【2024年最新】ミスド食べ放題「熊本」の実施店舗!予約・料金・メニューなども紹介!

ミスドの食べ放題できる熊本の店舗を知っていますか?どのようなルールがあるのでしょうか。今回は、ミスドの食べ放題できる熊本の実施店舗を紹介します。ミスドの食べ放題の〈予約方法・メニュー・料金〉なども紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ミスドの熊本の食べ放題実施店舗は?
  2. ミスドの熊本の食べ放題実施店舗一覧!
  3. ①天草本渡店(天草市)
  4. ミスドの熊本の食べ放題を実施していない店舗は?
  5. ミスドの熊本の食べ放題の料金は?クーポンはある?
  6. ミスドの熊本の食べ放題の料金は大人1800円
  7. ミスドの熊本の食べ放題で使えるクーポン情報
  8. ミスドの熊本の食べ放題の対象メニューは?期間限定も?
  9. ミスドの熊本の食べ放題メニューはショーケース内のものが対象
  10. ミスドの熊本の食べ放題に含まれないメニュー
  11. ミスドの熊本の食べ放題の制限時間・ルールは?
  12. ミスドの熊本の食べ放題の制限時間は60分
  13. ミスドの熊本の食べ放題のルール
  14. ミスドの熊本の食べ放題は予約が必要?やり方は?
  15. ミスドの熊本の食べ放題で予約が必要な店舗
  16. ミスドの熊本の食べ放題の予約方法
  17. ミスドの熊本の食べ放題で元を取るコツ・食べ方も知っておこう
  18. ミスドの熊本の食べ放題で元を取るにはドーナツ6~8個&ドリンク2~3杯以上が必要
  19. 元を取るコツ①品揃えが多く空いている14時~15時頃に行く
  20. 元を取るコツ②高単価メニューを選ぶ
  21. 元を取るコツ③温かいドリンクを注文する
  22. ミスドの熊本の食べ放題で元を取るシミュレーション
  23. ミスドの熊本の食べ放題に関する口コミも紹介!
  24. ミスドの熊本の食べ放題実施店舗を知っておこう

ミスドの熊本の食べ放題実施店舗は?

出典: @west221223225

ミスドは手頃な値段でドーナツを購入でき、長年愛され続けている人気のドーナツショップです。定番商品から季節限定商品まで、常に美味しいドーナツを購入できます。ミスドの一部店舗では、ドーナツを好きなだけ楽しめるドーナツビュッフェを実施しています。今回は、食べ放題を楽しめる、熊本エリアのミスド店舗を紹介するので参考にしてください。

ミスドの熊本の食べ放題実施店舗一覧!

九州の熊本にあるミスドの中から、食べ放題実施店舗を一覧にして紹介します。電話番号や営業時間なども紹介するので参考にしてください。

①天草本渡店(天草市)

住所熊本県天草市北原町5番30号
電話番号0969-27-7011
駐車場の有無あり
予約の有無予約優先
実施時間9:00~21:00
実施日営業日ならいつでも

現在、熊本でミスドの食べ放題を実施している店舗は上記の一店舗のみとなります。天草本渡店は、天草市役所の近くにあり、専用駐車場を備えているため車で利用するのも便利です。

(*ミスドの福岡の食べ放題について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

【2024年最新】ミスド食べ放題「福岡」の実施店舗!予約・料金・メニューなども紹介!

ミスドの熊本の食べ放題を実施していない店舗は?

熊本のミスドの食べ放題を実施していない店舗は、主に以下の店舗です。

・イオンタウン西熊本店
・熊本下通り店
・健軍店
・ゆめマート大江店
・日赤通り店
・JR熊本店
・ゆめタウンはません店
・ゆめタウンサンピアン店
・イオン八代店
・ゆめマート玉名店
・イオンモール熊本店
・ゆめタウン光の森店


熊本には全部で16件のミスタードーナツがありますが、実施している店舗は1店のみで、上記の店舗では実施していません。ただし過去にはこの中のショップでも実施していた店舗もあり、実施の有無は変更されることがあるため、詳しくは直接店舗に問い合わせるのがおすすめです。

ショップ検索 | ミスタードーナツ

ミスドの熊本の食べ放題の料金は?クーポンはある?

