すたみな太郎はまずい・美味しくない?味の評判は?どんな人におすすめ?

すたみな太郎はまずい・美味しくないのでしょうか?評判や口コミ評価が気になりますよね。今回は、すたみな太郎の評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。すたみな太郎は何が美味しい・人気メニューなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. すたみな太郎はまずい・美味しくない?肉がやばいって本当?
  2. すたみな太郎はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!
  3. すたみな太郎がまずいと感じる人の口コミ
  4. すたみな太郎が美味しいと感じる人の口コミ
  5. すたみな太郎がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?
  6. すたみな太郎で食事をするなら?何が美味しい・人気?
  7. ①中落ちカルビ
  8. ②たこ焼き
  9. ③ケーキ各種
  10. すたみな太郎で食べてみては?

すたみな太郎はまずい・美味しくない?肉がやばいって本当?

すたみな太郎は、ファミリー向けの焼肉をメインにしたバイキング形式の店で、低価格で焼肉・寿司・惣菜・デザートの食べ放題が楽しめると人気です。一方で、すたみな太郎の料理が美味しくない、肉がやばいといった意見も見かけることがあります。今回は、すたみな太郎はまずいのかについて解説します。

すたみな太郎はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!

すたみな太郎はまずいのか美味しいのかどっちか気になる人も多いため、ここでは食べた人の評価や口コミを紹介します。実際にすたみな太郎の料理を食べた人が、どのような点に言及しているのかについても紹介するので、参考にしてみてください。

すたみな太郎がまずいと感じる人の口コミ

すたみな太郎がまずいと感じる人の口コミには、以下のような意見があります。

・肉がゴムみたいでやばい
・お店の中の食材周りが不衛生
・肉や寿司ネタの鮮度が低く感じて口に入れるのが怖い
・寿司のネタが安っぽい
・焼肉のタレが美味しくない

すたみな太郎がまずいと感じる人の口コミによると、食べ放題のメインでもある焼肉の肉や寿司のネタに関する意見が多くありました。肉は硬さがあり噛みにくい点で、評価に影響しています。その他にも、店内の衛生環境においてまずく感じてしまう人も多いです。また、肉や野菜、寿司などの食べ放題メニューが全体的にレベルが低いと評価している人もいます。

えぺおだったりカジキマグロだったり

@meinobakaepeo

外食で唯一まずいと思ったのはやっすいビュッフェ系のよくわからん創作サラダとすたみな太郎のゴム肉ぐらい。

gたろう

@gatarou041

すたみな太郎の寿司は美味しくないので焼くかホルモンの煙で燻せば食べれるってある意味すたみな太郎って食べ方の可能性をまなぶとこだよね

すたみな太郎が美味しいと感じる人の口コミ

すたみな太郎が美味しいと感じる人の口コミを見ていきます。

・昔に比べて美味しくなったと思う
・自己流のアレンジをして美味しく食べられる
・価格と比較すると美味しい
・スイーツが美味しい


過去にすたみな太郎の料理がまずいと思っていた人が数年ぶりに来店すると、以前よりも美味しいと感じた人が多いようです。焼肉と寿司だけではなく、惣菜やスイーツに関しても美味しいといった声も挙がっていました。また、クッパや広島焼き風など、メニューを組み合わせて様々なアレンジをして食べられる点も人気です。

a.k.💫STARGAZER

@2090186ak

実は夕方、すたみな太郎に行ってきたんだ
多分20年振りぐらいに

昔より料金も肉の質も上がってるのでは

すたみな太郎がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?

すたみな太郎がまずいと言われている原因として、以下が挙げられます。

・肉が他の焼肉店に比べるとクオリティが低い
・肉は味付けでごまかしている感じがある
・肉以外の食べ放題メニューもどこか安っぽさがある


食べ放題のメインとなる焼肉と寿司は期待値も大きくなるためか、思っていたほどは質が良くなかったといった意見も多いです。すたみな太郎は比較的リーズナブルな価格で焼肉や寿司、その他メニューを楽しめます。そのため、ファミリーで来店する人には向いているといえます。

すたみな太郎で食事をするなら?何が美味しい・人気?

関連する記事