ガリガリ君のまずい味ランキングTOP10!ナポリタン・味噌汁など変な味の種類も紹介!

ガリガリ君のまずい味ランキングを知っていますか?評判や口コミが気になりますね。今回は、ガリガリ君のまずい・変な味がする種類をランキング形式で10選紹介します。〈ナポリタン・味噌汁〉などガリガリ君の変な味も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ガリガリ君のまずい・変な味は何がある?
  2. ガリガリ君のまずい・変な味ランキングTOP10!
  3. 10位:ガリガリ君リッチ 桜もち
  4. 9位:ガリガリ君 乳酸菌飲料味
  5. 8位:ガリガリ君リッチ 塩ちんすこう
  6. 7位:ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味
  7. 6位:ガリガリ君リッチ コーンポタージュ
  8. 5位:ガリガリ君リッチ チョコミント
  9. 4位:ガリガリ君 コーラ
  10. 3位:ガリガリ君リッチ シチュー味
  11. 2位:ガリガリ君リッチ たまご焼き味
  12. 1位:ガリガリ君リッチ ナポリタン味
  13. ガリガリ君の美味しい味は?おすすめTOP5!
  14. 5位:大人なガリガリ君 マンゴー
  15. 4位:大人なガリガリ君 マスカット
  16. 3位:大人なガリガリ君 ゴールデンパイン
  17. 2位:ガリガリ君 梨
  18. 1位:ガリガリ君 ソーダ
  19. ガリガリ君はまずい味もある!

ガリガリ君のまずい・変な味は何がある?

ガリガリ君は1981年に赤城乳業が当たり付きアイスキャンディーとして発売され、現在では定番のソーダや、コーラ、グレープフルーツ、イチゴの4種類のフレーバーが販売されています。ガリガリ君は現在にいたるまで、約150種類以上も発売され、中には衝撃的な味もありました。今回は、ガリガリ君の変な味やまずい味の種類をランキングで紹介します。

ガリガリ君のまずい・変な味ランキングTOP10!

赤城乳業のガリガリ君は、変わった味で話題性があり、ネット上では納豆味や味噌汁味が存在していたと錯覚してしまっている人が多いほどです。ここでは、ガリガリ君のまずい味や変な味を実際に食べた人の感想を交えながら10選紹介します。

10位:ガリガリ君リッチ 桜もち

出典: @iceman_ax

ガリガリ君リッチの桜もちがまずいと言われる主な理由は、以下の通りです。

・桜もちの葉の香り
・あんこが臭い
・味が薄い


桜もちが好きな人は特に期待して購入するためか、桜の要素が控えめで物足りません。逆に桜もちが苦手な人は桜の葉の香りが薄いながらもしているため、まずいという書き込みがありました。

skypone

@sky2ybsk

ガリガリ君リッチ桜もち。うん、かなり桜餅っす。桜強くて若干苦手。もちとあんこが別層なのもイケてないなー

9位:ガリガリ君 乳酸菌飲料味

出典: @mi_mero22

ガリガリ君の乳酸菌飲料味がまずいと言われる主な理由は、以下の通りです。

・甘い
・味が薄い
・好みではない


口に入れると真っ先に甘味を感じてしまうほどの甘さがあり、甘さ控えめが好みの人には苦手のようです。ヤクルトやマミーのような香りが印象的ですが、さっぱりとしているため味が薄いと感じる人もいました。ヤクルトなどの乳酸菌飲料が苦手な人が興味本位で購入する場合も多いため、好みではないという意見もありました。

七麻皐月

@Nanao7703

ガリガリ君乳酸菌飲料味
いったい何ルト味なんだ…
https://akagi.com/news/2020/200827.html

食ってみたけど何ルトや何クルより薄いのでうーん…
ふと幼少期によく凍らせて食ってたなあという記憶が蘇ってきたw

8位:ガリガリ君リッチ 塩ちんすこう

出典: @event_checker

ガリガリ君リッチの塩ちんすこうがまずいと言われる主な理由は、以下の通りです。

・味がくどい
・ガリガリ君らしくない
・クッキーがぱさついている


ちんすこうの味がしっかりと再現されていて食べ続けていると、くどく感じるようです。ガリガリ君はさっぱり爽やかなアイスをイメージしているため、ちんすこうのような焼き菓子系の味には抵抗を感じています。

ପଓ*ナナナリル໒꒱˚.*ᵈᵉᵅᵗᑋ🤟ℕ'Àꪀᥲ~иꪁ~ᖇïřʋ

@na_77_riru

本日の食後のデザート

ガリガリ君 リッチ
塩ちんすこう味

これをガリガリ君と
呼んでいいのか!?😅
表面は練乳ぽい味ですが
塩っぽさと
クッキーのパサパサ感が
ビミョーdeath😂
後味もなんだかなぁ..🙄

7位:ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味

出典: @iceman_ax

ガリガリ君リッチのグリーンスムージー味がまずいと言われる主な理由は、以下の通りです。

・セロリの味がする
・青汁のような色が嫌い

セロリが嫌いな人には口に入れた時にセロリの香りがきつく感じるようです。赤城乳業のガリガリ君リッチのスムージー味は、スムージーというより青汁の要素が強く、色も味も青汁に感じて苦手という口コミがありました。また、野菜ジュースのような味がするという口コミもあり、野菜嫌いの人にとっては受け付けにくいフレーバーです。

関連する記事