ミスドの熊本の食べ放題の料金について、知りたい人は多いでしょう。ここでは、食べ放題の料金と、クーポンの有無について紹介するので参考にしてください。

ミスドの熊本の食べ放題の料金は大人1800円

ドーナツ食べ放題の料金は以下のとおりです。

・大人(中学生以上):1800円
・小学生以下の子ども:800円
・3歳未満:無料


ミスドの食べ放題の料金は、中学生以上が大人料金で1,800円、小学生は800円です。制限時間は60分なので、この料金を安いと感じるか高いと感じるかは、人それぞれでしょう。3歳未満の子どもは、人数を問わず大人と一緒に無料で利用できます。

ミスドの熊本の食べ放題で使えるクーポン情報

お得で人気なミスドの食べ放題ですが、食べ放題を利用する際に使えるクーポン情報は見つかりませんでした。ただしミスドには公式アプリがあり、1回の会計が324円以上でもらえる来店スタンプを3つ集めると、お得なクーポンがもらえます。ミスドの食べ放題を利用する際は、事前にアプリをダウンロードしておきましょう。

ミスドの熊本の食べ放題の対象メニューは?期間限定も?

ミスドの食べ放題の対象メニューは、どのようなものが含まれるか気になる人は多いでしょう。ここでは、ミスドで食べ放題の対象となるメニューや、期間限定の人気ドーナツは対象メニューに入るのかについても紹介するので、参考にしてください。

ミスドの熊本の食べ放題メニューはショーケース内のものが対象

ミスドの熊本の食べ放題メニューは主に以下のとおりです。

【フード】
・ポン・デ・リング
・ポン・デ・黒糖
・オールドファッション
・オールドファッションハニー
・フレンチクルーラーストロベリー
・カスタードフレンチ
・チョコリング
・エンゼルクリーム
・ゴールデンチョコレート
・ハニーチュロ
・チキンとマカロニのジェノベーゼパイ
・ホット・スイーツパイりんご

【ドリンク】
・ブレンドコーヒー
・カフェオレ
・アイスコーヒー
・ホットティダージリン(ミルク・レモン)
・アイスティアールグレイ(ミルク・レモン)
・アイスウーロンティ
・オレンジジュース
・カルピス


ミスドの食べ放題メニューはショーケース内の、ドーナツやパイが対象となり、発売するごとに人気のある期間限定ドーナツも含まれます。ただし、過去には期間限定ドーナツが対象外だったこともあるため、確認が必要です。ドリンク類はコーヒーや紅茶のほか、オレンジジュースなどのソフトドリンクが対象です。

ミスドの熊本の食べ放題に含まれないメニュー

ミスドの熊本の食べ放題に含まれないメニューは主に以下のとおりです。

【フード】
・ピザッタマルゲリータ
・ホットドッグ
・ミスドピッツア
・飲茶

【ドリンク】
・台湾粉粿(フングイ)フルーツティ
・タピオカ
・氷コーヒー
・リッチシェイク


ミスドの食べ放題に含まれないフードは、上記にあるショーケース内に置かれていないフードです。これらの調理が必要な飲茶やピザッタなどのメニューは、食べ放題をしない日に試してみてください。また、上記にあるような定番以外のドリンクも食べ放題の対象外です。

ミスドの熊本の食べ放題の制限時間・ルールは?

ミスドの熊本の食べ放題はどのようなルールがあるか、知りたい人は多いかもしれません。制限時間やルールについても紹介するので、利用する際は参考にしてください。

ミスドの熊本の食べ放題の制限時間は60分

ミスドの食べ放題は60分の制限時間の中で、定番商品から季節限定商品までの豊富なドーナツを、思う存分楽しめます。ラストオーダーは5分前なので、制限時間終了の直前までドーナツを選ぶことが可能です。混雑時はドーナツやドリンクの注文に時間がかかってしまう場合もあるので、空いている時間に行くのが賢い利用の仕方です。

