業務スーパーのレアチーズケーキはまずい?口コミは?美味しいアレンジ・食べ方も紹介!

業務スーパーのレアチーズケーキはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、業務スーパーのレアチーズケーキの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。業務スーパーのレアチーズケーキのおすすめアレンジ方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーのレアチーズケーキはまずい?美味しい?
  2. 業務スーパーのレアチーズケーキはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. 業務スーパーのレアチーズケーキがまずいと感じる人の口コミ
  4. 業務スーパーのレアチーズケーキが美味しいと感じる人の口コミ
  5. 業務スーパーのレアチーズケーキがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?
  6. ①甘すぎる
  7. ②大容量で飽きてしまう
  8. 業務スーパーのレアチーズケーキを買うのがおすすめな人は?
  9. 業務スーパーのレアチーズケーキの美味しい食べ方・アレンジも知っておこう
  10. ①スライスチーズを加える
  11. ②ティラミス
  12. ③アイスバー
  13. 業務スーパーのレアチーズケーキを美味しく食べてみよう

業務スーパーのレアチーズケーキはまずい?美味しい?

出典: @dentyu20814

業務スーパーのレアチーズケーキは、紙パックスイーツと呼ばれ、SNSなどでも人気がある商品です。内容量も1kgと大容量でコスパの良いことでも知られていますが、味については好き嫌いが分かれるようです。ここでは業務スーパーのレアチーズケーキが美味しいのかまずいのかについて、口コミも交えながら説明します。

業務スーパーのレアチーズケーキはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @okadna35

業務スーパーのレアチーズケーキは、1パックが300円程度で7~8人分あり、コスパの良いことでも知られています。見た目は豆腐のようで、酸味と甘みがあり、ほのかにチーズの風味がして食べやすいと言われていますが、味の評価は分かれるようです。ここでは業務スーパーのレアチーズケーキが美味しいのかまずいのか、口コミも交えながら説明します。

業務スーパーのレアチーズケーキがまずいと感じる人の口コミ

業務スーパーのレアチーズケーキがまずいと感じる人には、以下のような意見が多いようです。

・まずい
・量が多くて飽きる
・味がくどい
・甘すぎる
・酸味があって微妙な味


業務スーパーのレアチーズケーキは、チーズ自体の味が強くないため、単体で食べ続けるのには微妙な味と言った口コミがありました。また、1kgもあるため、量が多く全部食べ切るのに辛いと言った意見もあります。

食感もゼリーやプリンのようで、くどくてまずいという声も見受けられました。普通のケーキとは少し違い、風味にピンとこない人もいてまずいという印象になった人もいるようです。

(有)

@tdyu05

業務スーパーに1リットル牛乳パックの容器に入っているという斬新なレアチーズケーキがあって、今日買ってみたけど、まぁ予想通り不味いわこれ‥

Narumi:cheese_wedge:(3-2)

@narumiakira

多いといえば、業務スーパーの1リッターパック売りの杏仁豆腐とかレアチーズケーキとか多くてつらいよね

レジ🌖

@hqregi

業務スーパーで売ってる牛乳パックに入ったレアチーズケーキというものを買ってみたのだけど微妙なお味で残念なので手を替え品を替え美味しくいただけるようにレシピ模索中。酸味強いのよな〜オリゴ糖入れたらどうなるかな

業務スーパーのレアチーズケーキが美味しいと感じる人の口コミ

まずいと言った口コミもありますが、業務スーパーのレアチーズケーキが好きで美味しいと感じる人もいます。

・さっぱりしていて美味しい
・甘すぎない
・冷凍すると美味しい
・ブルーベリージャムをかけると美味しい
・食感が良い


業務スーパーのレアチーズケーキは、程よい酸味と甘さで、濃厚なチーズの風味はありません。そのため、さっぱりしていて美味しいという口コミがあります。また、凍らせて食べると甘さが控えめになり、食べやすいと感じる人もいるようです。

さらに業務スーパーのレアチーズケーキは、ブルーベリージャムをトッピングすると美味しいという意見が多くあります。元々あっさりした味と、様々なアレンジを楽しむことが出来るので、業務スーパーのレアチーズケーキは美味しいと人気があるようです。

たむ吉✨✨✨

@tamukiti___

老人ホームの入居者さんと『土曜のお茶会』の開催です😊
本日のメニューは【レアチーズケーキ】✨
業務スーパーの「レアチーズケーキ」をアレンジ👍
砕いたビスコとカボチャクリームを挟んだレアチーズケーキ😍
甘さと酸味がマッチング✊
さっぱり美味しいと好評でした🥰

しゅろた(´゚ω゚`)モヒモヒ

@mohimohi_ka

相変わらず業務スーパーで買って凍らせた簡単レアチーズケーキアイス美味しい

これ、砕いたクッキーも混ぜて冷やしたらマジでレアチーズケーキだねきっと
さすがにそこまではめんどくさいからやらないけど。

Higo

@shiina_higoto

業務スーパーと言えば昔売ってた豆腐パック風のレアチーズケーキがとんでもなく美味しかったです
ブルーベリージャムと一緒にいただくのが最高でした

業務スーパーのレアチーズケーキがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?

出典: @yocwitter

ここでは、業務スーパーのレアチーズケーキがまずいと言われる原因を解説します。また、逆に業務スーパーのレアチーズケーキがおすすめな人も紹介するので、参考にしてみてください。

①甘すぎる

関連する記事