高千穂峡つゆはどこで売ってる?カルディ・スーパーは?販売店を値段と紹介!

高千穂峡つゆを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・イオン・スーパー〉など、高千穂峡つゆを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。高千穂峡つゆを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 高千穂峡つゆを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. 高千穂峡つゆの売ってる場所・販売店の一覧
  3. 高千穂峡つゆの売り場
  4. 高千穂峡つゆはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①スーパー(サミットストア)(321円)
  6. ②新宿みやざき館KONNE(367円)
  7. ③スーパー(ライフ)(不明)
  8. ④スーパー(イオン)(不明)
  9. 高千穂峡つゆが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  10. ①ヨドバシカメラ|高千穂峡つゆ かつお味うまくち 500ml(378円)
  11. ②ヤフーショッピング|高千穂峡つゆかつお味 あまくち (500ml×15本入り)(5200円)
  12. ③楽天市場|高千穂峡つゆ 4種6本セット 1ケース(3120円)
  13. 高千穂峡つゆが売ってる場所を把握しよう

高千穂峡つゆを売ってる場所はどこ?売り場は?

高千穂峡つゆはヤマエ食品工業のロングセラー商品で、九州定番のストレートめんつゆです。霧島山系のおいしい水と削りたての鰹節から作られたつゆは、蜂蜜のコクとすっきりとした味わいで人気があります。ここでは、高千穂峡つゆの売ってる場所について説明します。

高千穂峡つゆの売ってる場所・販売店の一覧

高千穂峡つゆの売ってる場所は、以下の通りです。

・セブンイレブン:一部販売あり
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:一部販売あり
・ドラッグストア:一部販売あり


高千穂峡つゆは九州定番のつゆということもあり、九州のスーパーやドラッグストア、コンビニでは取り扱っている店舗があります。ディスカウントストアのドンキやイオンでも販売していますが、全店舗での取り扱いではありません。高級スーパーの成城石井やカルディ、コストコは販売しておらず、九州以外の地域では販売店が少ない状況です。

高千穂峡つゆの売り場

高千穂峡つゆの売り場は、主にめんつゆや醤油と同じコーナーにあります。時期によっては、そうめんやそばなど、麺の特設コーナーに置いていることもあります。九州物産展などの催事を行なっているときには、催事場で取り扱いがあるようです。

高千穂峡つゆはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

高千穂峡つゆの相場は300円〜400円で、販売が確認できた店の中ではサミットストアが最安値です。確実に売っているか知りたい人は、リンクページから最寄りの店舗へ電話してみてください。なお、以下の店舗では高千穂峡つゆの取り扱いがありませんでした。

・カルディ
・ドンキ
・コストコ

①スーパー(サミットストア)(321円)

南関東に多くの店舗があるサミットストアでは、高千穂峡つゆのうまくちを販売しています。高千穂峡つゆは宮崎県の会社が製造、販売しており関東では手に入れにくい商品ですが、期間限定で販売している店舗があります。

店舗・チラシ情報 | 【公式】サミットストア

②新宿みやざき館KONNE(367円)

新宿サザンテラス内にある、宮崎のアンテナショップKONNEでは高千穂峡つゆが売っています。時期によっては入荷していないこともあるので、購入したい場合は店舗に問い合わせてみてください。

博多みやざき館KONNE

③スーパー(ライフ)(不明)

Twitterの口コミ

同士よ。私もそうめんつゆはストレート派。昨年からライフで夏場だけ置いてるヤマエ食品の高千穂峡つゆシリーズがお気に入りで揚げ浸しもこれでやってて美味しい✨今日のおべんとも揚げ浸し入りそうめん🤤

関連する記事