シズラーはサラダバーだけで頼める?値段は?内容・時間制限も紹介!

シズラーはサラダバーだけで注文できるかを知っていますか?今回は、シズラーのサラダバーだけで頼めるかを、〈値段・メニュー内容〉とともに紹介します。シズラーのサラダバーのみを頼んだ時の時間制限や、炎上したか、土日にランチがあるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. シズラーはサラダバーだけで注文できる?値段は?
  2. シズラーはサラダバーだけで注文することが可能
  3. シズラーでサラダバーのみを注文した時の値段
  4. シズラーのサラダバーだけのメニューを紹介!
  5. ①シズラープレミアムサラダバー
  6. ②ランチエクスプレス
  7. シズラーのサラダバーの内容を紹介!
  8. おすすめ①スープバー
  9. おすすめ②ホットフードバー
  10. おすすめ③フルーツ&デザートバー
  11. シズラーのサラダバーは時間制限ある?ランチは?
  12. シズラーのサラダバーの時間制限はランチ90分・ディナー120分
  13. シズラーは平日限定でランチを実施していることも知っておこう
  14. シズラーのサラダバーが炎上したのは本当?
  15. シズラーのサラダバーが炎上したことはない
  16. シズラーで使えるお得なクーポンも知っておこう
  17. シズラーをサラダバーだけで利用してみよう

シズラーはサラダバーだけで注文できる?値段は?

日本の都市部を中心に展開されているシズラーでは、新鮮な野菜やさまざまな人気料理が提供されており、ランチとして手軽に楽しむのに良いと評判です。シズラーではサラダバーだけを注文することは可能なのでしょうか。ここでは、サラダバーの値段と合わせて紹介します。

シズラーはサラダバーだけで注文することが可能

シズラーでは、サラダバーだけを単品注文することが可能です。シズラーのサラダバーでは野菜やサラダだけでなく、スープやパスタ、名物のチーズトーストなどメニューが充実しています。そのため、サラダバーだけでも十分な満足感が得られると人気です。

シズラーでサラダバーのみを注文した時の値段

一般 3歳~6歳 7歳~12歳 65歳以上
シズラープレミアムサラダバー(ランチ) 1958円 550円 1078円 1903円
シズラープレミアムサラダバー(ディナー) 2992円 968円 1353円 2662円
ランチエクスプレス 1496円

シズラーでサラダバーだけを注文した場合の値段は、上記の通りです。利用する人の年齢によって価格設定が異なります。また、ディナーよりランチのほうが少し安くなるため、よりお得に楽しみたい場合は昼の時間帯に利用するのがおすすめです。ただ、ランチの提供は平日限定であり、土日は実地されていないので注意してください。

シズラーのサラダバーだけのメニューを紹介!

シズラーのサラダバーでは新鮮な野菜に加え、スープやパスタ、デザートなど多種多様なメニューが提供されているため、サラダバーだけで十分な満足感が得られると評判です。ここでは、サラダバーのメニュー内容についてくわしく紹介します。

①シズラープレミアムサラダバー

出典: @mokomokotommy

シズラープレミアムサラダバーの特徴は、以下の通りです。

・野菜、フード、スープ、デザートなど豊富なメニュー設定
・お代わり自由
・全食事にチーズトーストが含まれる


シズラープレミアムサラダバーでは野菜だけでなくフードやパスタ、スープなどバラエティ豊かなメニューが提供されており、制限なく自由にお代わりすることが可能です。また、全食事にシズラーの人気料理であるチーズトーストが含まれるのも、当メニューの人気の理由の一つと言えます。

②ランチエクスプレス

出典: @newdelin

シズラーのランチエクスプレスの特徴は、以下の通りです。

・サラダバー:専用プレート2枚
・スープ、デザート:各1回ずつ
・ドリンク:何度でも利用可能
・チーズトースト:含まれない


ランチエクスプレスは、シズラープレミアムサラダバーに比べると安めの価格設定になっています。そのぶん、サラダバーのプレート数やスープ・デザートの回数に制限があるのが特徴です。ただ、ドリンクについては何度でもお代わりすることができます。また、人気料理であるチーズトーストは含まれないので注意しましょう。

シズラーのサラダバーの内容を紹介!

