すき家のファミリー優待券とは?貰い方・使い方は?スクショでも使える?

すき家のファミリー優待券を知っていますか?従業員割引とは違うものなのでしょうか。今回は、すき家のファミリー優待券の貰い方や〈対象商品・持ち帰り・何枚まで〉などの使い方を紹介します。すき家のファミリー優待券の〈有効期限・他のクーポンとの併用〉などの注意点も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. すき家のファミリー優待券とは?従業員割引とは違う?
  2. すき家のメニューが80円引きになる優待券
  3. すき家のファミリー優待券の貰い方は?入手方法は?
  4. ①すき家でバイトをする
  5. ②すき家でバイトしている人から譲ってもらう
  6. ③ネットに出品されている優待券を購入する
  7. すき家のファミリー優待券の使い方・対象商品は?スクショでも使える?
  8. 会計時にファミリー優待券を店員に渡す
  9. メインメニュー1つにつき一枚
  10. すき家のファミリー優待券の有効期限は?併用できる?
  11. ①有効期限は1か月間
  12. ②他のクーポンとは併用できない
  13. ③優待券の使用は1回限り
  14. すき家のファミリー優待券でお得に食べよう

すき家のファミリー優待券とは?従業員割引とは違う?

出典: @masa_uch

たまにSNSで「すき家のファミリー優待券あげます」という口コミを見かけることがありますが、すき家のファミリー優待券とはなんなのでしょうか。また、従業員割引との違いはあるのでしょうか。ここでは、すき家のファミリー優待券について説明します。

すき家のメニューが80円引きになる優待券

すき家のファミリー優待券とは注文金額から80円値引されるクーポンで、牛丼などのメインメニューや定食に使えるクーポン券です。牛丼をはじめとするカレーや丼物、定食などのメインメニュー1つにつき1枚が使えます。ただし、トッピングやサイドメニューだけの注文には使えないので注意が必要です。

すき家のファミリー優待券の貰い方は?入手方法は?

すき家のファミリー優待券の貰い方や入手方法は、どんな方法なのか気になります。ここではファミリー優待券の入手方法を3つ挙げています。それぞれに注意するべきことがあるので、すき家のファミリー優待券に興味がある人は、参考にしてみてください。

①すき家でバイトをする

すき家のファミリー優待券を貰う方法のひとつは、すき家でアルバイトする方法が挙げられます。具体的にはすき家でアルバイトすると給与明細のサイトにログインできるようになり、その給与明細サイトからファミリー優待券のデジタルクーポンを入手する方法です。

このクーポンはすき家のバイト中に注文して食べて帰る、従食といわれるまかないの注文には使えません。

②すき家でバイトしている人から譲ってもらう

すき家のファミリー優待券の入手方法は、すき家でアルバイトしている人から譲ってもらう方法があります。ファミリー優待券を毎月もらえるアルバイトや従業員は、意外に使わず期限を切らしてしまう人も多いようです。すき家でアルバイトしている友達や家族、親戚がいたら、ファミリー優待券を頼んでみるのもよいでしょう。

③ネットに出品されている優待券を購入する

すき家のファミリー優待券の貰い方や入手方法の3つ目は、ネットオークションやフリマサイトで購入する方法です。フリマなどで見かけるのは株主優待券やJAFのクーポン券があり、ファミリー優待券もたまに出品されています。まめにチェックすると、ファミリー優待券が出品されていることがあります。

すき家のファミリー優待券の使い方・対象商品は?スクショでも使える?

すき家のファミリー優待券の使い方や、使える対象商品はどれなのでしょうか。ファミリー優待券のスクショ画面は、何回も使えるのか気になります。ここでは、ファミリー優待券の具体的な使い方を解説します。

会計時にファミリー優待券を店員に渡す

ファミリー優待券は会計時に店員に渡して使いますが、スマホ画面でファミリー優待券をスクショして利用する方法もあります。ファミリー優待券のデジタル版は、スクショ画面でも1回限りで使えなくなるので注意しましょう。

メインメニュー1つにつき一枚

関連する記事