ふすまパンミックスはカルディ・業務スーパーに売ってる?販売店を値段と紹介!

ふすまパンミックスを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・富澤商店〉など、ふすまパンミックスを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ふすまパンミックスを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ふすまパンミックスを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ふすまパンミックスの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ふすまパンミックスの売り場
  4. ふすまパンミックスはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①富澤商店 1kg(1,663円)
  6. ふすまパンミックスが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  7. ①ヨドバシ|ふすまパンミックス(1,663円)
  8. ②Amazon|ふすまパンミックス(1,999円)
  9. ③楽天市場|パンdeスマートミックス 5袋セット(8,979円)
  10. ふすまパンミックスが売ってる場所を把握しよう

ふすまパンミックスを売ってる場所はどこ?売り場は?

ダイエット中にパンを食べたい時には、糖質の少ないふすまパンがおすすめです。手軽にふすまパンを作ることができるミックス粉は、どこで買えるのでしょうか。今回はふすまパンミックスを販売している店と、値段の目安を紹介します。

ふすまパンミックスの売ってる場所・販売店の一覧

ふすまパンミックスの売ってる場所・取扱店は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:一部販売あり


ふすまパンミックスを取り扱っている店は、ごく限られていました。イオンでは以前はふすまを使った低糖質パンミックスの販売がありました。しかし現在では富澤商店が入っている、一部店舗のみの販売になっています。カルディや成城石井でもふすまパンミックスの取り扱いはありません。

どうしてもミックス粉がない場合は、イオンや業務スーパーで販売しているふすま粉と強力粉を混ぜて作ることができます。

ふすまパンミックスの売り場

ふすまパンミックスは、粉類が陳列してあるスペースにあります。店舗にもよりますが小麦粉や強力粉など100%粉の置いてある場所ではなく、ミックス粉が陳列してある所にあります。しかし売ってる場所自体が少ないので、近くに富澤商店や大型の製菓材料店がないなら、通販での購入がおすすめです。

ふすまパンミックスはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

出典:https://pin.it/39GmTZi

ここでは店舗で買うことができる、ふすまパンミックスの値段の相場を紹介します。タイミングによっては売り切れの場合もあるので、確実に入手したい時は店舗検索ページのリンクから電話で確認してください。なお、以下の店舗での取り扱いは確認できませんでした。

・カルディ
・業務スーパー
・ドンキ
・コストコ

①富澤商店 1kg(1,663円)

大型の販売店などには、富澤商店の実店舗がある所があります。富澤商店の店舗が近くにあるがふすまパンミックスを置いていない場合、オンラインショップで注文し店舗での受け取りも可能です。

店舗案内 | お菓子材料・パン材料・ラッピングなら製菓材料専門店富澤商店通販サイト

ふすまパンミックスが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?

ふすまパンミックスは身近に売ってる店が少ないので、通販の利用がおすすめです。ここでは、通販で買うことができるふすまパンミックスの値段と最安値を紹介します。

①ヨドバシ|ふすまパンミックス(1,663円)

出典:https://www.yodobashi.com/product/100000001005727013/

通販での最安値は、ヨドバシのふすまパンミックスです。日本全国送料無料で、人気の富澤商店のふすまパンミックスを購入できます。ホームベーカリーでパンを作ろうと思っている人は、シロカやツインバード専用のミックス粉も取り扱っています。

富澤商店 ふすまパンミックス 1kg

関連する記事