シャンメリーはドンキ・スーパーに売ってる?夏は?値段・取扱時期と紹介!

シャンメリーを売っている場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・ドンキ〉など、シャンメリーを売ってる場所を値段・取扱期間とともに紹介します。シャンメリーを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

・【お酒、飲酒は20 歳を過ぎてから】
・【未成年者の飲酒は法律で禁じられています】

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. シャンメリーを売ってる場所・販売店はどこ?売り場は?
  2. シャンメリーの売ってる場所・販売店の一覧
  3. シャンメリーの売り場
  4. シャンメリーはどこで買える?取扱期間・値段は?【口コミ】
  5. ①ドンキホーテ (100円)
  6. ②カルディ (498円)
  7. ③業務スーパー (138円)
  8. ④コストコ (458円)
  9. ⑤イオン (213円)
  10. シャンメリーが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①楽天市場|友桝 シャンメリー ロゼ 360ml  (318円)
  12. ②Amazon|コダマ シャンメリー 金袋360ml (20本入 3180円)
  13. ③ヨドバシカメラ|シャンメリー ホワイト袋 360ml (200円)
  14. シャンメリーが売ってる場所を把握しよう

シャンメリーを売ってる場所・販売店はどこ?売り場は?

出典:https://pin.it/1adWgwH

シャンメリーといえばクリスマスが定番ですが、クリスマスシーズン以外でもシャンメリーが売ってる場所はあるのでしょうか。ここではシャンメリーを売ってる場所について紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

シャンメリーの売ってる場所・販売店の一覧

シャンメリーが売ってる場所、販売店は以下の店舗です。

・100均:売っていない
・セブンイレブン:売ってる(※一部販売あり)
・ローソン:売ってる(※一部販売あり)
・ファミマ:売ってる(※一部販売あり)
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってる


シャンメリーは、比較的どのような店舗でも購入できます。イオンなどの大型スーパーでは通年で販売されていることが多いですが、小さなスーパーや一部コンビニでは、クリスマス以外は取り扱っていない店舗もあるようです。イベントでケーキと一緒に買うことが多いので、シャトレーゼや不二家などの洋菓子店にも売っています。

シャンメリーの売り場

シャンメリーは清涼飲料水なので、一般的に飲み物売り場に並んでいますが、ドンキではパーティーグッズコーナーに陳列されていることもあります。また、クリスマスシーズンになると特設コーナーが用意され、クリスマス用のお菓子と一緒に販売されているので見つけやすいでしょう。

シャンメリーはどこで買える?取扱期間・値段は?【口コミ】

シャンメリーは店舗により値段が変わり、100円~1000円まで幅広く売られています。ドンキでは100円で販売され、一番安く購入できるようです。クリスマスの時期以外のシャンメリーはさらに安くなることもあります。シャンメリーが確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから最寄りの店舗を検索し、電話で在庫状況を確認してください。

①ドンキホーテ (100円)

・取扱期間:年中(店舗による)
・キャラクター商品の有無:有り(プリキュア、鬼滅の刃、名探偵コナン、ワンピース、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、僕のヒーローアカデミア、ドラえもん)


ドンキでは100円の最安値で販売されていて、通常のゴールドシャンメリーのほかピンクシャンメリーもあります。キャラクター商品を多く取り扱っているので、お気に入りのキャラクターを探してみてください。

店舗・駐車場を探す|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

②カルディ (498円)

・取扱期間:年中
・キャラクター商品の有無:無し


輸入食材を多く取り扱っているカルディでもシャンメリーは販売されています。498円と平均より少し高いですが、夏でも飲めて果汁100%で作られているので質にこだわりたい人におすすめです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③業務スーパー (138円)

関連する記事