山崎12年はドンキホーテにある?価格は?実際の口コミも紹介!

山崎12年はドンキホーテで購入できるのでしょうか?今回は、山崎12年はドンキホーテで購入できるのかを、値段とともに紹介します。山崎12年は<やまや・ビックカメラ・イトーヨーカドー・イオン>などでも購入できるのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

・【お酒、飲酒は20 歳を過ぎてから】
・【未成年者の飲酒は法律で禁じられています】

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 山崎12年はドンキホーテで買える?価格は?
  2. 山崎12年はドンキホーテで販売されている場合がある
  3. ただし山崎12年が販売されているかは店舗に確認するのがおすすめ
  4. ちなみに山崎ノンエイジもドンキホーテで購入可能
  5. 山崎12年のドンキホーテ以外の販売店は?
  6. ①やまや
  7. ②ビックカメラ
  8. ③イトーヨーカドー
  9. 山崎12年は通販でも購入可能?
  10. ①楽天市場
  11. ②アマゾン
  12. ③ヤフーショッピング
  13. 山崎12年はドンキホーテで購入できる場合がある

山崎12年はドンキホーテで買える?価格は?

山崎12年は12年以上になる秘蔵モルト樽の中から厳選されたシングルモルトウイスキーです。 その貴重さから、とても手に入りにくいウイスキーとされています。ここでは山崎12年がドンキホーテで買えるというのが本当かどうか紹介します。

山崎12年はドンキホーテで販売されている場合がある

結論から言うと、ドンキホーテでも山崎12年を買うことができます。ドンキホーテでは国内外のお酒を多種類扱っており、山崎12年の取り扱いもあるようです。価格は店舗によって異なりますが、約15,000~19,000円ほどで販売されています。かなり貴重なウイスキーのため、見つけた人たちからは驚きの声が上がっています。

ただし山崎12年が販売されているかは店舗に確認するのがおすすめ

ドンキホーテで販売していますが、ドンキホーテの全店舗というわけではなく、店舗によって取り扱いの有無があるため注意が必要です。気になる場合は、あらかじめ近くのドンキホーテに確認することをおすすめします。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

ちなみに山崎ノンエイジもドンキホーテで購入可能

山崎12年と同じくとても希少なウイスキーとして知られている、山崎ノンエイジもドンキホーテで買うことができます。そしてノンエイジも店舗によって取り扱いの有無や価格に違いがあるため、購入を考えている人はまず近くのドンキホーテに確認してみましょう。

山崎12年のドンキホーテ以外の販売店は?

山崎12年はドンキホーテ以外の場所でも買うことができるのでしょうか。ここでは、ドンキホーテ以外の販売店を紹介します。近くにドンキホーテがない人はぜひ参考にしてみてください。

①やまや

やまやは、株式会社やまやが経営する酒類販売のチェーン店です。そしてイオングループの一員でもあります。酒の専門店ということもあり、ここでも山崎12年を購入することができます。

だのん

@okh366

白州12年 山崎12年が売ってる!!
やまやで!!

即買いました。

関連する記事