ザクロジュースはカルディ・コンビニで買える?売ってる場所を値段と紹介!

ザクロジュースを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・コンビニ・業務スーパー・コストコ〉など、ザクロジュースを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ザクロジュースを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ザクロジュースを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ザクロジュースの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ザクロジュースの売り場
  4. ザクロジュースはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(898円)
  6. ②業務スーパー(40円)
  7. ②ドンキ(価格不明)
  8. ③コストコ(1,348円)
  9. ④成城石井(863円)
  10. ⑤コンビニ ローソン(価格不明)
  11. ⑥スーパーYESMART(価格不明)
  12. ザクロジュースが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①楽天市場│野田ハニーざくろジュース1L(1,296円)
  14. ②楽天市場│ラマール ざくろジュース 1L×6本入り(3,298円)
  15. ③楽天市場│ザクロ屋柘榴の滴500ml(3,980円)
  16. ザクロジュースが売ってる場所を把握しよう

ザクロジュースを売ってる場所はどこ?売り場は?

ザクロにはポリフェノールやミネラル、ビタミンが多く含まれていて美容に良い効能があります。そのザクロを絞ったザクロジュースは女性に人気がありますが、どこで買えるのでしょうか。ここでは、ザクロジュースを売ってる場所や販売店を紹介します。

ザクロジュースの売ってる場所・販売店の一覧

ザクロジュースを売ってる場所や販売店は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


ザクロジュースは、100均では売っていませんが、カルディや成城石井、コストコ、ドンキで販売されています。また、業務スーパーやイオン、韓国食材を扱っているスーパーなど、一部の店舗でも販売されています。ザクロジュースは輸入品も多く、上記にあげた店舗によっては取り扱いがない場合もあるので、事前に電話で確認するのがおすすめです。

ザクロジュースの売り場

ザクロジュースは、基本的にジュース売り場や健康ドリンクなどのコーナーに陳列されていることが多いです。冷蔵商品の場合は冷蔵コーナーに置いてありますが、ザクロジュースはペットボトルや瓶入り、紙パックなど容器や容量もさまざまな種類があるので、売り場がわからない場合はお店の人に尋ねてみるとよいでしょう。

ザクロジュースはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ここでは、ザクロジュースの販売店や値段を、実際に購入した人の口コミと合わせて紹介します。ザクロジュースは色々な場所で販売されていますが、容量も違い価格もさまざまです。単価計算をすると大容量ですが、コストコがお得感があります。確実に販売しているか知りたい時は、最寄りの店舗に入荷しているか電話で問い合わせしてみてください。


①カルディ(898円)

輸入食材を多く取り扱っているカルディでは、コールドプレス製法で作られた700mlのトルコ産100%オーガニックザクロジュースが販売されています。しかし、輸入品で売り切れになることも多いので、気になる方は販売されているか、店員さんに尋ねてみてください。

店舗情報││カルディコーヒーファーム

②業務スーパー(40円)

業務スーパーでもザクロジュースを販売している店舗がありますが、口コミも少なく、常に販売されているとは言えないようです。店舗一覧から最寄りの店舗を検索し、電話で確認した方がよいでしょう。

全店舗一覧・店舗案内│プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②ドンキ(価格不明)

ドンキでも、缶入りの輸入ざくろジュースの他、紙パック入りのザクロジュースなどが販売されているようです。在庫があれば売り出しで安く販売されることもありますが、店舗によっては取り扱っていないこともあるので、事前に確認してみると良いでしょう。

関連する記事