カネカのパン好きの牛乳はどこで売ってる?スーパー・コンビニなど販売店を調査!

パン好きの牛乳を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈ローソン・イオン・イトーヨーカドー〉など、パン好きの牛乳を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。パン好きの牛乳のがスーパーなどに売ってない場合の入手方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. パン好きの牛乳のどこに売ってる?販売地域は?
  2. パン好きの牛乳は関東・関西など全国的に販売されている
  3. パン好きの牛乳が売ってる場所・販売店の一覧
  4. パン好きの牛乳はどこで買える?販売店・価格が安いのは?【口コミ】
  5. ①デイリーヤマザキ(価格不明)
  6. ②ナチュラルローソン(価格不明)
  7. ③イオン(257円)
  8. ④イトーヨーカドー(257円)
  9. ⑤ドンキ・ホーテ(約130円)
  10. パン好きの牛乳が近くに売ってない時は通販を活用しよう!
  11. ①カネカ公式サイト楽天市場店|パン好きの牛乳500mL×6本(1,620円)
  12. ②カネカ公式サイト楽天市場店|パン好きの牛乳とパン好きのカフェオレ200mLセット(1,685円)
  13. ③カネカ公式サイト楽天市場店|パン好きのミルクティー200mL×12本(1,810円)
  14. パン好きの牛乳の販売店・売ってる場所を把握しよう

パン好きの牛乳のどこに売ってる?販売地域は?

出典:https://item.rakuten.co.jp/kaneka-milk/a2222-6/

パン好きの牛乳とは、カネカが発売する牛乳の商品名です。その商品名が表すとおりこだわりの生乳を使用しパンに合う牛乳、パンのための牛乳というコンセプトを打ち出しています。この記事では、パン好きの牛乳の特徴や購入できる場所などについて紹介します。

パン好きの牛乳は関東・関西など全国的に販売されている

パン好きの牛乳は、関東・関西を中心に全国で販売されています。東京、大阪のほかにも関東、関西周辺、北海道、福岡、九州、仙台、広島でも購入できます。販売店を具体的に検索したい方は、以下のカネカの公式ホームページを参考にしてください。

カネカ|パン好きの牛乳取扱店一覧

パン好きの牛乳が売ってる場所・販売店の一覧

パン好きの牛乳が売っている場所や販売店を、店舗名順に一覧にまとめたものが以下になります。

・セブンイレブン:売ってる(※店舗限定的)
・ローソン:売ってる(※店舗限定的)
・ファミリーマート:売ってる(※店舗限定的)
・デイリーヤマザキ:売ってる
・イオン:売ってる
・イトーヨーカドー:売ってる
・100均:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・ドラッグストア:売ってない


パン好きの牛乳の、基本的な販路はベーカリーショップです。ヴィ・ド・フランスや神戸屋など、全国展開するベーカリーショップでは確実に購入できるでしょう。道の駅内のベーカリーショップや、町で人気のベーカリーショップの冷蔵コーナーに並ぶことも珍しくありません。

ベーカリーショップのほかに、大手三社のコンビニやイオンやイトーヨーカドーなどの大型スーパーでも取り扱いがあります。これらの店舗ではパン好きの牛乳のほか、パン好きのカフェオレやパン好きのミルクティーも販売することがあるようです。また、ドンキで見かけたという声もあり、実際にカネカの販売一覧サイトにも掲載されています。

パン好きの牛乳はどこで買える?販売店・価格が安いのは?【口コミ】

大まかにパン好きの牛乳の販売店を確認した後は、実際の口コミを交えながら具体的な販売店や価格などについて紹介します。実際の値段の相場や、どの店舗が一番安いのか、確実に購入できるのはどの店舗なのかなどについては店舗検索ページのリンクから電話をかけて確認することをおすすめします。

①デイリーヤマザキ(価格不明)

Twitterの口コミ

デイリーやばい。

なにがやばいってパン好きの牛乳売ってた。
はじめてお店で扱ってるとこ見た。

あとサーティワン売ってる。やばい。

夜でも焼きたてパン。やばい。

あとレジ袋無料。やばすぎ。デイラーになる。

数あるコンビニのなかでも、多くの目撃情報が寄せられているのがデイリーヤマザキです。デイリーヤマザキは製パン会社が運営するコンビニのため、焼き立てパンが店頭に並びます。焼き立てパンと合わせて、カネカのパン好きの牛乳を購入するのが楽しみだという声も寄せられていました。

デイリーヤマザキ|店舗検索

②ナチュラルローソン(価格不明)

Twitterの口コミ

「パン好きの牛乳」ナチュラルローソンで購入しました

ローソンでは通常のローソンではなく、ナチュラルローソンの店舗に限りパン好きの牛乳の取扱いがあるようです。ナチュラルローソンもデイリーヤマザキ同様焼き立てパンが店頭に並ぶため、パン好きの牛乳の販売コンセプトに一致したのでしょう。

ローソン|店舗検索

③イオン(257円)

Twitterの口コミ

普通のパン好き牛乳はイオンでも見かけましたが、ミルクティは初めて。\(^o^)/

関連する記事