コラトゥーラは成城石井・カルディに売ってる?販売店・値段は?代用品も紹介!

コラトゥーラを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・成城石井・業務スーパー〉など、コラトゥーラを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。コラトゥーラのおすすめな通販商品や〈ナンプラー〉など代用品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. コラトゥーラを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. コラトゥーラの売ってる場所・販売店の一覧
  3. コラトゥーラの売り場
  4. コラトゥーラはどこで買える?成城石井は?値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①カルディ(‐円)
  6. ②ジュピター(‐円)
  7. ③oliveandforest(‐円)
  8. ④イタリア展(‐円)
  9. ⑤道の駅(972円)
  10. ⑥東京駅のEATALY(980円)
  11. コラトゥーラが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  12. ①ヨドバシ|門外不出のコラトゥーラ(1720円)
  13. ②楽天|コラトゥーラ・ディ・アリーチ(961円)
  14. ③アマゾン|デルフィーノ コラトゥーラ・ディ・アリーチ(980円)
  15. コラトゥーラが売ってない場合の代用品を紹介!
  16. ①ナンプラー
  17. ②ヌクマム
  18. ③しょっつる
  19. コラトゥーラが売ってる場所を把握しよう

コラトゥーラを売ってる場所はどこ?売り場は?

出典:https://www.setouchi-colatura.com/shop

コラトゥーラはイタリア発祥の片口鰯を使った魚醤のことで、パスタなどの洋食をより美味しくしてくれると注目されています。ここではコラトゥーラが売ってる場所を紹介しますが、まずは販売店の一覧と売り場を説明します。

コラトゥーラの売ってる場所・販売店の一覧

コラトゥーラが売ってる場所は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってない


コラトゥーラは現在、実店舗での販売が少なく、ほとんどのお店での取り扱いはないようです。コラトゥーラはガルムとも呼ばれることもあり、厳密には違う調味料であるものの日本では混同されています。コラトゥーラがない場合は、ガルムと表記された商品がないかも探してみましょう。

コラトゥーラの売り場

コラトゥーラを取り扱っている売り場は、パスタのソースや乾燥ハーブが販売されているコーナーで販売されています。イタリアの魚醤であるためエスニック調味料とは違ったコーナーで販売していることがあり、イタリアの食材やハーブを取り扱っているコーナーまで、隈無く探す必要があります。

コラトゥーラはどこで買える?成城石井は?値段が安いのは?【口コミ】

出典:https://hachimenroppi.com/detail/94855/

コラトゥーラを売ってる場所を、口コミとともに紹介します。販売している実店舗はあまりなく、値段も明確ではないため、最安値や相場などははっきりしませんが、コラトゥーラの値段は1000円前後です。

ここで紹介する店舗でも、場所によっては取り扱いがないこともあるので、事前に問い合わせてから行くことをおすすめします。なお、以下のお店では、コラトゥーラの販売はありません。

・業務スーパー
・ドンキ
・コストコ
・成城石井

①カルディ(‐円)

カルディではコラトゥーラは過去に販売をしていましたが、現在は休売状態です。しかし、販売が再開される可能性もあるので、こまめに公式サイトやSNSで情報を確認することで購入しやすくなります。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ジュピター(‐円)

ジュピターはコーヒーや輸入食品を扱うお店で、全国で展開されています。コラトゥーラも販売されている可能性はありますが、店内はそれほど広くはないため、電話で問い合わせてから行くのが確実と言えるでしょう。

店舗検索

③oliveandforest(‐円)

関連する記事