銚子丸の予約方法は?アプリ?来店・お持ち帰り別に一覧で紹介!

銚子丸の予約方法を知っていますか?今回は、銚子丸の<席&来店・お持ち帰り>別の<アプリ・ネット・電話>などでの予約方法を紹介します。銚子丸のおすすめメニューやクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 銚子丸は予約できる?来店・お持ち帰り別に紹介!
  2. 銚子丸の来店・席の予約方法一覧!
  3. 銚子丸の来店・席の予約は公式サイトからのみ可能
  4. 銚子丸のお持ち帰りの予約方法一覧!
  5. ①公式サイト
  6. ②公式アプリ
  7. ③電話
  8. 銚子丸のおすすめ・人気メニューやクーポンは?
  9. 銚子丸のおすすめ・人気メニュー
  10. 銚子丸で使えるお得なクーポン
  11. 銚子丸の予約システムを有効活用しよう

銚子丸は予約できる?来店・お持ち帰り別に紹介!

出典: @KobuStratoliner

回転寿司チェーンの銚子丸は、千葉県銚子港から直送したネタを使用していることを売りにしており、千葉・東京・埼玉・神奈川で店舗を展開しています。店舗によっては平日でも昼や夜の食事時は混雑しているため、確実に銚子丸で食事をしたい人は予約が必要です。ここでは、銚子丸の順番待ち予約とお持ち帰り予約についてそれぞれ紹介します。

銚子丸の来店・席の予約方法一覧!

2022年5月現在、銚子丸の東京都と千葉県の7つの店舗では、順番待ちの予約が可能です。昼や夜の食事時などは混雑することが多いので、事前に順番待ちの予約をしておくと、待ち時間を短縮することができて便利です。ここでは、銚子丸の予約方法やポイントを解説します。

銚子丸の来店・席の予約は公式サイトからのみ可能

銚子丸の順番待ち予約は公式サイトからのみ可能で、公式アプリや電話などからの予約は受け付けていません。順番待ち予約は以下の方法を参考にしてください。

①公式サイトの「ネットからの順番待ち受付」画面を開く
②「受付店舗一覧」から希望の店舗をタップ
③「順番待ち受付予約をする」でメールアドレスを入力
④メールに受付用URLが届くため、店舗に来店したら店員に提示する

公式サイトから予約できる店舗は、東京と千葉の以下の7店舗です。

【東京】
・南千住店
・宇喜多店
・板橋東新町店
・狛江店

【千葉】
・雅 習志野店
・佐倉店
・市原店


公式サイトで予約受付が完了後、順番が近づくと呼び出しメールが届きます。最初の呼び出しから30分経っても店舗にいない場合は予約がキャンセルとなるので、予約を取る時間に注意が必要です。順番待ち予約は当日の順番待ちを予約するシステムで、席の確保や日時の指定はできません。

ネットからの順番待ち受付 | すし銚子丸 千葉・東京・埼玉・神奈川のお寿司屋さん

銚子丸のお持ち帰りの予約方法一覧!

銚子丸では店舗で直接予約をする以外に、ネットや電話で注文できるお持ち帰り予約を受け付けています。ここからは、お持ち帰り予約の注文や支払いの方法などを紹介するので、テイクアウトを利用する人は参考にしてください。

①公式サイト

公式サイトからのお持ち帰り予約注文は以下の手順で行います。

①銚子丸の公式サイトの「メニュー」から「お持ち帰り注文ページ」画面を開く
②「お持ち帰り」をタップし、来店する店舗を選ぶ
③「お持ち帰り予約」で受取日時・メニューを選び、「カートに入れる」をタップ
④支払い方法を選ぶ
⑤「ログインして注文をする」または新規会員登録をして注文が完了。注文完了メールが届く
⑥指定の日時に来店して商品を受け取る


支払い方法はクレジットカード(VISA・Mastercard)での商品注文時、または商品受け渡し時の店頭払いから選べます。

すし銚子丸 お持ち帰り注文サービス

②公式アプリ

銚子丸には「銚子丸アプリ」と呼ばれる公式アプリがあり、お持ち帰りの予約が可能です。

①公式サイトの「銚子丸公式アプリ」をタップし、ダウンロードする
②ホーム画面の「お持ち帰りご予約」をタップし、日時や注文メニューを選ぶ


公式サイトでは登録方法についての詳細は記載されていませんでしたが、上記の他に、支払い方法などの入力が必要です。公式アプリを登録しておくと、限定クーポンの取得や誕生日月のプレゼントといった特典などのメリットもあります。登録は無料でできますから、銚子丸をよく利用する人は公式アプリを登録しておくと良いでしょう。

すし銚子丸の公式アプリ

③電話

電話でのお持ち帰り注文は、以下の方法で予約ができます。

①公式サイトの「店舗情報」で、来店する店舗を選ぶ
②店舗に電話をかけ、名前、電話番号、注文番号・品名、注文数、受取日時を伝える
③予約の時間に店舗に行き支払いをし、商品を受け取る


電話注文の場合は電話番号さえ分かればすぐに予約ができ、会員登録やクレジットカード番号の入力などが面倒な人におすすめです。昼や夜の食事の時間帯はどの店舗も混雑しているため、電話をかけるのはできるだけ避けた方が良いでしょう。

関連する記事