【すき家・吉野家・松屋】まずい牛丼チェーンランキング!理由・口コミも紹介!

〈すき家・吉野家・松屋〉など牛丼チェーン店でどこがまずい・美味しいか知っていますか?評判や口コミ評価が気になりますよね。今回は、まずい牛丼チェーン店ランキング4選を<まずいと感じる理由・口コミ>とともに紹介します。すき家は何が美味しい・人気メニューなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 牛丼チェーン店でどこがまずい?美味しい?
  2. まずい牛丼チェーン店ランキング4位:なか卯【評判・口コミ評価】
  3. なか卯がまずいと感じる理由・口コミ
  4. まずい牛丼チェーン店ランキング3位:松屋【評判・口コミ評価】
  5. 松屋がまずいと感じる理由・口コミ
  6. まずい牛丼チェーン店ランキング2位:吉野家【評判・口コミ評価】
  7. 吉野家がまずいと感じる理由・口コミ
  8. まずい牛丼チェーン店ランキング1位:すき家【評判・口コミ評価】
  9. すき家がまずいと感じる理由・口コミ
  10. 牛丼チェーン店で食事をするなら?何が美味しい・人気メニュー?
  11. おすすめ①とろ〜り3種のチーズ牛丼(すき家)
  12. おすすめ②ねぎ塩から揚げ丼(吉野家)
  13. おすすめ③キムカル丼(松屋)
  14. 牛丼チェーン店で食べてみては?

牛丼チェーン店でどこがまずい?美味しい?

手軽に牛丼が食べられる牛丼チェーン店は全国に展開されており、人気のお店となっていますが、主に以下のお店が挙げられます。

・なか卯
・すき家
・吉野家
・松屋


それぞれのお店に特徴があり、味も違っていますが、人によってはそのお店の牛丼やその他のメニューがまずいと感じることがあるようです。ここでは大手チェーン店の、まずいと言われる理由を紹介します。評判の良い美味しいメニューも紹介するので、牛丼屋を選ぶ時の参考にしてください。

まずい牛丼チェーン店ランキング4位:なか卯【評判・口コミ評価】

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1

まずは牛丼屋の中でも、なか卯がまずいと言われる理由を見てみましょう。なか卯は牛丼の他にうどんなどの米以外のメニューを使ったものに力を入れているのが特徴です。食材にこだわり、米や卵に国産を使用するなどクオリティーの高いものとなっています。

なか卯がまずいと感じる理由・口コミ

なか卯がまずいと感じる理由は、以下の通りです。

・米がパサついている
・米に芯が残っている
・味がぼんやりとしている
・ご飯がベシャッとしている
・うどんがまずくなった
・うどんの汁が薄い
・親子丼に火が通っていない
・牛丼の味にパンチがない
・物足りない味わい


なか卯が美味しくないという理由には、店舗によって差が大きく、美味しくないお店に当たってしまった場合が多いようです。ご飯に芯が残っていたり、テイクアウトではご飯に汁が染み込んで水っぽくなっていたりといった、肉よりもご飯がまずいという口コミがありました。また、親子丼がまずいといった感想が多く、味に締まりを感じないという人もいます。

しかし、全体的には優しい味わいとなっているため、濃いめの味付けが苦手ならおすすめの牛丼屋です。

らすこー

@rascalpone

おはよ。おかんが神戸の親戚の寺でスッ転んで頭打って入院したっちゅうんで、神戸にきてんやが、朝ごはんになか卯で親子丼食べてるんやけど、味がぼんやりすぎて不味いのなんの!
関西のってこんなん?東京のなか卯は美味しいのに(苦笑)

SATO~理不尽には怒ってもいいと思う。

@MMnamo

体調悪いから、兄ぃが四ついった駅までなか卯の親子丼買ってきてくれたの。

……不味い。
なか卯の親子丼なのに、不味い。
おかずトレーがなぜか今回なかったの。
そしたら、ご飯が水分全部吸っててご飯死んでた。
具もパサついて美味しくない……
泣いていい?

professor

@profess10865211

西条のなか卯、不味いんだよなあ…親子丼頼んだら、卵がまったく火の通ってない「生」状態で出てくるんだぜ…

怒ってるくま

@301301301

どゆことだ!!!なか卯のざるうどんが冷凍うどんじゃなくなってる!!!なんだこのまずいうどんは!!!!!なんだこれはほんとに!!!!!!!!!
なか卯のざるうどんは冷凍うどんが最高なのになんなの!!!!!!
もう二度とたべない!!!!!!!

NIVATION💛 イサリ💛📶🍵⭐【電モツ】

@nivation13

なか卯の米まずい
芯が残ってんよ
おいなか卯ゥ!

まずい牛丼チェーン店ランキング3位:松屋【評判・口コミ評価】

出典:https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/gyumeshi/gyumeshi_hp_220502.html

松屋は牛丼を牛めしと呼んでおり、290円で味噌汁がサービスでついてくるのが魅力の一つです。また、牛丼屋ではそれぞれカレーも提供していますが、最も早くカレーを販売したのが松屋でこちらも人気のメニューとなっています。

松屋がまずいと感じる理由・口コミ

松屋がまずいと感じる理由は、以下の通りです。

・期間限定のカレーが美味しくない
・ご飯に対して肉が少ない
・牛めしがまずい
・肉がパサついている
・肉に軟骨が入っていて食感が悪い
・味噌汁がぬるい


松屋が美味しくないと感じる人は、全体的に使用している牛肉について気にしている人が多く、硬さや肉のパサついているような食感が気になる人がいます。松屋は通常のカレーの他に期間限定でほかのカレーの販売もしていますが、こちらも変な味であるという悪い評判が多くなっています。

松屋は牛めしもカレーもまずいといった口コミから、結局一番無難な通常のカレーを選んでしまう人も多いようです。

のぶ蔵 🍜

@nobzo_eats

夜遅くなったので松屋で「プーパッポンカレー」まずい。🦀と🐣で期待したのに🥴半分以上残した🤮今日味噌汁が一番うまかった😭

阿羅本 景@Assaultlily LoG ーfullbloomー 💉💉💉🍻

@aramotokei

松屋オリジナルカレー終了ツイートの後に巻き起こる、『だって松屋牛丼まずいからカレー食ってるのに』の声を松屋の開発部は真摯に受け止めてほしいw

関連する記事