りくろーおじさんは東京の催事ある?店舗は?関東で買える通販商品も紹介!

りくろーおじさんは東京で催事を開いているのか知っていますか?関東でも買えるのでしょうか?今回は、りくろーおじさんの東京での催事情報や東京に店舗があるのかを紹介します。東京など関東で購入する方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. りくろーおじさんは東京で催事が開かれる?
  2. りくろーおじさんは東京で催事を行っていない
  3. りくろーおじさんの催事情報
  4. りくろーおじさんは東京に店舗はないの?
  5. りくろーおじさんは東京に店舗を構えていない
  6. りくろーおじさんの実店舗一覧
  7. りくろーおじさんを東京など関東で買う方法は?
  8. りくろーおじさんを東京で買うなら通販が確実
  9. りくろーおじさんは通販や出張時に購入しよう!

りくろーおじさんは東京で催事が開かれる?

ふわふわした食感が美味しいチーズケーキで有名なりくろーおじさんは、大阪を中心に関西地域で展開しているお店です。安くて美味しいと大阪出張のお土産としても人気がありますが、東京でも催事が開かれることがあるのでしょうか。

りくろーおじさんは東京で催事を行っていない

りくろーおじさんは東京で催事を行っておらず、2021年9月現在、催事で出店する予定もありません。りくろーおじさんのケーキは、大阪ではよく見かけるなじみのあるお菓子ですが、東京など他地方では珍しいので、帰省のお土産にもおすすめです。

りくろーおじさんの催事情報

りくろーおじさんは、実店舗以外に各地で催事出店を行っています。催事の予定は、以下に紹介する公式ホームページで確認できます。催事で出店する場所は基本的に関西のみで、大阪近郊都市や和歌山県、兵庫県などが中心です。

催事出店 - 大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店

りくろーおじさんは東京に店舗はないの?

りくろーおじさんの販売店が東京にあればお店で直接ケーキを買えますが、販売店は東京にないのでしょうか。ここでは、りくろーおじさんの店舗について詳しく紹介します。

りくろーおじさんは東京に店舗を構えていない

りくろーおじさんは東京に販売店がないため、チーズケーキを始めとする商品を買うことができません。りくろーおじさんの販売店は2021年9月の時点で大阪にしかなく、催事を除くと他の都道府県ではりくろーおじさんの商品の購入が難しい状況です。

りくろーおじさんの実店舗一覧

りくろーおじさんの販売店は、以下の12店舗になります。

・なんば本店
・JR天王寺駅店
・京阪百貨店モール京橋店
・大丸梅田店
・大丸心斎橋店
・新大阪中央口店
・エキマルシェ新大阪店
・北区長柄店
・住之江公園店
・彩都の森店
・大阪伊丹空港店
・新幹線改札内店


りくろーおじさんの本店は大阪ミナミの難波にあり、2階には陸カフェROOMと称したカフェスペースもあります。また、旅行や帰省、出張のお土産としても人気があるので、伊丹空港や新幹線改札内にも店舗があります。ほかには、駅ビルや百貨店などに出店しているケースが多く、比較的便利な場所で購入可能です。

大阪の中でも市内に出店しているお店が多く、大阪市以外の市町村では催事で出店しています。関西在住でも大阪市内に行く機会が少ない人は、催事情報を確認するのがおすすめです。

店舗一覧 - 大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店

りくろーおじさんを東京など関東で買う方法は?

りくろーおじさんの販売店は大阪にしかなく、催事も関西のみですが東京で購入する機会はないのでしょうか。ここでは、りくろーおじさんのお菓子を東京や関東で購入する方法について紹介します。

りくろーおじさんを東京で買うなら通販が確実

関連する記事