えびそば一幻はまずい?口コミ評価は?どんな人におすすめ?

えびそば一幻はまずい・美味しくないのでしょうか?評判や口コミ評価が気になりますよね。今回は、えびそば一幻の評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。えびそば一幻は何が美味しい・人気メニューなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. えびそば一幻はまずい?美味しくないって本当?
  2. えびそば一幻はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!
  3. えびそば一幻がまずいと感じる人の口コミ
  4. えびそば一幻が美味しいと感じる人の口コミ
  5. えびそば一幻がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?
  6. えびそば一幻で食事をするなら?何が美味しい・人気?
  7. ①えびみそ・あじわい・太麺
  8. ②えびしお・そのまま・細麺
  9. ③えびおにぎり
  10. えびそば一幻で食べてみては?

えびそば一幻はまずい?美味しくないって本当?

えびそば一幻は北海道に本店を構える、濃厚な海老のスープを味わえるラーメン店で、東京のほか台湾や香港にも店舗があります。通信販売やローソン限定でカップラーメンも発売されており、近くに店舗がない人でも試すことができます。えびそば一幻が美味しくないといった口コミを見かけますが、実際はどうなのか評判を紹介します。

えびそば一幻はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!

北海道の特産物である甘えびの出汁を使った、人気のえびそば一幻はまずい・美味しいのどちらなのか、実際に食べた人の口コミを紹介します。カップラーメンの評判についても紹介するので参考にしてください。

えびそば一幻がまずいと感じる人の口コミ

えびそば一幻がまずいと感じる人の、よくある口コミを紹介します。

・スープが臭い
・スープが薄く感じた
・どろっとしたスープが苦手
・海老の風味がもっとあるとよい
・カップラーメンは思ったより美味しくない


海老の香りや旨みを生かしたスープが特徴のえびそば一幻ですが、スープの臭いや味が苦手で美味しくないといった口コミが見られました。また、スープが薄く海老の風味を感じられず物足りないなど、期待が高かった分残念だったと感じる人も多いようです。

気軽に食べられるカップラーメンですが、元々えびそば一幻が好きな人でも、カップラーメンは美味しくないと評価する人もいました。

たつ

@aniking_0202

えびそば一幻のカップラーメン、味がぼやけすぎ、何食ってるのかよくわからん味、まずい!

P(ぽん)

@ssbu_PoN

えびそば一幻って有名らしいから、食べてるんだけど、くっそまずい、なにこれ

satoshikobayashi

@satoshi00425

まって一玄のカップ麺の味あかん(笑)

えびそば一幻が美味しいと感じる人の口コミ

えびそば一幻が美味しいと感じる人のよくある口コミを紹介します。

・麺がもちもちしている
・濃厚な海老のスープがたまらない
・海老好きは絶対好きな味
・海老色の天かすと絡めて食べると美味しい
・カップラーメンの再現度高い


海老の濃厚な旨みを感じられる深みのあるスープは、えびそば一幻が好きな人にとっては堪らなく美味しいと感じるようで高く評価する人も多いです。もちもちした食感の麺やトッピングされている海老風味の天かすなど、全体的な相性のバランスも評価されています。

また、カップラーメンは再現度が高いと評価する人も多く、えびそば一幻の店舗が近くにないからと食べる人も多いです。

| j | r | m | x |

@uJK12gow674XDu6

えびそば一玄新宿店です。
チルドやカップ麺ばかりでお店の味を忘れてもうたので久々の訪問。
ノーマルなえび味噌ラーメンを注文。
麺食びる前にスープ飲みまくってもうたな(笑)
美味しくいただきましたまる

coten

@cotenyarou

久々に「えびそば一玄」に行きました🦐
「えびしお・味わい・細麺」です🍜
何度も足を運び色々なカスタマイズを試しましたが「味わい・細麺」が自分には◎✌️
味わいはより豚骨スープで割るので味に深みが増し、より美味しく感じます🐷
細麺は喉越しが滑らかで良いです🥢
皆さんも機会があれば是非😀

ま っ さ

@futotta_ojisan

ローソンで売ってた、一玄のカップ麺チョーうまい、スープ再現度高い

えびそば一幻がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?

えびそば一幻がまずいと言われる原因は、以下のような理由が挙げられます。

・海老の味が強すぎる
・一杯食べ切る前に飽きてしまう
・ラーメンと呼べない


えびそば一幻への評価を高くする人も多くいる一方で、まずいと感じたり嗜好に合わないと感じる人も中にはいるようです。その理由としては、海老の出汁がふんだんに使われたスープをどうしても美味しいと感じられなかったり、ラーメンとして評価できなかったりする人が多いのです。

また、濃厚な海老風味のスープのため、食べ進めるうちに飽きてしまい間食できない傾向がありました。食の好みは人それぞれですが、これからえびそば一幻を食べる人は、上記にあるような理由でえびそば一幻を苦手だと感じる人が多いことを頭に入れておくとよいでしょう。

えびそば一幻で食事をするなら?何が美味しい・人気?

関連する記事