

おすすめ②スープ

出典: @k_sporon

日替わりで並べられるスープも、シズラーのサラダバーで人気の高いメニューの1つです。定番人気のコーンスープやオニオンスープ、中華スープなどが楽しめます。優しい味わいのスープが多く、フレッシュな野菜との相性もよいでしょう。無類のスープ好きにおすすめしたい料理です。

おすすめ③フルーツ&デザート

出典: @pp4WvsnbNSDDN8k

女性におすすめしたいメニューは、シズラーのフルーツ&デザートです。フレッシュなフルーツは種類が豊富にあり、そのまま食べても美味しいですが、アイスティーにオレンジを入れてオリジナルフレーバーティーを楽しめます。また、デザートもシュークリームやアイスなどがあるため、そのまま食べたり、オリジナルパフェを作ったりできるでしょう。

シズラー ランチメニュー

(*シズラーのサラダバーについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください)

シズラーのサラダバー!時間制限は?内容は?値段・デザートも紹介!

シズラーのランチメニューを値段と紹介!【Share PLATTERS】

出典: @milnln

ここからは、シズラーのランチメニューのShare PLATTERSを値段とともに紹介します。

・BBQポークスペアリブ フルサイズ:9548円~
・トリプルミートコンボ:8998円~
・Sizzler サーフ&ターフ:13420円~
・Sizzler ステーキ&シーフードコンボ:10318円~


何人かでシェアして食べるなら、シズラーのランチメニューのShare PLATTERSがおすすめです。どのメニューも値段は少し高めですが、お腹も心も満たされるほどのボリュームがあります。家族や友人らと一緒に注文してみましょう。

①BBQポークスペアリブ フルサイズ(9548円~)

出典: @ojisannokenkou

シズラーのランチメニューのスペアリブはアメリカンサイズで、炭火で香ばしく焼き上げています。濃厚で甘辛いBBQソースとよくマッチしているため、食欲をそそらせるでしょう。また、見た目の迫力もさることながら食べ応えもあるため、2~4人でシェアをするのがおすすめの食べ方となります。

新開おじ/ -12.4kg

@JAROsuke

大好きシズラー様様にて平日限定のグリル料理食べ放題コースでポークスペアリブ堪能してきた🔥フルサイズのポークスペアリブは迫力ある…!

②トリプルミートコンボ(8998円~)

出典: @harusome_f5

鶏むね肉のハーブグリルと牛のステーキ、豚肉のスペアリブをワンプレートに乗せたトリプルミートコンボは、シズラーのShare PLATTERSの中でも人気の高いメニューです。いろいろな肉を少しずつ楽しみたい人におすすめのコンボメニューで、3種類とも味が異なるため、最後まで飽きずに食べられるでしょう。

Yoppy

@So_Funky_Yoppy

シズラー部🥗🌮🥩トルティーヤを焼いて食べたいから国際フォーラム店。やはりトリプルミートコンボがとんでもなくお得🐂🐖🐓今回はデザートトルティーヤを開発🍌バナナ、アップルクランブル、チョコレートクランチソース。やっちゃいけない😂

③Sizzler サーフ&ターフ(13420円~)

出典: @radical_t

肉とシーフードを食べたい人におすすめなのが、TボーンステーキとロブスターがセットになったSizzler サーフ&ターフです。Tボーンステーキは肉肉しい味わいで、かなり食べごたえがあります。また、ロブスターはクリーミーな味わいなので、贅沢なランチを楽しめるでしょう。

ぴあのあぴ

@pianoapi

おはようございます。
昨晩遅くに娘が来て、うどん食べさせ、昼近くまで寝てたのを叩き起こし、シズラーでランチ。マンションまで送らせれてきたとこ。

サラダバーが充実してるので(この他にパスタ、グラタン、カレーに挽肉や野菜巻いたトルティーヤまでw)メインの「サーフ&ターフ」は3人でシェア。

④Sizzler ステーキ&シーフードコンボ(10318円~)

出典: @hachannn1122

豪華なランチを楽しみたい人には、Sizzler ステーキ&シーフードコンボがおすすめです。濃厚なシズラーステーキにシュリンプグリル、そして柔らかいエゾアワビがワンプレートになったメニューで、どの料理も美味しいと評判を集めています。 シズラーに行ったら、1度は食べておきたいメニューの1つでしょう。

