ミスドのおかわり自由メニューは?コーヒー・カフェオレ飲み放題?頼み方も紹介!

ミスドはおかわりが出来るのかどうか知っていますか?おかわり自由で飲み放題というのは本当なのでしょうか。今回は、ミスドでおかわりが出来る〈コーヒー・カフェオレ・ミルクティー〉のメニューを、価格や特徴、口コミとともに紹介します。ミスドのおかわりの頼み方や、できない店舗があるのかどうかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ミスドはおかわり自由で飲み放題って本当?
  2. ミスドでおかわり自由なのはどのドリンク?コーヒーやカフェオレは?
  3. ①ミスド ブレンドコーヒー
  4. ②ミスド カフェオレ
  5. ③ロイヤルミルクティー
  6. 【注意1】アイスはおかわり出来ない
  7. 【注意2】おかわりサービスはイートインのみ
  8. ミスドのおかわりの頼み方は?しにくい?何杯までOK?
  9. ミスドのおかわりの頼み方
  10. おかわり自由で回数の制限は無い
  11. ミスドのおかわりをできない店舗もある?実施店舗は?
  12. 一部店舗ではできないので注文時に確認しよう
  13. ミスドでおかわりをしてみよう

ミスドはおかわり自由で飲み放題って本当?

出典: @Mihohukuyo

幅広い世代に人気のミスドは、イートインでドーナツを食べながらドリンクを楽しむこともできます。ドリンクメニューもいろいろありますが、おかわり自由で飲み放題があるという噂は本当なのでしょうか。今回はミスタードーナツの、気になるおかわりができるドリンクについて解説します。

ミスドでおかわり自由なのはどのドリンク?コーヒーやカフェオレは?

ミスドでおかわりが自由なのは、どのドリンクなのでしょうか。ここではおかわりできるドリンクメニューについて、詳細を紹介します。

①ミスド ブレンドコーヒー

出典: @misterdonut_jp

ミスドのホットコーヒーは、モカベースのブレンドです。

・値段:275円
・カップの色:赤色


甘いドーナツと合うようブレンドされた、ほろ苦いホットコーヒーです。ミルクを入れても合いますが、ブラックのままでもすっきりとした味わいを楽しめます。ホットコーヒーメニューの中には、白いカップのカフェインレスもあります。しかしカフェインレスコーヒーは、おかわり自由ではないので注意しましょう。

なかにしりゅうすけ🎨イラストレーター&デザイナー@奈良🖌

@naryu776

おはようございます。 寒いですねー 今日は久しぶりに#ミスド☕️

でホットコーヒーミスドのコーヒーも酸味が強くなく飲みやすくて好きです✨

②ミスド カフェオレ

出典: @hikage9193

ミスドのホットカフェオレは、ミルクとコーヒーのバランスの良さが魅力です。

・値段:308円
・カップの色:黄色

エスプレッソが効いたカフェラテではなく、あえて柔らかなカフェオレがドーナツと良いバランスです。優しいミルクの甘みとコクで、おかわりが自由にできるのが嬉しくなる美味しさです。甘いドーナツとも、パイなどのおかず系ドーナツにもよく合います。

ぴよぴよ星人🐤

@AlienPiyopiyo

この前ミスド値上げの話で怒ってたけど、今日行ったミスド全く値上げされてなくてポンデリングも120円で、機械ドリンクバー形式にもなってなくて、あの大好きなミルクっぽい風味の手作り風カフェオレを店員さんが注ぎに来てくれる形式で、私は嬉しさで咽び泣いた!この味が懐かしくて好きなんだ☕💖

③ロイヤルミルクティー

出典: @ClMgSnXDO61VshB

コーヒーが苦手な人は、ロイヤルミルクティーがおすすめです。

・値段:308円
・カップの色:白色


ミスドのロイヤルミルクティーは、濃厚ながら後味がすっきりとしています。コーヒーやカフェオレのおかわりを知っていても、ロイヤルミルクティーも可能ということも知っている人は意外と少ないのでおすすめです。しかし頻繁にオーダーがないせいか、注文が入ってから淹れてくれる店舗もあるので、提供までに多少時間がかかることがあります。

いぬ

@FzeMRJTZT8lz7FV

ミスドのロイヤルミルクティーおかわりで4杯飲んだちゃぽんちゃぽんだ☺️けど好きなんだなぁ💓

【注意1】アイスはおかわり出来ない

ミスドのメニューには、アイスコーヒーなどのコールドドリンクも販売されています。しかしおかわりが自由にできるのは、先ほど紹介した3種類のホットドリンクのみです。コールドドリンクはおかわりはできないので、注意しましょう。

【注意2】おかわりサービスはイートインのみ

関連する記事