モスバーガーのセットの頼み方・おすすめは?高い?お得メニューはどれ?

モスバーガーのセットメニューの頼み方・おすすめを知っていますか?高いのでしょうか?今回は、モスバーガーのセットの頼み方・注文方法の流れを、〈シェイク・ポテトセット〉などの販売されているセットメニューの一覧や価格とともに紹介します。モスバーガーの〈平日限定昼割セット・朝モス〉などのセットメニューの頼み方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. モスバーガーのセットの頼み方は?セットメニューはない?
  2. 公式HPにもセットの情報は載っていないが販売している
  3. モスバーガーのセットの頼み方・注文方法は?セットは高い?お得?
  4. セットメニューの注文方法の流れ
  5. セットにすると単品に比べ100円近く安くなるが高め
  6. モスバーガーのセットのおすすめは?頼み方・注文方法は?
  7. ①ポテトSセット
  8. ②ポテトLセット
  9. ③オニポテセット
  10. ④こだわりサラダセット
  11. モスバーガーは他にどんなセットメニューがある?頼み方・注文方法は?
  12. 平日限定昼割セット
  13. 朝モス
  14. ひんやりドルチェセット
  15. モスワイワイセット(子供向け)
  16. モスバーガーのセットメニューの頼み方・注文方法を把握しておこう

モスバーガーのセットの頼み方は?セットメニューはない?

出典: @Poki_Okinawa

人気ハンバーガーチェーン店のひとつであるモスバーガーですが、セットメニューはどのように注文できるのでしょうか。今回は、モスバーガーのセットメニューの注文方法について紹介します。

公式HPにもセットの情報は載っていないが販売している

モスバーガー公式HPにはセットメニューの情報が載っていませんが、モスバーガーでもセットメニューを注文することが可能です。ネット注文の画面を開くと、セットメニューも選択できるようになっているため、気になる人はネット注文画面を確認してみてください。

モスバーガーのセットの頼み方・注文方法は?セットは高い?お得?

出典: @yumi_yumi05

ここではモスバーガーのセットメニューの頼み方、注文方法について紹介します。セットは高いのか、どのくらいお得なのかについても紹介するので、注文時の参考にしてください。

セットメニューの注文方法の流れ

モスバーガーでセットメニューを注文する際の流れは、下記の通りです。

1.メインのハンバーガーを選ぶ
2.セットメニューを選ぶ
3.ドリンクを選ぶ

モスバーガーでセットメニューを注文する場合は、まずメインとなるハンバーガーを決めます。次に、セットにするメニューとしてポテトやサラダ等を選択し、最後にドリンクを選んで終了です。注文する際は「○○バーガーの○○セット、ドリンクは○○で」というと、スムーズに注文が完了します。

セットにすると単品に比べ100円近く安くなるが高め

モスバーガーではハンバーガーやポテトなどをそれぞれ単品で注文するよりも、セットメニューを選択したほうが、100円ほど安く注文できます。ただし、モスバーガーのセットは一番安いものでも650円となり、ほかのファーストフード店よりも高い値段設定となっています。

マックの場合、平日ランチタイムであれば、バーガーセットが500円代で購入できるものもあります。そのため、ほかのファーストフード店に比べてモスバーガーは高いと感じる人も多いです。

(*モスバーガーが高いかどうかについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

モスバーガーの値段は高い?でもなぜ人気?理由を他店とも比較し紹介!

モスバーガーのセットのおすすめは?頼み方・注文方法は?

モスバーガーはセットで注文したほうがお得であることがわかりましたが、どのようなセットメニューがあるのでしょうか。ここではセットメニューの頼み方やセット内容について紹介します。

①ポテトSセット

出典:https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=010654&c_id=26

ポテトSセットのセット内容は、下記のような組み合わせとなります。

・ハンバーガー
・ポテトS
・ドリンクMサイズ
・ドリンクLサイズ +50円
・ももジンジャエール +50円
・カフェラテ +50円
・スープ +50円
・モスシェイクMサイズ +50円
・まぜるシェイク +110円


ポテトSセットは、ハンバーガー+ポテトS+ドリンクMの3点セットが基本となり、ハンバーガーの値段から+410円で注文できます。さらにドリンクは追加料金を支払うことで、サイズや種類を変更可能です。温かいスープや人気のシェイク等にも変更できるため、追加料金のシステムは便利です。

②ポテトLセット

出典:https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=010654&c_id=26

関連する記事