ブリュレアイスはどこのコンビニ・スーパーにある?ローソン・セブンなど調査!

オハヨー乳業のBRULEE(ブリュレ)アイスはどこのコンビニ・スーパーで売っているか知っていますか?今回は、ブリュレアイスは<ローソン・セブンイレブン・ファミマ>などどこのコンビニで売っているのかや、値段について紹介します。ブリュレアイスのコンビニ以外の<スーパー>などの販売店舗も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ブリュレアイスはどこのコンビニ・スーパーで売ってる?販売店舗は?
  2. ブリュレアイスはどこのコンビニで売ってる?値段は?
  3. ①ローソン
  4. ②セブンイレブン
  5. ③ファミリーマート
  6. ④ミニストップ
  7. ブリュレアイスはスーパーなどコンビニ以外でも売ってる?
  8. ①スーパー・デパート
  9. ②通販
  10. ブリュレアイスがあるかは店舗に直接電話で確認するのが確実
  11. ちなみにブリュレアイスの口コミは?
  12. ブリュレアイスはコンビニで購入可能

ブリュレアイスはどこのコンビニ・スーパーで売ってる?販売店舗は?

出典:https://ameblo.jp/wanta0322/entry-12669744915.html

オハヨー乳業のブリュレアイスは、カタラーナに近い味わいの人気のアイスクリームです。発売直後には一時販売停止になりましたが、現在は期間限定ではないので、いつまで買えるかを気にする心配はありません。今回はブリュレアイスがどこのコンビニ・スーパーで買えるかや、具体的な販売店舗を紹介します。

ブリュレアイスはどこのコンビニで売ってる?値段は?

出典:https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1319600.html

ブリュレアイスは各種コンビニで販売されていますが、店舗によっては取り扱っていない場合もあります。またオハヨー乳業が設定している定価は税込322円ですが、この値段と異なる場合も多いです。ここからは、どのコンビニで販売されているかなどを紹介します。

①ローソン

ブリュレアイスはローソンで販売されており、比較的購入しやすいようです。数年前は人気過ぎて購入するのが困難でしたが、2021年4月に再版が開始されてからは販売停止になること無く、2022年時点でも販売され続けています。

Twitterの口コミ

長男が、ローソンに美味しい高級アイスがあるからと買っておいてくれたオハヨー乳業さんのブリュレアイス❤️
上のキャラメリゼがパリパリしていて、下は濃厚なアイス❤️
レストランで出て来そうなレベルのアイスでした~😆
値段はわからん🤣長男は高級アイスだからと言っていた🤣

②セブンイレブン

セブンイレブンでも2021年4月からブリュレアイスは販売されており、SNSには多くの人がセブンイレブンで見つけたと投稿しています。ただしプレーンのブリュレアイスは販売されていても、チョコレート味の方は販売されていません。

Twitterの口コミ

セブンのブリュレアイス買ってみたけど、パリパリした表面のキャラメリゼ部分はべっこう飴を思い出すような香ばしい風味してて、見た目的にも食感的にもおもろかったw ごちです!

③ファミリーマート

ファミリーマートでも同様に、ブリュレアイスは販売されています。購入した人の中には、ファミリーマートにしかブリュレアイスは売っていないと認識している人が多いようです。ファミリーマートにおいても、セブンイレブンと同様にチョコレート味は取り扱われていません。

Twitterの口コミ

桐木さんがファミマで買ってきたアイス『ブリュレ』がめちゃ美味!香ばしくてパリパリなキャラメリゼが絶妙~😝

④ミニストップ

ブリュレアイスは、ミニストップで売られていることはほとんどありません。SNSでは、ミニストップで購入した人の投稿はありませんでした。チョコレート味も同じように、販売されている可能性は低いでしょう。

Twitterの口コミ

徒歩10分かけて行ったミニストップにブリュレアイスなくて泣いてる

ブリュレアイスはスーパーなどコンビニ以外でも売ってる?

出典:https://www.ohayo-milk.co.jp/info/2018101801.html

関連する記事