トッポギはスーパーで市販されてる?コンビニは?売ってる場所を紹介!

トッポギの市販が売ってる場所を知っていますか?スーパー・コンビニなどにあるのか気になりますよね。今回は、トッポギの<インスタント・レトルト>が市販がされている<イオン・ドンキ・業務スーパー>などのスーパーや、<セブン・ファミマ・ローソン>などのコンビニの店舗を紹介します。トッポギの市販の値段・置かれている売り場や、通販でも購入できるのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. トッポギの市販はどこに売ってる?スーパー・コンビニにあるの?
  2. トッポギの市販を買えるスーパーは?
  3. ①イオン(198円)
  4. ②ドンキ(268円)
  5. ③コストコ(295円)
  6. ④業務スーパー(275円)
  7. ⑤カルディ(216円)
  8. ⑥イトーヨーカドー(240円前後)
  9. トッポギの市販を買えるコンビニは?
  10. ①セブンイレブン(298円)
  11. ②ファミマ(268円)
  12. ③ローソン(268円)
  13. ④ミニストップ(220円)
  14. トッポギの市販は通販で買うのもおすすめ
  15. ①李王家トッポギ
  16. ②長旨小麦トッポギ
  17. ③ヘテ ヨッポキ甘辛
  18. トッポギの市販は大きいスーパー・コンビニであれば基本的に販売されている

トッポギの市販はどこに売ってる?スーパー・コンビニにあるの?

韓国のアイドルや食べ物などが高い人気となっていますが、トッポギもその1つです。特にチーズトッポギは、辛さの中にチーズのまろやかさが美味しく若い人に支持されています。ここでは市販のトッポギを購入できるお店について紹介するので、トッポギが食べたいと思ったら参考にしてください。

トッポギの市販を買えるスーパーは?

餅のような食感が特徴のトッポギですが、市販のトッポギはどこに売っているでしょうか。売ってる場所や売り場を知っておけばスムーズにトッポギが購入できます。ただし、どの店舗にも売っているというわけではないため、近くの店舗に電話して問い合わせるのが確実です。

①イオン(198円)

イオンでは温めるだけのレトルトのトッポギが販売されているようです。イオンにはカルディなどの輸入食品販売店がテナントとして入っていることもあるため、いくつか販売店を回ってみるのも良いでしょう。

②ドンキ(268円)

若者に人気の高いドンキは、韓国料理の材料も取り扱っている可能性があります。こちらはインスタントのトッポギを購入した口コミですが、自分で調理して食べる市販のトッポギも販売されている可能性もあるので、そちらも確認してみましょう。

③コストコ(295円)

輸入食品を扱うコストコも、トッポギの取り扱い販売店です。こちらはチーズトッポギを購入した口コミで、まろやかな味わいが簡単に楽しめるレトルトタイプです。295円と少し高い印象を受けるかもしれませんが、一人分を手軽に楽しみたいならおすすめです。

④業務スーパー(275円)

業務用食品の販売店である業務スーパーもトッポギを取り扱っています。業務スーパーの商品は量が多いため、たくさんトッポギが必要な場合や小分けにして食べる場合におすすめです。

⑤カルディ(216円)

カルディは輸入食品の販売店であり、若者に人気のお店であることから、トッポギにもインスタントやレトルトなどいくつかの種類を取り扱っているようです。カルディは通販も行っているので、そちらで購入するのも良いでしょう。

関連する記事

×