ラカントは業務スーパー・コストコに売ってる?販売店を値段と紹介!

ラカントを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・コストコ〉など、ラカントを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ラカントを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ラカントを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ラカントの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ラカントの売り場
  4. ラカントはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①マツキヨ(498円)
  6. ②ツルハ(461円)
  7. ③イオン(448円)
  8. ④ドンキ(408円)
  9. ⑤西友(572円)
  10. ラカントが売ってるか確実に知るには?
  11. よく行く店舗に電話するのが確実
  12. ラカントが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①健康Depart楽天市場店|ラカントS 顆粒 130g(401円)
  14. ②エナジードラック|ラカントS 顆粒 130g(435円)
  15. ③ドラックストアポニー|ラカントS顆粒P 130g(465円)
  16. ラカントが売ってる場所を把握しよう

ラカントを売ってる場所はどこ?売り場は?

羅漢果とエリスリトールを原料とするラカントを砂糖と置き換えると、甘さはそのままでカロリーを抑えることができると人気なので購入したいと考える人は少なくありません。ここではラカントを売ってる場所とともに、売り場も紹介します。

ラカントの売ってる場所・販売店の一覧

ラカントの売ってる場所並びに販売店の一覧は、以下の通りです。

・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる


上記のように一般的なスーパーやコンビニでは、ラカントは販売されていないところの方が多いようです。店によっては一部販売している可能性はあるものの、ドンキやイオンを除く店舗では取り扱っていない確率が高いので、足を運ぶ前に下調べをすることをおすすめします。

ラカントの売り場

ラカントが置かれている売り場は店によって異なりますが、一般的には健康食品が陳列されている店が多いようです。一部の店舗では、砂糖が置かれている陳列棚に置かれていることもあります。店舗によって異なるので、2つの場所をチェックしてみましょう。

ラカントはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ラカントは、以下の店舗では販売されていません。

・カルディ
・業務スーパー
・コストコ


ラカントはドラッグストアでは売ってる場所が多いので、活用するとよいでしょう。ここではラカントS 顆粒P 130gが一番安く売っていたドンキをはじめ、安く買える店と値段を紹介するので参考にしてみてください。

①マツキヨ(498円)

ラカントS 顆粒P 130gのマツキヨにおける店頭価格は498円でした。同商品のドラッグストアでの販売価格は400~600円の間なので、比較的安い値段で販売されています。

②ツルハ(461円)

ツルハはエリアによって商品が異なるため、ツルハドラッグの楽天市場天での価格となります。ドラッグストアの中では、安く販売されているようです。

③イオン(448円)

スーパーの中でも最も安かったのはイオンで、448円でした。口コミにもあるようにラカントの他の商品を合わせた、お楽しみ袋が販売されることもあるようです。

④ドンキ(408円)

関連する記事