ラーメン二郎はまずいし汚い?口コミ評価は?どんな人におすすめ?

ラーメン二郎はまずいし汚いのでしょうか?評判や口コミ評価が気になりますよね。今回は、ラーメン二郎の評判を<まずい&汚いと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。ラーメン二郎はどこが美味しい・人気な店舗なのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ラーメン二郎はまずいし汚い?美味しくないって本当?
  2. ラーメン二郎はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!
  3. ラーメン二郎がまずい&汚いと感じる人の口コミ
  4. ラーメン二郎が美味しいと感じる人の口コミ
  5. ラーメン二郎がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?
  6. ラーメン二郎で食事をするなら?どこの店舗が美味しい・人気?
  7. ①ラーメン二郎三田本店
  8. ②ラーメン二郎桜台駅前店
  9. ③ラーメン二郎横浜関内店
  10. ラーメン二郎で食べてみては?

ラーメン二郎はまずいし汚い?美味しくないって本当?

ラーメン二郎は家系ラーメンの発祥とも言えるラーメン店で、ラーメン大の量や野菜などのトッピング、脂濃さが話題となる人気のラーメン店です。ジロリアンと呼ばれる熱狂的なファンのも多いラーメン二郎ですが、不味いと言われることもあるのはなぜでしょうか。ここではラーメン二郎が、まずいと言われる理由について説明します。

ラーメン二郎はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!

ラーメン二郎のラーメンがまずいと感じる人と、美味しいと感じる人の意見をそれぞれ見てみましょう。ラーメン二郎は美味しいと話題となることが多い反面、まずいという人も多くいることから、味の感想が極端に分かれるお店となっているので理由を説明します。

ラーメン二郎がまずい&汚いと感じる人の口コミ

まずはラーメン二郎のラーメンをまずい、汚いといった人の意見です。

・トッピングした時の見た目が汚い
・スープや肉が脂濃くまずい
・店舗によって違うルールがうざい

ラーメン二郎は好みに合わせてトッピングやスープの有無などを選ぶことができ、特に人気のラーメン大野菜増しなどは話題となるとメディアで取り上げられることもあります。しかし、その見た目が汚いことから豚の餌とも揶揄されることもあり、さらに大量の脂が使われていることから人によってはまずいと感じることもあるようです。

また、ラーメン二郎にはジロリアンと呼ばれる熱狂的なファンがおり、店舗によってルールを勝手に決めてしまうことがあるようです。そのルールを知らないと排他的な扱いをされてしまうといった、ラーメンとの味とは違った別の意見もあります。

じゅん

@oyachu0127

ラーメン二郎 新潟
小ラーメン豚入り
スープと野菜と麺はよかったけど豚がほぼ脂身すぎて個人的に美味しくない()

あき

@SyiiDqnyiVqJrRm

ラーメン二郎 新潟店 ラーメン大麺増し
箸縦が汚い!
汁を飛ばし過ぎ!
すすり方に品が無いんだよね、きっと(^-^;

ゴシのケン

@me_low_corene

二郎は食べた事がない。理由は初めての方は大はご遠慮くださいルールがあるから。残す人がいるからって理由はわかるが1kgもない量だし余裕で食える。でも駄目という。デブが感じる一番の不安とストレスを知っているだろうか?「足りなかったらどうしよう」である。俺は耐えられない。だから行かない。

ラーメン二郎が美味しいと感じる人の口コミ

ラーメン二郎のラーメンが美味しいと言った感想の人の意見は、以下のようになりました。

・脂が美味しい
・にんにくの風味と油が合う

ラーメン二郎に限らず、二郎系ラーメンと言われるラーメンは脂濃さが売りとなっています。そのためこってりしたラーメンが好きな人の場合は麺に絡む脂や、トッピングであるニンニクとの脂の相性が良いと言った感想が多くありました。ラーメン二郎は麺の量も選べることから、ラーメン二郎が美味しいと感じる人の場合はラーメン大を選ぶ人が多いようです。

やす【58.8】

@yasukundayoon

ラーメン二郎 松戸駅前店

小ラーメン
ニンニクアブラ

アブラだけで世界取れちゃうんじゃねってくらいアブラがうめぇです

色んな意味で悶絶しました

黒kiku(サウナラブらーめん)

@kurokiku3

ラーメン二郎湘南藤沢店

いつぶりかしら。
今回は初の汁なし粉チーズ
ニンニクアブラ。

う、うめぇ…。
こいつは参った。

美味しかったです。

ジュンテル

@JNTR932

色んなラーメン屋行ってきてここが1番じゃないか?あそこが1番じゃないか?言ってきたけど、やっぱりこのラーメン大が一番美味しい!!
僕が二郎系が好きになったきっかけの店久々に行ったけど味濃くてさらにパワーアップしてました。
幸福度マックスです(*˘︶˘*)
#グルメッテル

ラーメン二郎がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?

ラーメン二郎は美味しいと感じる人と不味いと感じる人が両極端ですが、以下の人はラーメン二郎には向かないでしょう。

・健康志向の人
・脂濃い人が苦手な人
・濃い味付けが苦手な人
・食べるのが遅い人
・店内や食べ物の見た目にもこだわる人

ラーメン二郎は店舗によって味付けが違っており、人気のトッピングも変わりますが、基本的にはどの店舗でも脂濃く味付けが濃いラーメンとなっています。ラーメン二郎は元々は若い学生を中心に広まった店舗であるため、味付けが濃く脂濃い食べ物が好きな人には向いています。

また、ラーメン二郎は回転率の早さが特徴であるため、店舗の内装や食べ物の見た目は気にせずに熱いものでも素早く食べられる人には向いていると言えるでしょう。

ラーメン二郎で食事をするなら?どこの店舗が美味しい・人気?

関連する記事