パイシートの売り場はどこ?スーパーやイオン・セブンで買える?値段も紹介!

パイシートの売り場・コーナーはどこでしょうか?スーパー・コンビニですぐに買いたいですよね。今回は、<イオン・ファミマ・セブン>などパイシートの販売店や売り場・コーナーに加え、値段・価格を<スーパー・コンビニ>別に紹介します。通販商品のおすすめも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. パイシートはスーパーやコンビニにある?売り場どこ?
  2. パイシートのスーパー・コンビニなど販売店の一覧
  3. パイシートの売り場・コーナー
  4. パイシートの値段・価格
  5. パイシートが売っているかを確実に知りたい場合は?
  6. よく行く店舗に電話して確認するのが確実
  7. パイシートの通販商品のおすすめを紹介!
  8. ①ベラミーズ パイシート 150g×2枚 ×2袋 【冷凍】(2450円)
  9. ②[冷凍]ニップン 発酵バター入りパイシート 2枚入×5袋(3280円)
  10. ③冷凍パイシート(ニュージーランド産フレッシュバター使用10cm×10cm) (20枚)(2310円)
  11. パイシートはスーパー・コンビニで買おう!

パイシートはスーパーやコンビニにある?売り場どこ?

近年はパイシートを販売している売り場が増えています。キッシュやデザートなどを作りたい時に、店のどの売り場やコーナーでパイシートが販売されているのかを知っておくと便利です。ここでは、パイシートはどの売り場やコーナーで購入できるのかを紹介します。

パイシートのスーパー・コンビニなど販売店の一覧

パイシートの市販品が購入できる、スーパーやコンビニの販売店は以下の通りです。

・イオン
・マックスバリュ
・業務スーパー
・生協(コープ)
・西友
・イトーヨーカドー
・カルディ
・コストコ
・セブン
・コスモス

上記のように大手スーパーや一部のコンビニとドラッグストア、輸入食品店などで冷凍のパイシートが販売されています。扱っている冷凍パイシートのメーカーは販売店によって異なるので、いくつか回って自分好みの味の商品を見つけるのもおすすめです。しかしローソンやファミマといった身近なコンビニでは、残念ながらパイシートは取り扱っていません。

パイシートの売り場・コーナー

パイシートを購入したい時には、冷凍食品コーナーを探してみることをおすすめします。冷凍食材ではなく、肉まんやたい焼などスナック類と同列に陳列されていることが多いです。これはスーパーでもコンビニでも同じです。輸入食品店で扱っているのも冷凍パイシートなので、まずは冷凍食品のコーナーを確認してみましょう。

パイシートの値段・価格

お買い得なパイシートの中でも安い価格のものは、以下の通りです。

・業務スーパー/冷凍パイシート(6枚入り) 290円
・マックスバリュ/日粉のオーマイ冷凍パイシート(4枚入り) 375円
・西友/日粉のみなさまのお墨付きシリーズ(4枚入り) 400円
・コープ/冷凍パイシート(4枚入り) 430円


コストパフォーマンスが高いのは、業務スーパーで販売されている冷凍パイシートです。使用量や好みのメーカーを考慮して、購入する店を選ぶのがポイントです。容量が1kg以上のパイシートを購入したい時には、ネットショップでの購入が適しています。

パイシートが売っているかを確実に知りたい場合は?

冷凍パイシートは、どこのスーパーやコンビニでも手に入るとはいえません。またコンビニやドラッグストアでは、取り扱い自体はあっても欠品している可能性があります。ここでは、パイシートを購入できるのかを確かめる方法を紹介します。

よく行く店舗に電話して確認するのが確実

確実にパイシートを購入したいなら、よく行く店舗に電話して確認するのが一番です。取り扱っているスーパーやコンビニ、ドラッグストアがどこにあるのかを知りたい時には、公式サイトで店舗検索をして電話をかけて確かめましょう。

・イオン

イオングループ店舗一覧

・マックスバリュ

マックスバリュ|店舗情報

・業務スーパー

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

・イトーヨーカドー

関連する記事