餃子の王将は予約できるのか?席とテイクアウト別にネットなどの方法を紹介!

餃子の王将は予約できるのか知っていますか?今回は、餃子の王将の<席・テイクアウト&お持ち帰り>別の<アプリ・ネット>などでの予約方法を紹介します。餃子の王将の<おすすめメニュー・クーポン>も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 餃子の王将は予約できるのか?席・テイクアウト別に紹介!
  2. 餃子の王将の席を予約する方法を紹介!
  3. 餃子の王将はEPARKから順番待ち予約が可能
  4. 餃子の王将の・テイクアウトお持ち帰りの予約方法一覧!
  5. ①公式アプリ
  6. ②公式サイト
  7. ③電話
  8. 餃子の王将のおすすめ・人気メニューやクーポンは?
  9. 王将のおすすめ・人気メニュー
  10. 王将で使えるお得なクーポン
  11. 餃子の王将の予約システムを有効活用しよう

餃子の王将は予約できるのか?席・テイクアウト別に紹介!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011168/dtlphotolst/4/smp2/D-normal/2/

餃子の王将は全国に展開している中華料理チェーン店で、餃子や麻婆豆腐・チャーハンなど様々な種類の中華料理が気軽に味わえるお店です。今回は餃子の王将での席やテイクアウトの事前ネット予約ができるのかどうかや、予約方法について解説するので参考にしてください。

餃子の王将の席を予約する方法を紹介!

餃子の王将は時間帯によっては混雑して待ち時間が長くなる場合もあるため、席の予約ができれば便利です。ここでは、餃子の王将の席が予約できるかどうかについて解説するので、参考にしてください。

餃子の王将はEPARKから順番待ち予約が可能

餃子の王将ではEPARKから順番待ち予約が可能で、予約方法は以下のとおりです。

①EPARKのホームページから餃子の王将を検索
②行きたい店舗を検索
③日時指定受付をクリック
④「今すぐ順番受付」をクリック
⑤人数や希望の席・ログイン情報を入力して予約完了
⑥順番が近づくとメールでお知らせあり


EPARKの餃子の王将のページでは各店舗の現在の待ち時間が一目で分かるので、空いている店舗を選んで順番待ち予約をすることができます。また、日時指定をする予約受付も、同じページで行うことが可能です。

ただし、順番待ち予約と日時指定予約可能な店舗は限られているため、行きたい店が予約できるかどうかをEPARKの餃子の王将のページから確認してください。

全国の人気餃子の王将のグルメ・飲食店一覧【EPARKファスパ】

餃子の王将の・テイクアウトお持ち帰りの予約方法一覧!

餃子の王将でお持ち帰りの予約をしてから来店すれば、待ち時間が少なく済むので急ぎの時にも便利です。ここでは、餃子の王将のテイクアウト・持ち帰りの予約方法を一覧で紹介するので参考にしてください。

①公式アプリ

餃子の王将公式アプリでのお持ち帰り予約方法は以下のとおりです。

①アプリを開き「テイクアウトネット予約」をタップ
②テイクアウトする店舗を検索
③メニューを選択
④EPARKへの会員ログイン
⑤受取時間や支払い方法・お客様情報などを入力し注文確定


公式アプリからテイクアウト注文する際は、EPARKテイクアウトのサイトを通して注文することになるため、EPARKの会員登録が必要です。持ち帰り予約は当日予約のみで、店舗のラストオーダーの時間まで注文が可能です。なお、持ち帰りの際の箱代は料理ごとに10円、スプーンやレンゲもそれぞれ5円の代金がかかるので注意してください。

餃子の王将 公式スマホアプリ リリース!! | お知らせ | 餃子の王将

②公式サイト

餃子の王将公式サイトでの持ち帰り予約方法は、以下のとおりです。

①公式サイトにアクセスし「テイクアウトネット予約」をクリック
②テイクアウト予約する店舗を検索
③メニューを選択
④EPARKへの会員ログイン
⑤受取時間や支払い方法・お客様情報を入力し注文確定

餃子の王将の公式サイトから持ち帰り予約をする際も、EPARKテイクアウトを通して注文するので、事前にEPARKの会員登録を行う必要があります。持ち帰り予約は当日受取のみ可能で、店舗のラストオーダーの時間まで注文ができます。公式アプリで予約する際と同様に、持ち帰りの箱代やスプーン・レンゲは有料化されているので、覚えておきましょう。

餃子の王将

③電話

餃子の王将に電話で持ち帰り予約をする際の方法は、以下のとおりです。

①テイクアウトする店舗を検索
②メニューを決め直接店舗へ電話をかけ注文
③連絡先や受取希望時間などを伝え注文完了


電話でお持ち帰りの予約をする際には、店舗の混雑状況によっては希望の時間に受け取りが出来ない場合や、電話がかかりにくいことがあります。店舗のラストオーダーの時間まで注文でき、店舗営業時間内に受け取る必要があります。店舗の電話番号や所在地などの詳細は、以下の餃子の王将のホームページから検索して確認してください。

関連する記事