黒瀬のスパイスの販売店は?カルディにある?東京など都道府県別にも調査!

黒瀬のスパイスの販売店を知っていますか?カルディで購入できるのでしょうか?今回は、黒瀬のスパイスの販売店を<カルディ・イオン・成城石井>などの店舗別や、<東京・札幌・福岡・神奈川>などの都道府県別に紹介します。黒瀬のスパイスが買える通販サイトも安い順に紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 黒瀬のスパイスの販売店はどこ?カルディは?
  2. 黒瀬のスパイスの販売店一覧
  3. 黒瀬のスパイスの販売店を紹介!どこで買える?【口コミ】
  4. ①カルディ
  5. ②イオン
  6. ③成城石井
  7. ④北野エース
  8. ⑤スポーツオーソリティ
  9. ⑥博多アンテナショップ
  10. 黒瀬のスパイスの販売店を都道府県別に紹介!
  11. ①東京
  12. ②札幌
  13. ③大阪
  14. ④福岡
  15. ⑤神奈川
  16. 黒瀬のスパイスは通販でも買える?安い順に紹介!
  17. ①かしわ屋くろせ公式サイト(1本あたり600円)
  18. ②楽天市場(1本あたり621円)
  19. ③Amazon(1本あたり707円)
  20. 黒瀬のスパイスの販売店を抑えておこう

黒瀬のスパイスの販売店はどこ?カルディは?

出典:https://item.rakuten.co.jp/tsutsu-uraura/kurose-110-3s/?iasid=07rpp_10095___em-l15olz7c-1i4-f7227fce-0232-4a6e-a8d1-89c665a633f0

黒瀬のスパイスは、かしわ屋くろせの人気のスパイスミックスです。アウトドアブームで人気になりましたが、販売店を探す人も多くいます。この記事では、黒瀬のスパイスの販売店を紹介します。

黒瀬のスパイスの販売店一覧

黒瀬のスパイスが購入できる、販売店は以下の通りです。

・カルディコーヒー
・イオン
・成城石井
・北野エース
・アウトドアショップ
・かしわ屋くろせ本店


黒瀬のスパイスを生み出したかしわ屋くろせ本店のほか、上記のようなこだわりの調味料を扱うような店舗や、アウトドアショップが販売店になります。

黒瀬のスパイスの販売店を紹介!どこで買える?【口コミ】

ここからは実際に黒瀬のスパイスを店舗で購入した人の口コミと、販売店を紹介していきます。黒瀬のスパイスは流通量が多くないため、訪れる際は事前に店舗に電話で確認しておくと安心です。

①カルディ

Twitterの口コミ

黒瀬のスパイス…!これ隣町にあるカルディに売っていた気がするぞ。調べたらかなり万能な調味料のようで…!!そして上にいるのは豆蔵君ですな(*´ω`*)今日もかわええ☆

カルディで買えたという口コミが多くみられました。しかし、2021年以降は減少傾向にあるため、訪問前の電話確認がおすすめです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②イオン

全国にあるイオンで、黒瀬のスパイスが販売されていると口コミがありました。スパイスや、シーズニングコーナーをチェックしてみてください。

イオングループ店舗一覧

③成城石井

Twitterの口コミ

mimosaさん、こんにちは。
宮崎の黒瀬食鳥ってところのスパイスで成城石井とかイオン、大きなスーパーで売ってます。塩、胡椒、醤油etc味付けに必要な物がほとんど入ってるんですよ。キャンパーから火がついたスパイスです。見掛けたら買いですよ😉✨

成城石井も、カルディ同様に2021年以前は主な販売店でしたが、近年は取り扱いが減少傾向です。黒瀬のスパイスを目的に訪れる場合は、事前確認がおすすめです。

全国の成城石井 店舗検索 | 全国スーパーマーケット・ディスカウントショップマップ

関連する記事