いちかわ(ICHI)@夏コミ8/13日(2日目)西か38a

@atsuyuki1kawa

ホワイトデーとお義母さん誕生日ランチでまたシズラーに来たよ。バースデークーポンで2割引♪
今回はステーキとシーフードのコンボプレート。エビが美味い!
あとチーズトーストは罠だ!いくらでも食べられてヤヴァい。
女房は相変わらずソフトクリームにエスプレッソを掛けてアフォガード作ってます。

シズラー ランチメニュー

シズラーのランチメニューを値段と紹介!【グリル・ステーキ】

出典: @sizzlerjp

肉を食べたいなら、グリル・ステーキがおすすめです。ここからは、シズラーのランチメニューのグリル・ステーキを値段と一緒に紹介します。

【グリル・ステーキメニュー】
・Tボーン ステーキ:5698円
・シズラー ステーキ 150g:2574円
・ハンバーグ&シズラー ステーキ 150g:3366円
・みつせ鶏 むね肉のハーブグリル:1991円
・ラムチョップグリル:3135円
・シズラー カットステーキ:1991円
・BBQポークスペアリブ 3P JACK DANIEL BBQソース:3058円
・シズラー ハンバーグステーキ:1991円

【選択ソース】
・わさび醤油
・ビオレタルタルソース
・ドミグラスソース
・和風オニオンソース
・ミントソース

【選択付け合わせ】
・マッシュポテト
・ベイクドポテト
・フライドポテト


シズラーでは、グリル・ステーキのメニューが充実しています。食べ応え抜群のステーキや、リーズナブルで美味しいハンバーグなどがあります。自分の好きなソースをかけたり、付け合わせのポテトと一緒に食べたりしてみましょう。

①Tボーン ステーキ(5698円)

出典: @shibaken_law

オーストラリアで育てられた月齢24ヶ月の牛肉を、サーロインとヒレの両方で楽しめるシズラーのランチメニューです。ほどよいサシと赤身のバランスが絶妙で、脂身が得意でない人でも楽しめるでしょう。Tボーンステーキにかけるソースは、その日の気分に合わせて選べられるのも嬉しいポイントです。

318is

Tボーンステーキって!

サーロインステーキとフィレステーキがT骨を境目に両方のお肉が楽しめるなんて知りませんでした。

そしてキャンペーンなのかこのお肉に2人分のサラダバーがついたセットがあり今回はそれをオーダー!

過去にも書きましたがシズラーハンバーガーが懐かしい……
復活はないのでしょうか……


2人で9500円!!

お肉が柔らかく美味しかった!

②シズラー ステーキ 150g(2574円)

出典: @dax_hakumaiumai

レストラン内で丁寧に1枚1枚カットしたシズラーステーキは、肉本来の味わいが楽しめると人気の高いメニューです。しっかりと噛みごたえもあり、身体を鍛えている人でも大満足できる逸品となっています。フルーツやデザートがついたサラダバーとセットで注文してみてください。

REV-TUNE

@REV_TUNE

シズラーのステーキ久しぶりに食べたけど肉質と焼き具合がちょうど良くて天国

③ハンバーグ&シズラー ステーキ 150g(3366円)

出典: @MYSPN_RVS

牛肉100%のハンバーグと、定番人気のシズラーステーキがセットになった1品料理です。シズラーステーキとはひと味違い、ハンバーグは肉汁が溢れるほど柔らかく、何度も食べたくなる味わいに仕上がっています。牛肉好きな人にはたまらない、ハンバーグとステーキのメニューです。

Tedd1

@12Tedd1

ハンバーグとステーキセット
シズラーにて
ボリュームあったな

④みつせ鶏 むね肉のハーブグリル(1991円)

出典: @sakuya0115

たんぱく質を摂取したい人におすすめのランチメニューが、みつせ鶏 むね肉のハーブグリルです。ファミリーレストランとは思えないほどおしゃれ度が高い逸品で、ハーブの芳醇な香りが鶏むね肉とよくマッチします。メインの鶏むね肉は自然豊かな九州で育てられた鶏肉を使用し、チルドでレストランに届けられています。

tama

@tamaneco77

土曜日に旦那さんと、旦那さんの会社のちいかわ好きな方々とシズラーに行きました♡初めてのシズラーおいしかった!わたしは鶏むね肉のグリルにしたよ。サラダもりっもりで食べたw また行きたいな〜。

⑤ラムチョップグリル(3135円)

