ろく助の塩はカルディ・イオンに売ってる?どこで買えるか取扱店を値段と紹介!

ろく助の塩を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・イオン・成城石井〉など、ろく助の塩を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ろく助の塩を売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ろく助の塩を売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ろく助の塩の売ってる場所・販売店の一覧
  3. ろく助の塩の売り場
  4. ろく助の塩はどこで買える?取扱店舗・値段は?【口コミ】
  5. ①北野エース(1,080円)
  6. ②イオン(1,080円)
  7. ③成城石井(1,080円)
  8. ④小田急百貨店など大手デパート(1,080円)
  9. ⑤オオゼキ(本体価格880円)
  10. ⑥ロピア(899円)
  11. ⑦明治屋(1,080円)
  12. ⑧クイーンズ伊勢丹(価格不明)
  13. ろく助の塩が近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  14. ①ろく助の塩公式通販|ろく助塩 あら塩(白塩)500g(1,620円)
  15. ②楽天市場|ろく助塩150g×5袋セット(6,480円)
  16. ③Amazon|ろく助顆粒タイプ(白塩)150g×2袋(2,600円)
  17. ④西武・そごうのe.デパート|ろく助白塩150g(1,101円)
  18. ろく助の塩が売ってる場所を把握しよう

ろく助の塩を売ってる場所はどこ?売り場は?

干椎茸・昆布・干帆立貝の凝縮された旨みが加わっており、おむすびに使うと美味しいと評判のろく助の塩は、どのスーパーでも購入できる商品ではありません。今回は、ろく助の塩が売ってる場所や販売店について詳しく紹介するので購入する際の参考にしてください。

ろく助の塩の売ってる場所・販売店の一覧

主な販売店において、ろく助の塩の取り扱いがあるかどうかを紹介します。

・100均:売ってない
・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:一部販売あり
・カルディ:売ってない
・成城石井:一部販売あり
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってない

身近にある上記のような販売店において、ろく助の塩を取り扱っている場所は少なく、イオンと一部のドンキや成城石井にて販売されているようです。一般的な塩の値段に対して割高な商品ですが、ろく助の塩はとても美味しくお取り寄せとしても人気なので、今後さらに販売店が増える可能性もあるでしょう。

ろく助の塩の売り場

ろく助の塩の売り場は、塩や砂糖などの調味料のセクションに陳列されています。ろく助の塩はシルバーのチャック付きパウチに入った状態で販売されており、白塩の顆粒タイプが基本の商品ですが、あら塩などいくつかの商品を取り扱っている販売店もあります。

ろく助の塩はどこで買える?取扱店舗・値段は?【口コミ】

ろく助の塩は多くの店舗で定価の1,080円で売られているところ、スーパーオオザキでは最安の880円で販売されたこともあるようです。ろく助の塩の販売店舗を口コミと共に紹介するので、値段や在庫があるか知りたい場合は、リンクから店舗検索をして電話で確認してみてください。なお、ろく助の塩は、以下の店舗では販売されていません。

・業務スーパー
・カルディ

①北野エース(1,080円)

日本全国や世界の美味しい調味料や食品を取り揃えていると評判の北野エースでは、ろく助の塩の取り扱いもあるようです。基本の白塩だけでなく中あら白塩も販売されているようなので、使いやすい商品を選べます。

店舗紹介 | 個性あふれる専門店 | 株式会社エース

②イオン(1,080円)

全国に店舗のある大手スーパーイオンでも、ろく助の塩が販売されている情報がありました。いつも利用するスーパーで購入できるのは、便利だと感じる人も多いでしょう。

イオングループ店舗一覧

③成城石井(1,080円)

関連する記事