一蘭のカップ麺はまずい?美味しい?口コミや美味しい食べ方を紹介!

一蘭のカップ麺はまずい・美味しくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、一蘭のカップ麺の評判を<まずい・美味しい>などの口コミとともに紹介します。一蘭のカップ麺の美味しい食べ方・アレンジ方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 一蘭のカップ麺はまずい?美味しい?
  2. 一蘭のカップ麺はまずい?美味しい?【口コミ・評価】
  3. 一蘭のカップ麺がまずいと感じる人の口コミ
  4. 一蘭のカップ麺がうまい・美味しいと感じる人の口コミ
  5. 一蘭のカップ麺がまずい・美味しくないと言われる理由は?
  6. ①麺が本家に比べてまずい
  7. ②満足感が得られない
  8. ③値段が高すぎる
  9. 一蘭のカップ麺の美味しい食べ方・アレンジ方法は?
  10. ①スープを入れる前にお湯を入れ替える
  11. ②お好みで野菜やゆで卵をトッピングする
  12. ③お酢で味変する
  13. ④量が少ない場合は替え玉を用意する
  14. ⑤ご飯と一緒に食べる
  15. 一蘭のカップ麺がどこに売ってるかも知っておこう
  16. 一蘭のカップ麺はコンビニやスーパーで購入できる
  17. 通販で買うのもおすすめ
  18. 一蘭のカップ麺を食べてみよう!

一蘭のカップ麺はまずい?美味しい?

出典: @N4Peee

一蘭のカップ麺は、麺・スープ・秘伝のタレなど、一蘭のこだわりや企業秘密が詰まったカップ麺です。2021年2月に販売開始され話題になっている商品ですが、おいしいのでしょうか。ここでは、一蘭のカップ麺の実際の評判を紹介します。

一蘭のカップ麺はまずい?美味しい?【口コミ・評価】

出典: @piwn

一蘭の味を家庭でも食べられると話題のカップ麺ですが、実際の口コミはどうなのでしょうか。まずいという噂もあるようですが、本当なのでしょうか。ここでは、一蘭のカップ麺を実際に食べた人の口コミと評判を紹介します。

一蘭のカップ麺がまずいと感じる人の口コミ

一蘭のカップ麺がまずいと感じる人の意見は、以下の通りです。

・麺が美味しくない
・秘伝のタレが、辛さが足りずまずい
・普通のカップ麺に感じる
・このクオリティでこの値段は高い

一蘭のカップ麺は、麺がまずいという口コミが多く見られました。秘伝のタレの辛さが物足りないという、口コミもありました。一蘭のラーメンが好きな人にとってみると、再現度が低いのかもしれません。

また、味以外にも値段が高いという意見もありました。販売価格が500円程なので、カップ麺と考えると高い金額設定です。具材もないため、それなら店舗に行ったほうが良いと考える人もいるようです。

アクアン

@1zl6fqwwuRLcv53

一時期、話題になった約500円の一蘭のカップ麺を食べてみたけど普通すぎない??これでこの値段は強気すぎる。

エセの人

@esedayoesenanya

実際一蘭のカップ麺そううまくないよな…
店で食う一蘭が1番うめぇし正直
カップ麺くうなら店で己の好きなように作ってもらってくうのが1番
あとなんか秘伝のタレがカップ麺のはなんかまずい…なんでやろ
辛さが足りんのかも

ひかるまる@KAL

@XYZ_KAL

一蘭カップ麺の感想
麺、絶望的にまずい
汁、だいたいあってる

一蘭のカップ麺がうまい・美味しいと感じる人の口コミ

一蘭のカップ麺がうまい・美味しいと感じている人の、代表的な意見を紹介します。

・スープは再現度が高く美味しい
・過去食べたカップ麺の中で一番美味しい
・一蘭感が味わえて美味しい

スープに関しては、味や濃厚さなど、一蘭の味を再現していて美味しいという口コミが多くみられました。一蘭のカップ麺には粉末と液体両方入っており、その二つを入れることで、口当たりや豊かな風味を再現しています。

また、いつでも気軽に一蘭の味を楽しめるという意見も多く見られました。近くに店舗がない人や、店舗に行きづらいけど、一蘭のラーメンが食べたいという人にも喜ばれています。

聖華🍈(melon)

@melon767419552

お昼に一蘭ちぢれ麺の袋ラーメンを作って食べたんだけど、一蘭カップ麺のが再現度が高いね

トゥギニム🍎

@simba0621

昨日のお昼に食べた一蘭カップ麺🍜
うまい。
スープうまー。

たなぺー@TwitchStreamer

@N4ピー

昼飯はこないだドンキで買った一蘭🍜
具材無しのカップ麺!?と
興味本位で買ったし正直舐めとったけど………

たなぺーの今まで食ってきたカップ麺史上過去一美味かった…
1個500円するだけあるわ😳✨ww

一蘭のカップ麺がまずい・美味しくないと言われる理由は?

出典: @hirasyawa

一蘭のカップ麺は美味しくないと感じる人がいますが、どうしてまずいと言われるのでしょうか。ここでは、一蘭のカップ麺がまずいと言われる原因を紹介します。

①麺が本家に比べてまずい

関連する記事