出典: @himawari_FLO_

他のファミリーレストランでは見かけることの少ないラムチョップは、シズラーの人気メニューの1つです。オーストラリアの大自然の中で放し飼いされた、上質な塊のラム肉をレストラン内で丁寧に1枚1枚カットし提供しています。羊独特の臭みなどは一切なく、旨みが凝縮された逸品です。ラム肉はヘルシーなので、健康志向な女性に最適でしょう。

マキタニさん🇮🇹サイゼリヤはちゃんとおいしい

@saizeriyaphile

ら、ラムといえばですね、シズラーの「ラムチョップのグリル」も香ばしくて秀逸ですよー。

付け合わせのポテトは3種類選べるけど、ぜひマッシュポテトで。

⑥シズラー カットステーキ(1991円)

出典: @kichilog

噛みごたえのあるシズラーステーキを1口サイズにカットしたランチメニューで、女性や子供でも食べやすいでしょう。好きなソースをかけてもよいですが、サラダバーのフルーツと一緒に食べるのがおすすめです。なお、カットステーキは熱々の状態で提供されるため、やけどに注意をしてください。

bob22

ステーキは焼き方を指定できます。
ソースは わさび醤油、ビオレタルタルソース、ドミグラスソース、和風オニオンソース、ミントソース から選べます。
ちょっと贅沢なランチ、自分へのご褒美になりました。
ごちそうさま。

⑦BBQポークスペアリブ 3P JACK DANIEL BBQソース(3058円)

出典: @gohan_biboroku

濃い味付けが好きな人におすすめなのが、ジャックダニエルBBQソースをたっぷりと絡めたポークスペアリブです。少し焦げ目がつくくらい焼き上げているため、BBQソースの甘辛さが引き立っています。また、スペアリブの肉は柔らかく、子供から大人まで楽しめる逸品に仕上がっているでしょう。

沖縄そば 唐手Today(トゥデイ)

@todetoday

超久しぶりにシズラー行きました。スペアリブうまかった🤤

⑧シズラー ハンバーグステーキ(1991円)

出典: @coacoachan

熱々の鉄板で提供されるシズラーのハンバーグステーキは、食べ盛りの学生におすすめのランチメニューです。野菜からデザートまで楽しめるサラダバーをセットにしても、リーズナブルな値段で楽しめます。また、ハンバーグは柔らかくて食べ応えがあるので、ソースをたっぷりとつけて食べましょう。

🍑きの🍑

@jammingbooks

シズラー@後楽園
ハンバーグステーキ

たっぷり美味しいお野菜のサラダバーだけでも嬉しいのにサイドも充実😊
自分で作るタコライスとガンボスープが特にお気に入り💖💖💖
メインのハンバーグは恐ろしくふっくら&ジューシー

お、美味しすぎて食べすぎてしまう💦💦💦

追加メニュー

シズラーのランチのグリル・ステーキメニューでは、以下の料理を追加することができます。

【追加メニュー】
・エゾアワビ:1738円
・シュリンプグリル:1265円
・帆立貝柱のグリル:1848円
・カラマリフライ:770円


高級食材のエゾアワビや帆立貝柱のグリルなど、さまざまな種類の追加メニューがあります。どれも本格的な味わいで、贅沢なランチを楽しめるでしょう。ハンバーグやステーキを食べたいが、少しだけ海鮮も楽しみたい人におすすめの追加メニューです。

シズラー ランチメニュー

シズラーのランチメニューを値段と紹介!【海鮮】

出典: @kujimen

贅沢な海鮮料理も、シズラーのランチでおすすめのメニューです。ここからは、シズラーのランチメニューの海鮮料理を値段と共に紹介します。

【海鮮メニュー】
・メカジキのハーブグリル:2156円
・シーフード3種プラッター:5478円
・シズリング シュリンプグリル:2475円
・エゾアワビ&シュリンプグリル:3278円

【選択ソース】
・わさび醤油
・ビオレタルタルソース
・ドミグラスソース
・和風オニオンソース
・ミントソース

【選択付け合わせ】
・マッシュポテト
・ベイクドポテト
・フライドポテト


シズラーのランチなら、リーズナブルな値段でシーフードを堪能できます。ソースの種類も豊富で、自分好みの味を楽しめるのが特徴です。リピートすること間違いない海鮮のランチメニューがたくさんあるので、自分の好きなものをチェックして注文してみてください。

①メカジキのハーブグリル(2156円)

