マルセイバターサンドの販売店舗は?東京・大阪など都道府県別に紹介!

マルセイバターサンドの販売店舗を知っていますか?東京や大阪など関西でも販売されているのか気になります。今回は、六花亭のマルセイバターサンドの販売店舗を<東京・大阪・神奈川(横浜)・埼玉・名古屋・千葉・北海道・兵庫>など、都道府県別に紹介します。マルセイバターサンドが販売されているされている通販サイトも安い順に紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 六花亭のマルセイバターサンドの販売店舗はどこ?
  2. マルセイバターサンドの販売店一覧
  3. マルセイバターサンドの販売店舗を都道府県別に紹介!
  4. ①東京
  5. ②大阪
  6. ③神奈川(横浜)
  7. ④埼玉
  8. ⑤千葉
  9. ⑥名古屋
  10. ⑦京都
  11. ⑧兵庫
  12. ⑨宮城(仙台)
  13. ⑩北海道
  14. マルセイバターサンドは通販でも購入できる?安い順に紹介!
  15. ①Amazon(1個あたり133円)
  16. ②楽天(1個あたり135円)
  17. ③PayPayモール(1個あたり136円)
  18. ④Yahoo!ショッピング(1個あたり159円)
  19. マルセイバターサンドのは北海道以外にも販売店舗がある

六花亭のマルセイバターサンドの販売店舗はどこ?

北海道の代表的な菓子メーカーの六花亭が製造・販売するマルセイバターサンドは、北海道のお土産で定番の人気商品です。全国で親しまれている人気のマルセイバターサンドですが、マルセイバターサンドの販売店は東京や大阪にあるのかについて紹介します。

マルセイバターサンドの販売店一覧

マルセイバターサンドは、東京や大阪でも以下の販売店舗などで購入することができます。

・東武百貨店 船橋店
・北海道どさんこプラザあべのハルカス店
・イオン千葉ニュータウン店
・イトーヨーカドー松戸店
・サミットストアテラスモール湘南店


マルセイバターサンドは、都内に店舗を構えるアンテナショップで購入可能です。さらに百貨店や関東のスーパーで北海道のお菓子などを販売するフェアを不定期に開催し、そのラインナップにマルセイバターサンドが並ぶことがあります。

マルセイバターサンドの販売店舗を都道府県別に紹介!

マルセイバターサンドは東京や大阪で購入できますが、実際にどのような販売店にあるのか不明な場合が多いです。そこでここではマルセイバターサンドの販売店舗を、東京や大阪などの都道府県別に詳しく紹介します。

①東京

・西武池袋本店
・小田急百貨店新宿店
・京王百貨店新宿店
・東急ハンズ新宿店
・PARCO吉祥寺
・ザ・ガーデン自由が丘上野店
・松坂屋上野店
・アトレ目黒店
・北海道どさんこプラザ有楽町店
・高島屋日本橋


東京では北海道のお土産を取り扱う販売店で、マルセイバターサンドを購入できます。さらに百貨店でもマルセイバターサンドを購入できますが、期間限定の場合が多いので、気になる人は電話で問い合わせてみましょう。

②大阪

・高島屋大阪店
・阪神百貨店梅田本店
・北海道どさんこプラザあべのハルカス店
・京阪シティモール
・京阪百貨店モール京橋店
・東急ハンズ心斎橋店
・大丸心斎橋店
・千里阪急
・ルクア大阪
・ライフ豊津店


東京と同じように、大阪も百貨店や北海道のお土産を取り扱う販売店で、マルセイバターサンドを購入できます。また、スーパーの中にはマルセイバターサンドを期間限定で取り扱う販売店もあるので、チラシなどを確認してみましょう。

③神奈川(横浜)

・サミットストアテラスモール湘南店
・マルエツ中山店
・ダイナシティ
・川崎アゼリア
・さいか屋川崎店
・小田急百貨店ふじさわ
・湘南モールフィル
・ららぽーと海老名
・高島屋横浜店
・クイーンズ伊勢丹横浜店


神奈川でも北海道のお菓子などを販売するフェアを百貨店やスーパーなどで開催し、その際にマルセイバターサンドを購入できます。ただし、スーパーなどで販売する際は期間が非常に短いことが多いので、事前に販売店舗へ確認をしておきましょう。

④埼玉

・ザ・ガーデン自由が丘グランエミオ所沢店
・西武所沢店
・丸広百貨店入間店
・伊勢丹浦和店
・アトレ浦和店
・そごう大宮店
・ロフト大宮店
・北海道どさんこプラザさいたま新都心店
・越谷レイクタウン
・マルイファミリー志木店


埼玉では主に百貨店で物産展を行うことが多く、その際にマルセイバターサンドを購入できます。ただ、物産展の内容によっては海産物を扱うものもあるので注意が必要です。

関連する記事