すき家トッピングおすすめランキング5選!組み合わせ・アレンジ例も紹介!

すき家のトッピングメニューにはどんな種類があるのか知っていますか?今回は、すき家のトッピングメニューの人気ランキングTOP5やおすすめアレンジ・組み合わせを、それぞれの値段やカロリーとともに紹介します。すき家の無料トッピングやテイクアウト方法、トッピングメニュー全部のせも実際に体験した人の感想も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. すき家のトッピングメニューは何がある?カスタムのおすすめは?
  2. すき家のトッピングメニュー人気ランキングTOP5!値段・カロリーも紹介!
  3. 5位:高菜明太マヨ
  4. 4位:キムチ
  5. 3位:青ねぎ
  6. 2位:とろ~り3種チーズ
  7. 1位:たまご
  8. すき家のトッピングメニューのおすすめアレンジ・組み合わせは?
  9. 5位:とろ〜り3種のチーズ牛丼+青ねぎ+コチュジャンだれ
  10. 4位:とろ〜り3種のチーズ牛丼+キムチ+高菜明太マヨ
  11. 3位:わさび山かけ牛丼+かつぶしオクラ+たまご
  12. 2位:にんにくファイヤー牛丼+たまご+おんたま
  13. 1位:ねぎ玉牛丼+キムチ+とろ~り3種チーズ
  14. すき家のトッピングの豆知識も紹介!
  15. ①テーブルのフレンチドレッシングで無料アレンジできる
  16. ②すき家のトッピングは全てテイクアウトもできる
  17. すき家のトッピングメニューの全部のせはできる?おいしいの?
  18. すき家でトッピングして好みの牛丼を作ってみよう

すき家のトッピングメニューは何がある?カスタムのおすすめは?

美味しい牛丼を食べに定期的に通う人が多いすき家ですが、牛丼にトッピングをする際の人気メニューや、トッピングでおすすめの組み合わせはあるのでしょうか。今回はすき家で人気のトッピングメニューやおすすめの組み合わせの他に、すき家でトッピングをするときの豆知識を紹介します。

すき家のトッピングメニュー人気ランキングTOP5!値段・カロリーも紹介!

すき家のトッピングは30種類以上あるため、人気のメニューを予め知っておくと、食事を美味しく楽しめる上に注文がスムーズです。ここではすき家で人気のトッピングメニューを、値段やカロリーも合わせてランキング形式でTOP5まで紹介します。

5位:高菜明太マヨ

出典:https://www.sukiya.jp/menu/in/side/702500/index.html

・値段:150円
・カロリー:103kcal


高菜明太マヨは高菜の辛味とマヨネーズの酸味がクセになる味わいで、牛丼にトッピングしたメニューが期間限定で提供されていました。その後は客からの多くの要望により、現在ではトッピングと牛丼のレギュラーメニューのそれぞれで販売しています。

たつよし

@t_uw0208

最近のマイブーム
すき家の高菜明太マヨ牛丼😂
マヨ嫌いやけど明太マヨやからいける

これにチーズ🧀をトッピングしたら
更に美味しくなるって聞いてしたら
マジで最高すぎてんけど!!!
高菜明太マヨも勧められてハマった
これ毎日食えるくらい美味しいwww

4位:キムチ

出典:https://www.sukiya.jp/menu/in/side/702000/index.html

・値段:150円
・カロリー:28kcal


キムチはチーズ牛丼に組み合わせる人が多い人気のトッピングです。キムチをトッピングすると、チーズ牛丼の味わいが濃厚になってコクが増します。また、キムチはカロリーが低い上に食事の満足感が高まるので、食事量を増やしたくない人にもおすすめです。

ポコニキ

@pokoaniki

すき家のチーズ牛丼にキムチトッピングして食べてみて欲しい マジで世界変わるレベルで美味いから

3位:青ねぎ

出典:https://www.sukiya.jp/menu/in/side/702100/index.html

・値段:80円
・カロリー:9kcal


青ねぎはどの牛丼のメニューとも相性が良く、気軽に頼めるトッピングとして人気があります。青ねぎをトッピングする場合、人気のチーズ牛丼に組み合わせたり、ねぎたま牛丼に追加したりする人が多いようです。

翠のおまめ📎

@Largo_Mame

すき家のチーズ牛丼+青ねぎトッピングが私のテッパン
タンパク質と糖質と野菜がバランスよく入ってると思いこんでる(笑)
600円弱で得られる幸福
私ってちょろい😋

2位:とろ~り3種チーズ

出典:https://twitter.com/msk_eigyo_only1/status/1423519962979655681

・値段:170円
・カロリー:178kcal

すき家の公式には記載がないですが、チーズをトッピングできます。すき家のチーズは濃厚なコクが特徴的なレッドチェダーの他に、甘味のあるエグモントや弾力性のあるモッツァレラの3種類が使われていて、本格的な味わいを楽しめます。

関連する記事

×