からすみパウダーはどこで買える?カルディ・スーパーにある?値段も紹介!

からすみパウダーを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・スーパー・成城石井〉など、からすみパウダーを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。からすみパウダーを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. からすみパウダーを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. からすみパウダーの売ってる場所・販売店の一覧
  3. からすみパウダーの売り場
  4. からすみパウダーはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(548円)
  6. ②コストコ(2,228円)
  7. ③成城石井(1,402円)
  8. からすみパウダーが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  9. ①Amazon|ボッタルガムジーナパウダー(2,055円)
  10. ②楽天市場|ボッタルガ・ディ・ムジーネ パウダー(3,736円)
  11. ③Yahooショッピング|からすみパウダー(1,492円)
  12. からすみパウダーが売ってない場合の代用品を紹介!
  13. ①ブリッタルガ
  14. ②ボッタルガ トンノ
  15. ③粉唐千寿
  16. からすみパウダーが売ってない時の簡単な作り方を紹介!
  17. 材料
  18. 作り方・手順
  19. からすみパウダーが売ってる場所を把握しよう

からすみパウダーを売ってる場所はどこ?売り場は?

からすみは、ボラの卵巣を塩漬けにして乾燥させた食品で、高級食材として知られています。お酒のおつまみとしてそのまま食べるのが一般的ですが、パウダー状にしたからすみパウダーであれば、さまざまなアレンジができます。そこで今回は、からすみパウダーを売ってる場所や売り場を紹介します。

からすみパウダーの売ってる場所・販売店の一覧

からすみパウダーを売ってる場所・売っていない場所は以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってない

からすみパウダーは高級食材だけに、売ってる場所は限られており、100均、コンビニ、スーパーなどでは売っていません。取り扱っているのは、カルディやコストコといった輸入食品がメインの販売店になります。

からすみパウダーの売り場

からすみは冷蔵保存が推奨されていますが、からすみパウダーも同様です。そのため販売店の冷蔵食品コーナーに置かれていることが多いようです。また常温で販売されている場合は、からすみパウダーをパスタソースに使う食べ方が人気があるため、パスタ売り場にある可能性もあります。

からすみパウダーはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

からすみパウダーを売っている場所を、口コミとともに紹介します。値段は販売店により異なり、高級食材のため安い値段では販売されていません。その中でも一番安く購入できるのはカルディです。確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索のリンクから近くの店舗を検索して、電話で確認しましょう。からすみパウダーは、以下の店舗では販売されていません。

・西友
・業務スーパー
・ドンキ
・イオン

①カルディ(548円)

カルディは、世界各国の食材を取り扱っている販売店で、全国に店舗を構えています。そのカルディでは、高級食材のからすみパウダーが500円台という安い値段で販売されています。容量は多くないですが、お試しで料理に使ってみたいという場合にはおすすめです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②コストコ(2,228円)

コストコはホールセールが特徴の販売店で、会員制となっています。からすみパウダーは、からすみの特産地として知られているイタリアのサルディーニャ島産のものを販売しています。値段は2,000円以上しますが、150gと容量は多く、トータルではお得感もあります。

StoreFinder | Costco Japan

③成城石井(1,402円)

成城石井は、輸入食品をはじめ高品質な食材を取り揃えている販売店です。からすみパウダーはイタリア産で、50g入りのパックのものが販売されています。店舗ごとにセールを行っており、タイミングが合えばからすみパウダーも通常より安い値段で購入できます。

関連する記事