まずい・美味しい回転寿司チェーン店ランキング13選!どこがいいのか紹介!

回転寿司でまずい・美味しいチェーン店はどこか知っていますか?今回は、〈魚べい・すしざんまい〉など、回転寿司でまずい・美味しいチェーン店ランキングを13選で紹介します。回転寿司チェーン店別の口コミ評価・評判も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 回転寿司でまずい・美味しいチェーン店は?どこがいい?
  2. まずい回転寿司チェーン店ランキングTOP8
  3. 8位:元気寿司
  4. 7位:廻鮮江戸前すし 魚魚丸
  5. 6位:がってん寿司
  6. 5位:海鮮三崎港
  7. 4位:すし銚子丸
  8. 3位:元祖寿司
  9. 2位:海鮮アトム
  10. 1位:かっぱ寿司
  11. 美味しい回転寿司チェーン店ランキングTOP5
  12. 5位:廻るすしざんまい
  13. 4位:魚べい
  14. 3位:無添くら寿司
  15. 2位:はま寿司
  16. 1位:スシロー
  17. 回転寿司チェーン店に行く際は参考にしてみては?

回転寿司でまずい・美味しいチェーン店は?どこがいい?

回転寿司のチェーン店は数多くあるため、どの店に行けば良いのか迷う人も多いと思います。人によって回転寿司店に求める条件や好きになる理由・嫌いになる理由は異なりますが、様々な口コミや評価を参考にすれば、行きたい回転寿司店を見つける助けになるでしょう。今回は、回転寿司でまずい・美味しいチェーン店ランキングを13個紹介します。

まずい回転寿司チェーン店ランキングTOP8

まずい・嫌いという評価の多い回転寿司チェーンがあれば、避けたい人は多いです。ここでは、評価が悪い回転寿司店をランキング形式で紹介します。

8位:元気寿司

元気寿司が美味しくないと感じる人は、以下のような口コミを投稿していました。

・ネタが小さくて満足感が低い
・ネタが乾いている
・ネタが新鮮ではない
・レベルがスーパーの寿司
・味のわりに料金が割高に感じる


元気寿司に対する評価は低めで、まずいとまでは言わないけれど、このレベルでこの値段なら他の回転寿司に行きたいというレビューが多く見られました。特に、ネタの大きさや鮮度に不満を感じる人が多いようです。

☔️アメリタット☔️

@Ameritatto

寿司るかなって思ったが、同じ値段なら元気寿司まずいからスシロー行こうwww

うと@(鼻セレブ)たまねぎ

@utoutoudon

元気寿司がまずいのか私の味覚がおかしいのか
どっちだ??本当に味がない

7位:廻鮮江戸前すし 魚魚丸

廻鮮江戸前すし魚魚丸が美味しくないと感じる人は、以下のような口コミを投稿していました。

・ネタの質が悪い
・カツオが臭い
・ウニが溶けてる
・玉子の味が薄い
・ウニが臭い


廻鮮江戸前すし魚魚丸は、ネタの鮮度が悪く美味しくないという意見が多く、低評価でした。特に、ウニがまずい・臭いという口コミが多かったので、来店してもウニは避けるのが無難と言えます。

価格と味が釣り合っていないため、100円の回転寿司に行ったほうが良いという声も多くありましたが、店舗によっては高評価の所もあるので、魚魚丸を利用する時には店ごとのレビューを見てから来店するのがおすすめです。

🌼あや🌼

@kotori_hana7

魚魚丸激まずい(^_^)胸糞わりぃ(^_^)100円寿司のがまんだマシ󾮕 でも年寄りと子供ウケゎ良さそう(笑)

m

@yusan0824

お好み焼き行くはずだったけど休みで魚魚丸来たけどまずいな…高いくせに( ̄◇ ̄;)

6位:がってん寿司

がってん寿司が美味しくないと感じる人は、以下のような口コミを投稿していました。

・シャリがまずい
・シャリが小さい
・海苔が湿気ていて香りがしない
・お味噌汁の塩気が強くてまずい


がってん寿司は、ネタの鮮度も大きさも良いけれど、シャリがまずいという声が多く聞かれました。また、シャリの小ささが不満というレビューも見られます。がってん寿司は値段が少し高めなため、シャリが小さくお腹が満たされないと不満度も高まるようです。その他、味噌汁や海苔などお寿司の脇役となる食品の味が悪く、がっかりしたという意見もありました。

アサギ@埼玉の人

@asagispa4

がってん寿司で寿司食ったけど、団子みたいに弾力と粘り気のあるシャリで俺はもう…文句いいそうになったけど
『安いがってん寿司でシャリがまずい!って文句いうとかw』
って気持ちが出てきて我慢したけど
それでも1皿800円とかあるから安いわけじゃないんだけど
もーー!けどけどまずかった

5位:海鮮三崎港

海鮮三崎港が美味しくないと感じる人は、以下のような口コミを投稿していました。

・シャリが乾燥していてまずい
・ネタの鮮度が悪い
・酢飯がまずい
・シャリが小さすぎる
・わさびが少なすぎる


海鮮三崎港はシャリが乾燥していたり味が悪かったりするため、シャリが嫌いと言う人が多くいて不人気でした。また、値段が高めであるにも関わらず、度を超えてシャリが小さい、わさびが少ないなどコスト削減を狙った行動が見られることも低評価の理由のようです。

中にはネタが美味しいというレビューもあったので、値段がもう少し安ければ評価も変わってくるかもしれません。

ななこ(ブラッカー)屋

@7nanaseven

海鮮三崎港で寿司餌
こんなまずいすし食べたのは久し振り
酢飯がとにかくマズイ!

鉄火巻は子供が巻いたような状態www
3皿で食う気なくして終了~(>_<)チーン!!

関連する記事