上等カレーの味はまずい?美味しい?食べた人の評判・口コミで紹介!

上等カレーはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、上等カレーの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。上等カレーがおすすめな人も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 上等カレーはまずい?美味しい?
  2. 上等カレーはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. 上等カレーがまずいと感じる人の口コミ
  4. 上等カレーが美味しいと感じる人の口コミ
  5. 上等カレーがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?
  6. ①値段に味が見合っていない
  7. ②味がイマイチな店舗だった
  8. 上等カレーで食事をするなら?何が美味しい・人気?
  9. ①カツカレーライス(1000円)
  10. ②チーズカレーライス(900円)
  11. ③ミンチカツカレー(800円)
  12. 上等カレーを食べてみよう

上等カレーはまずい?美味しい?

出典: @dendentown

上等カレーは、カレーうどんの老舗である「得正」が展開する大阪発祥のカレー店です。使用する材料が上等だからという理由で「上等カレー」と名付けられました。大阪環状線の福島駅に本店を構えており、大阪を中心に約45店舗ほど展開しています。甘さと辛さのバランスが絶妙で独特な味が楽しめると話題のカレーですが、実際の評判はどうなのでしょうか。

上等カレーはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @ichgw

上等カレーはまずいとの噂もあるようですが、本当でしょうか。ここでは上等カレーの口コミや実際の評判を紹介します。

上等カレーがまずいと感じる人の口コミ

上等カレーの味について以下のような感想を持つ人がいます。

・甘すぎる
・好みではない
・前食べたものと味が違う

上等カレーは甘さと辛さのバランスが絶妙と好評のカレーでしたが、辛いカレーが好きな人には甘すぎると感じるようです。そのため、上等カレーの味は好みではないという口コミもありました。

公追

@OfrIrqxI2O4BMwH

甘過ぎて得正級に不味い上等カレー、辛口スパイスを振りかけて、辛口スパイス上等カレーに。

CrowGoki

@CrowGoki

上等カレーは残念ながら自分の好みには合わずリピートする気になれず…。

さぼり虫

@さぼさぼ2022

ここに来たら食べるのはフードコートの上等カレー。前と何か違う、、 相方も同じ意見、、 あぁ、残念。

上等カレーが美味しいと感じる人の口コミ

続いて、上等カレーが美味しいと感じる人の主な口コミは以下の通りです。

・甘辛のルーが美味しい
・揚げたてのトンカツが美味しい
・トッピングするとさらに美味しい

甘辛のルーが他では味わえないと好評でした。一口目は甘いと感じるが、後から辛さが口の中に広がって、バランスがとれており美味しいという口コミがありました。また、上等カレーには数種類のメニューやトッピングがあり、トンカツやメンチカツは揚げたてで美味しく、チーズや卵のトッピングもルーと相性抜群です。

恋愛カレー研究会

@renaispice

秋葉原、上等カレーさんのミンチカツカレー
揚げたてのメンチカツが美味しい

ままりん

@mamarin1116

上等カレーで遅い昼ごはんを食べてきましたー。
ここのキャベツのピクルス大好き

まっちゃん

@matchan0929

手仕込トンカツカレー

初めて来てみました
美味しい

上等カレーがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?

出典: @KuRoNeKo_MEVIUS

現在は大阪だけでなく、東京や神奈川でも食べれる上等カレーですが、なぜおいしくないと言われてしまうのでしょうか。ここではおいしくないと言われる原因を説明します。

①値段に味が見合っていない

関連する記事