木曽路の弁当はまずい?口コミ・評判は?おすすめ商品やクーポンも紹介!

木曽路の弁当はまずいのでしょうか?今回は、木曽路の弁当の評判を〈まずいと感じる人・美味しいと感じる人〉別に食べた人の口コミを元に紹介します。木曽路の弁当の人気おすすめランキングや、クーポン情報も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 木曽路の弁当はまずい?口コミは?
  2. 木曽路の弁当はまずいって本当?食べた人の口コミ・評判を調査!
  3. 木曽路の弁当がまずいと感じる人の口コミ
  4. 木曽路の弁当が美味しいと感じる人の口コミ
  5. 木曽路で弁当を買うなら?人気おすすめ商品をランキングで紹介!
  6. 3位:すきやき重弁当(1,200〜2,700円)
  7. 2位:贅沢海鮮ちらし寿司(2,500円)
  8. 1位:木曽弁当(1,800円)
  9. 木曽路の弁当で使えるクーポンはある?
  10. 木曽路の弁当を食べてみよう

木曽路の弁当はまずい?口コミは?

木曽路では、お持ち帰りや配達サービスを利用し、木曽路の味を自宅でも楽しむことが可能です。この記事では、木曽路のお持ち帰り弁当の口コミ・評判やおすすめのメニューの名前、お得なクーポン情報を紹介します。

木曽路の弁当はまずいって本当?食べた人の口コミ・評判を調査!

木曽路の弁当は、どのような味わいで、本当に美味しいのでしょうか。ここでは、木曽路のお持ち帰り弁当がまずいや美味しいなど、実際に木曽路の弁当を食べた人の口コミ・評判を紹介します。

木曽路の弁当がまずいと感じる人の口コミ

木曽路の弁当を食べてまずいと感じた人の口コミや評判は、以下のようなコメントが多かったです。

・期待していた味よりもまずい
・店で食べるより、弁当の方がまずい
・値段が高いだけでまずい


木曽路の弁当は、一般的な弁当と比べて倍以上する高級な弁当になります。そのため、価格に見合った味を期待しており、期待外れの味だと、まずいと感じてしまっているようです。特に肉系の弁当やうなぎ弁当で、このような口コミを多いです。

横山プディン@カットジャパン13

@puddingmm

木曽路の持ち帰りうなぎ弁当2916円
チラシ写真とはだいぶ違う鰻、
チラシではご飯が見えないぐらいの鰻だった
めっちゃがっかり
「チラシ写真はイメージです」か

TR△DOLT△

@tradolta

「しゃぶしゃぶ木曽路」って、常連と一見で接客が明らかに差があり、今回、正月弁当を取りに行った時、スゲームカついた態度取られた。
一個3000円の弁当も不味いし、
最悪の正月イベントになった。
もう行かない。

おやすぅ(ヤジマン by ぬまっち)

@oyajisuperman

今日さ、ちょっと贅沢しようと木曽路のお持ち帰り弁当食べたんだけど、こんなに美味しくないとは思わなかった。二度と食べない😤今半の弁当にすればよかった。

木曽路の弁当が美味しいと感じる人の口コミ

木曽路の弁当が美味しいと感じる人の評判や口コミは、以下のようなものが多く見られました。

・肉系の弁当は、牛肉が柔らかくで美味しい
・肉だけではなく、海鮮系の弁当も美味しい
・少し値段が張るが、とても美味しい


しゃぶしゃぶなど牛肉料理が美味しい木曽路ですが、海鮮料理も美味しいようです。木曽路の弁当は、一般的な弁当よりも価格が高いため、ご褒美やお祝いなどに利用している人が多いです。配達サービスやお持ち帰りを利用して、弁当をプレゼントする人もいるようでした。

亀マス 18:50🥷育児のため低浮上

@KameMasu0922

本日は夫の誕生日でした!!🎉🎂😆
まだ外食できない私達のために両親が木曽路の海鮮弁当を予約&届けてくれました。
とても美味しかったです!😋🍱🐟

🍒ZED 🍒

@HENTAINIBOZED

木曽路さん テイクアウト
和牛霜降肉すきやき重弁当
木曽路のお弁当食べたいとジジババから連絡があり電話で注文😊
肉が柔らかくて🐴い😊すきやきのタレのしみたご飯も🐴い😍
やぱ〜り木曽路最高っす😍
大満足😍ご馳走様でした〜🙇‍♂️

なおたく@三杯目🐥

@naotaku9999

帰って来た!!
今日もテイクアウト弁当応援隊です。
木曽路のテイクアウト弁当そこそこ値段張りますがかなり美味しい😊

木曽路で弁当を買うなら?人気おすすめ商品をランキングで紹介!

ここでは、木曽路で人気のおすすめなお持ち帰り弁当をランキング形式で3つ紹介します。どんな人におすすめなのかも併せて紹介するので、木曽路で弁当を購入する際、ぜひ参考にしてみてください。

3位:すきやき重弁当(1,200〜2,700円)

出典:https://www.kisoji.co.jp/kisoji/takeout/index.html

関連する記事