出典: @charismameshi

静岡で水揚げされたメカジキを、芳醇な香りの香草でマリネして焼き上げた逸品です。シズラー自家製のビオレタルタルにつけて食べれば、メカジキの旨みがより感じられ、贅沢な気分に浸れるでしょう。他のファミリーレストランでは食べられない魚料理を楽しみたい人におすすめです。

妄想哲学シリーズ

@sasakiri2015

シズラーで食べたメカジキのステーキ美味かったのよな。

②シーフード3種プラッター(5478円)

出典: @USFY___

お腹いっぱいになるまで海の幸を堪能したい人におすすめのランチメニューが、ロブスターと帆立貝柱とシュリンプがコンボになった逸品です。素材の味が活きるように、何も味付けをせずにシンプルに焼き上げています。サラダバーのフルーツと一緒に食べれば、より南国の雰囲気を味わえるでしょう。

ゆうか

@SAUNAOL___

シズラーのイカついシーフード3種プラッターが好き過ぎてな…

チーズトーストもたくさん食べたい🧀

③シズリング シュリンプグリル(2475円)

出典: @type_NA

シズラーランチのシズリング シュリンプグリルは、えび好きの人におすすめのメニューです。皿に6尾も入ったえびは歯ごたえが楽しく、食材本来の甘味をしっかりと楽しめます。ホットフードやデザートなどが食べ放題できるサラダバーをつけて、お腹いっぱいにしてみてください。

智美

@tommy_ruta

今日のランチは久しぶりの“シズラー”
シュリンプが大きくて食べ応えあった。
デザートまで食べて大満足。

④エゾアワビ&シュリンプグリル(3278円)

出典: @Logan_Pereira_

お祝いやパーティー時におすすめのシズラーのランチメニューは、高級食材のエゾアワビが2個とシュリンプが4尾入った逸品です。野菜やフルーツなどが楽しめるサラダバーをセットにすれば、前菜からデザートまで堪能することができます。シンプルな味わいの料理ですが、贅沢感を得られるでしょう。

ぼにぼに

@boniboni1104

クリスマスイブの夜に多分初めて家族みんないるからシズラー行こうぜぇ〜子供たちなんでも食べたいものを言ってみなさい。
「それぞれの口から)チーズトースト」
なチーズトーストと、母さんのハートランド。
エゾアワビが美味しかったです。写真はない。

追加メニュー

シズラーのランチの海鮮メニューでは、以下の料理を追加することができます。

【追加メニュー】
・シズラーステーキ150g:1375円
・BBQポークスペアリブ1P:748円
・ラムチョップのグリル1P:1265円
・ポテト:275円


海鮮と一緒に肉も楽しみたい人におすすめなのが、追加メニューです。定番人気のステーキやスペアリブなど、さまざまな追加メニューがあり、どれをとっても美味しいと評判を集めています。値段もリーズナブルなため、気軽に追加しても頼みやすいでしょう。

シズラー ランチメニュー

シズラーのランチのクーポンは?サラダバーが炎上したって本当?

人気ファミリーレストランのシズラーでは、クーポンを使ってお得に食べられるのでしょうか。ここからは、シズラーのクーポン情報と、サラダバーが炎上した噂について紹介します。

シズラーランチで使えるお得なクーポン情報

シズラーのLINE公式アカウントから配信しているお得なクーポンは、以下のとおりです。

【シズラーのLINE公式アカウント】
・LINE公式アカウントで初回友だち追加→15%OFFクーポン
・ショップカードで10ポイント貯める→10%OFFクーポン
・ショップカードで20ポイント貯める→20%OFFクーポン

シズラーでは、ランチ専用のクーポンを配布していませんでした。しかし、会計が15%や20%など値引きされるクーポンを配信しています。なお、LINEのショップカードは来店する度に1ポイントがつくため、シズラーに通えば通うほどお得なクーポンが手に入れられます。

シズラーのサラダバーが炎上したことはない

過去にシズラーのサラダバーが炎上した事実はありません。以前にシズラーを利用した人が、旅サイトのトリップアドバイザーに1人前分のサラダバーを2人でつまんで、店員から2人分の料金を請求されたことを書き込んだのがきっかけでした。シズラー側に問題はないものの、ネット上ではシズラーのサラダバーが炎上したと憶測が立ってしまいました。

シズラーのランチメニューを知っておこう

人気ファミリーレストランのシズラーでは、コストパフォーマンスの優れたランチメニューが充実しています。特にサラダバーは種類が豊富にあり、単品だけでもお腹いっぱいに楽しめます。シズラーのランチメニューを知って、ぜひ注文してみてください。

関連する記事