全粒粉パスタはカルディ・業務スーパーに売ってる?販売店を値段と紹介!

全粒粉パスタを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・イオン・成城石井〉など、全粒粉パスタを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。全粒粉パスタを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 全粒粉パスタを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. 全粒粉パスタの売ってる場所・販売店の一覧
  3. 全粒粉パスタの売り場
  4. 全粒粉パスタはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①業務スーパー(約170円)
  6. ②カルディ(値段不明)
  7. ③ドンキ(値段不明)
  8. ④コストコ(1398円)
  9. ⑤イオン(213円)
  10. ⑥成城石井(約400円)
  11. ⑦100均(100円)
  12. ⑧西友(約400円)
  13. 全粒粉パスタが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  14. ①楽天市場│アルチェネロ 有機全粒粉スパゲッティーニ(273円)
  15. ②ヨドバシカメラ│アルチェネロ 有機全粒粉スパゲッティ(392円)
  16. ③Amazon│アルチェネロ 有機全粒粉スパゲッティ(229円)
  17. 全粒粉パスタが売ってる場所を把握しよう

全粒粉パスタを売ってる場所はどこ?売り場は?

全粒粉パスタは、小麦の胚芽なども含めた全粒粉で作られているので、糖質やカロリーが低く健康的なパスタとして人気です。献立に取り入れたいと考える人も多いですが、全粒粉パスタはどこで売っているのでしょうか。ここでは、全粒粉パスタの売ってる場所を紹介します。

全粒粉パスタの売ってる場所・販売店の一覧

全粒粉パスタの代表的な売ってる場所や販売店は、以下の通りです。

・100均:売ってる
・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


全粒粉パスタは、身近なスーパーで販売しているので、比較的見つけやすいです。コンビニなどでは見かけませんが、コストコやドンキなどのディスカウントショップでも手に入ります。こだわりの食材が並ぶカルディや成城石井などでも取扱いがあり、売ってる場所は多いです。

全粒粉パスタの売り場

全粒粉パスタの売ってる場所は、普通のパスタと同じくパスタコーナーです。パスタソースなどと一緒に並んでいることも多く、時には輸入食材コーナーにも置かれているようです。

全粒粉パスタはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ここでは、全粒粉パスタの販売店や値段を紹介します。全粒粉パスタは、スーパーやドンキなどのお店で購入でき、業務スーパーが最安値のようです。確実に販売しているか知りたい時は、店舗検索ページから店舗に直接電話してみてください。

①業務スーパー(約170円)

業務スーパーは一般的なパスタも安く色々な種類が手に入るお店で、全粒粉パスタも置いています。500gで200円以下の値段で購入できるので、全粒粉パスタが売ってる場所の中でも最安値のお店です。パスタソースも豊富なので、あわせて購入するのもおすすめです。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②カルディ(値段不明)

こだわりの輸入食材が豊富なカルディも、全粒粉パスタの売ってる場所のひとつです。値段は不明ですが、人気の有機栽培全粒粉パスタが購入できるので、原料にもこだわりたい人に人気があります。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③ドンキ(値段不明)

ディスカウントショップのドンキでも、全粒粉パスタを販売していますが、具体的な値段やメーカーは不明です。色々な食材を安く買えるお店なので、全粒粉パスタもコスパ良く買える可能性が高いです。

関連する記事