フォロのドレッシングの販売店舗は?カルディ・生協・成城石井などで買える?

フォロのドレッシングの販売店舗を知っていますか?徳島県のやましなが販売している人気商品ですが、どこで買えるのか気になりますよね。今回は、フォロのドレッシングの<成城石井などのスーパー・生協・カルディ>などの販売店舗や、通販で送料無料で購入できる店舗を紹介します。フォロのドレッシングの値段・種類や、似てる商品についても紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. フォロのドレッシングとは?売り切れ必至?
  2. フォロのドレッシングとは徳島の企業が製造する人気のドレッシング
  3. フォロのドレッシングの販売店舗・取扱店は?スーパーにある?
  4. ①成城石井
  5. ②生協・コープ
  6. ③カルディ
  7. ④イオン
  8. ⑤富澤商店
  9. ⑥イトーヨーカドー
  10. ⑦北野エース
  11. ⑧サミット
  12. フォロのドレッシングは通販でも買える?
  13. フォロのドレッシングは楽天などの通販でも購入可能
  14. フォロのドレッシングがどうしてもない時は似てる商品を買うのも手
  15. フォロのドレッシングに似てる商品にジョセフィーヌドレッシングがある
  16. フォロのドレッシングは通販やスーパーで購入できる

フォロのドレッシングとは?売り切れ必至?

ドレッシングは、サラダを美味しく食べるためには欠かせない調味料です。様々な人気商品の中でも、SNSやメディア等で話題となっているフォロのドレッシングとは一体どのような商品なのでしょうか。ここでは、フォロのドレッシングについて詳しく紹介します。

フォロのドレッシングとは徳島の企業が製造する人気のドレッシング

フォロのドレッシングは徳島の企業が製造する人気の商品で、以下のような種類が販売されています。

・レギュラー
・ゆず
・ごま
・セノーラ
・しそ


一番人気のレギュラーはすりおろし玉ねぎとにんにくの濃厚なコクがあり、子供から大人まで万人に好まれる味わいです。加熱を行っていない生タイプのドレッシングで、ゆずやごまで香りづけした商品も人気があります。値段は定価が463円ですが、販売している店舗によって429円から540円とばらつきがあるようです。

フォロのドレッシングはもともとレストランで提供されたことから人気に火が付き、お店が閉店した後もレシピをもとに商品化されました。フォロのドレッシングを紹介したテレビの放送後は、売り切れの販売店も多数あったといいます。

フォロのドレッシングの販売店舗・取扱店は?スーパーにある?

野菜が美味しく食べられると評判のフォロのドレッシングは、どこで買えるのでしょうか。ここでは、フォロのドレッシングの販売店舗や取扱店を紹介します。

①成城石井

様々な調味料が手に入ることでも人気の成城石井では、フォロのドレッシングが入手可能です。東北地方から名古屋などの中部地方・大阪などの関西まで店舗が多数あるので、近くに住んでいる人は足を運んでみてください。

店舗情報 | スーパーマーケット成城石井

②生協・コープ

宅配や店舗での食品の販売を行う生協やコープでも、フォロのドレッシングの目撃情報がありました。生協は日本全国で店舗事業を行っているため、成城石井のない札幌・広島・熊本・福岡の人は参考にしてください。

お近くの生協 | 日本生活協同組合連合会

③カルディ

カルディではフォロのドレッシングが、フォロミールといった商品名で販売されています。名前は違うものの、原材料や製造している会社はまったく同じです。入荷量が少なくすぐに売り切れてしまうため、見つけた時は必ず手に入れるようにしましょう。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

④イオン

関連する記事