サーティワンの誕生日クーポン!割引?無料?使い方や当日以外もOKか紹介!

サーティワンには誕生日クーポンがあるのを知っていますか?割引・無料など特典内容が気になりますよね。今回は、サーティワンの誕生日特典のクーポン(バースデークーポン)のサービス内容・使い方を、<何回使えるか・併用できるか・当日じゃなくても大丈夫か・届かない>などの疑問点・注意点とともに紹介します。サーティワンの誕生日以外のクーポンについても紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 誕生日にサーティワンに行くと…?何か特典はある?
  2. サーティワンに誕生日に行くと特別クーポンが貰える!特典内容は?
  3. サーティワンの誕生日クーポンの特典内容はレギュラーシングル1個が無料
  4. サーティワンの誕生日特典のクーポンの使い方は?
  5. ①サーティワンアプリをインストールして会員登録をする
  6. ②サーティワンの店舗で店員にクーポンを提示
  7. ちなみにサーティワンのアプリをインストールすると誕生日以外にもメリットがある
  8. サーティワンの誕生日特典のクーポンは当日のみ?回数に制限はある?【よくある質問】
  9. Q1.サーティワンの誕生日特典のクーポンは当日のみ?
  10. Q2.サーティワンの誕生日特典のクーポンの使用可能な回数は?
  11. Q3.サーティワンの誕生日クーポンが届かない場合は?
  12. Q4.サーティワンの誕生日クーポンは併用可能?
  13. Q5.サーティワンの誕生日クーポンが使用できない店舗がある?
  14. Q6.サーティワンアプリで誕生日の変更はできる?
  15. サーティワン以外に誕生日特典がお得な飲食店は?
  16. サーティワンのその他のクーポンは?
  17. サーティワンの誕生日特典のクーポンを有効活用しよう

誕生日にサーティワンに行くと…?何か特典はある?

サーティワンでは、アイスがお得に食べられる様々なクーポンや割引などのサービスを行っています。今回はその中から、誕生日に利用できるバースデークーポンをピックアップし、特典や使い方、使用期限などについて詳しく解説します。

サーティワンに誕生日に行くと特別クーポンが貰える!特典内容は?

出典:https://www.31ice.co.jp/contents/common/image/about/31club_img_point1_coupon.jpg

サーティワンでは、誕生日にアイスのプレゼントがある特別なクーポンを実施しています。ここからは、サーティワンの誕生日クーポンの特典について詳しく紹介するので、ぜひ参考にして誕生日に美味しいアイスを貰いましょう。

サーティワンの誕生日クーポンの特典内容はレギュラーシングル1個が無料

サーティワンの誕生日クーポンは、レギュラーシングルのアイスが1個無料で貰えるサービスです。カップまたはコーンのどちらかが選べ、自分の好きなフレーバーが食べられます。レギュラーサイズは、最も小さいスモールサイズの約1.5倍の大きさで食べ応えがあり、誕生日ならではの贅沢な気分が楽しめます。

Twitterの口コミ

サーティワンの誕生日クーポン。今年も寒かった…美味しくいただきました。お兄さんの『お誕生日おめでとうございます!!』も、いただきましたーーーーー!!!!!!

サーティワンの誕生日特典のクーポンの使い方は?

サーティワンの誕生日クーポンは誰でも入手できるのが魅力です。ここからは、誕生日クーポンの使い方について詳しく解説します。使い方は簡単なので、ぜひクーポンを利用して誕生日に美味しいアイスをお得に食べましょう。

①サーティワンアプリをインストールして会員登録をする

誕生日クーポンを入手するには、アプリから会員登録する必要があります。アプリ登録の手順は以下の通りです。

①スマホからサーティワンのアプリをインストールして起動し、「新規会員登録」に進む
②利用規約・プライバシーポリシーを確認し「同意」をタップ
③メールアドレスとパスワードを入力しタップ後、電話番号を入力してSMS認証する
④誕生日などの各会員情報を入力
⑤ショートメールに認証コードが届くので入力
⑥「よく行く店舗」を最大3店舗入力し、「店舗登録完了」をタップする


アプリのインストールは、それぞれの指示に従うだけで簡単に登録できます。登録が完了すると、誕生日月の1日にアプリのクーポン欄にバースデークーポンが送られてきます。アプリのインストールは以下のURLから可能です。

31cLub|サーティワンについて|[B-R サーティワンアイスクリーム]

②サーティワンの店舗で店員にクーポンを提示

誕生日の月になったら、次の手順でアイスを貰えます。店舗での使い方も簡単なので、誕生日の無料アイスを楽しみましょう。

①サーティワンのクーポン欄をタップし、バースデークーポンが届いているか確認
②店舗に行き、好きなアイスと、カップかコーンかを選ぶ
③店員にアプリのクーポンを見せる


その後は店員が操作をしてくれるので、何もする必要はありません。他の飲食店の誕生日特典の中には、何かを購入しないと貰えない場合がありますが、サーティワンでは店舗に行ってクーポンを見せるだけで無料のアイスが食べられるのが魅力です。

ちなみにサーティワンのアプリをインストールすると誕生日以外にもメリットがある

サーティワンのアプリをインストールしておくと、誕生日クーポン以外にも以下のようなメリットがあります。

・アイスマイルでポイントが貯まる
・店舗で使える各種クーポンが貰える
・おすすめフレーバーの紹介
・キャンペーンなど最新情報が届く
・スピーディーに店舗検索ができる


サーティワンのアプリを登録しておくと、各種クーポンやポイントサービスを利用できます。さらに、おすすめフレーバーや、キャンペーンなどの最新の情報を漏らさず受け取れます。どれもサーティワンを利用するのにお得な特典や便利な情報なので、サーティワンのアイスをよく食べる人は登録しておくと良いでしょう。

サーティワンの誕生日特典のクーポンは当日のみ?回数に制限はある?【よくある質問】

関連する記事