シズラーのサラダバーでは野菜の他にもさまざまな人気料理を楽しむことができるため、サラダバーだけで十分満足できると評判です。ここでは、シズラーのサラダバーの人気メニューについて紹介します。

おすすめ①スープバー

出典: @okarimaro

シズラーのスープバーでは3種類のスープが常設されています。種類はコーンスープとオニオンスープが用意されており、あとの1種類は季節や店舗によって変わります。スープは何度でもお代わり可能なため、寒い時期には特に人気が高いです。

おすすめ②ホットフードバー

出典: @ringo_lies

シズラーのホットフードバーではタコスやパスタ、グラタンなどさまざまなフードメニューが用意されています。フードバーでは炭水化物系のメニューが多いため、野菜やスープと合わせて食べると十分な満足感が得られるのでおすすめです。

おすすめ③フルーツ&デザートバー

出典: @sepia419

シズラーのフルーツ&デザートバーでは、幅広い種類の果物とデザート類が用意されており、贅沢な気分を味わうことができます。フルーツの種類はバナナやライチ、パイン、グレープフルーツなどさまざまですが、季節や店舗によって異なる場合があるので注意してください。

(*シズラーのサラダバーについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください)

シズラーのサラダバー!時間制限は?内容は?値段・デザートも紹介!

シズラーのサラダバーは時間制限ある?ランチは?

シズラーのサラダバーでは野菜やスープ、デザートなどさまざまな料理が楽しめるため、サラダバーだけを単品で注文して楽しむ人も多いです。ここでは、シズラーのサラダバーの時間制限やランチの情報について紹介します。

シズラーのサラダバーの時間制限はランチ90分・ディナー120分

シズラーのサラダバーにはランチ90分、ディナー120分の時間制限が設けられています。ただ、この時間制限は単なる目安であり、店舗や混雑具合によって若干異なる場合があるので注意しましょう。時間制限が気になる場合は、利用前にあらかじめ店舗に問い合わせることをおすすめします。

シズラーは平日限定でランチを実施していることも知っておこう

シズラーのサラダバーでは新鮮な野菜やチーズトーストなどの人気料理が提供されており、サラダバーだけを注文してランチを楽しむ人も多いです。ただ、シズラーのランチの提供は平日限定で実地されていることを知っておきましょう。シズラーのランチは土日祝日には提供されていないので、利用時は注意してください。

シズラーのサラダバーが炎上したのは本当?

シズラーのサラダバーは単品注文が可能な上、野菜だけでなくチーズトーストやスープなどの料理も楽しめるため、老若男女問わず人気があります。シズラーのサラダバーが炎上したという噂がありますが、本当なのでしょうか。ここでは、お得なクーポンと合わせて紹介します。

シズラーのサラダバーが炎上したことはない

結論から言うと、シズラーのサラダバーが炎上したことはありません。ただ、シズラーを利用した人が書き込んだ口コミがSNSなどを中心に広まり、ネット上で批判を浴びたことがありました。それがきっかけで、シズラーが炎上したと認識している人がいるようです。ただ、この件についてシズラー側に落ち度はないことを知っておきましょう。

(*シズラーのサラダバーが炎上したかについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください)

シズラーのサラダバーが炎上したのは本当?値段・内容は?時間制限も紹介!

シズラーで使えるお得なクーポンも知っておこう

シズラーで利用できるお得なクーポンは、以下の通りです。

【シズラーLINE公式アカウント】
・初回友達登録→15%OFFクーポン
・ショップカード配布→来店につき1ポイント
・ショップカード20ポイント獲得→20%OFFクーポンを配布


シズラーのLINE公式アカウントでは、上記の通りさまざまなクーポンが配布されています。友達登録をするだけで利用できるものばかりなので、ぜひチェックしてみてください。ただ、配布されるクーポンによっては友達登録をした店舗のみで利用できるものもあるので注意が必要です。

LINE友だち募集中!最新情報やショップカードも! | sizzler

シズラーをサラダバーだけで利用してみよう

シズラーのサラダバーでは、定番のサラダに加え、チーズトーストやフードバーなどの多彩なメニューも合わせて楽しめるため、大人にも子供にも人気があります。ただ、シズラーのランチは平日限定で実地されているので利用時は注意しましょう。今回に記事を参考に、お得なクーポンを利用してシズラーのサラダバーを楽しんでみてください。

関連する記事