ミスドの熊本の食べ放題のルール

食べ放題のルールは以下のとおりです。

・ドーナツ類の注文は5つずつ
・ドリンクの注文は一杯ずつ
・ラストオーダーは終了5分前
・食べきれないドーナツの持ち帰りは不可
・複数人で利用する場合は全員が食べ放題を利用する必要がある


前述したようにショーケース内のドーナツ類が食べ放題の対象商品であり、1回の注文でドーナツ類は5つ、ドリンクは1杯ずつ注文できます。ドーナツビュッフェを注文していない人との、ドーナツの取り分けは禁止されているので気を付けてください。また、残ったドーナツの持ち帰りはできないので、60分以内に食べ切れる量だけ注文しましょう。

ミスドの熊本の食べ放題は予約が必要?やり方は?

ミスドの食べ放題を利用するためには、予約が必要かどうか気になるかもしれません。ここでは、予約が必要な店舗と予約の方法を紹介するので参考にしてください。

ミスドの熊本の食べ放題で予約が必要な店舗

熊本のミスドの食べ放題は天草本渡店のみで、予約が必須な訳ではありません。しかし、予約した人が優先されるため、特に混雑の予想される休日は事前に予約をするのがおすすめです。また、確実に予約をしたい人や複数人で来店したい場合は、前日までに予約を済ませるとよいでしょう。

ミスドの熊本の食べ放題の予約方法

ミスドの熊本の食べ放題を予約するには、オンラインでは不可能で、直接店舗に来店するか電話をする必要があります。その際に、名前・人数・利用日・時間などの情報を伝えてください。また、ルールや値段の変更も考えられるため、事前に詳細を確認しておくことおすすめします。

(*ミスドの食べ放題の予約方法について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

ミスド食べ放題の予約方法は?なしでもOK?ルールや当日はNGかも紹介!

ミスドの熊本の食べ放題で元を取るコツ・食べ方も知っておこう

ミスドの熊本の食べ放題は、60分の制限時間内に好きなドーナツやドリンクを自由に楽しめるお得なサービスです。ここでは、元を取るためのコツや、どれくらい注文すれば元が取れるのかについて紹介するので参考にしてください。

ミスドの熊本の食べ放題で元を取るにはドーナツ6~8個&ドリンク2~3杯以上が必要

ミスドの食べ放題では、最低でもドーナツ6~8個とドリンク2~3杯以上を注文すると、食べ放題の値段の元を取れる計算になります。元を取るためには、ある程度の量を食べる必要があるので、お腹を空かせてから店舗へ行く必要があるかもしれません。

元を取るコツ①品揃えが多く空いている14時~15時頃に行く

元を取るコツの1つ目は、品揃えが豊富で空いている時間帯の14時~15時頃に行くことです。期間限定や人気のドーナツは、時間帯によっては売り切れてしまっている場合もあるためです。また、60分の制限時間内に食べ切る必要があるので、混雑時よりも空いている時間にスムーズに注文した方が良いでしょう。

元を取るコツ②高単価メニューを選ぶ

元を取るコツの2つ目は、エンゼルフレンチやポン・デ・ストロベリーなどの値段の高いメニューを積極的に選ぶことです。また、人気の季節限定商品やミスドコラボ商品はさらに値段が高いので、これらを注文するのもおすすめです。

元を取るコツ③温かいドリンクを注文する

元を取るコツの3つ目として、注文するドリンクは温かいドリンクを選択するのをおすすめします。冷たいドリンクはすぐに飲み切ってしまいがちですが、温かい飲み物はゆっくり飲むことができ、短時間で満腹になるのを防ぐことが可能です。

冷たいものより温かいドリンクは値段が高いので、フードだけでなく何のドリンクを注文するかを考えると元を取りやすくなります。

ミスドの熊本の食べ放題で元を取るシミュレーション

ミスドの熊本の食べ放題で元を取るシミュレーションは、以下のとおりです。

「ドーナツ」
・お濃いドーナツとろり抹茶クリーム:253円
・ザクもっちリングカレー&タマゴ:286円
・ポン・デ・黒糖:154円
・ストロベリーカスタードフレンチ:165円
・ダブルチョコレート:165円
・じゃがいもベーコンパイ:253円

「ドリンク」
・カフェオレ:341円
・ホットジャスミンティ:297円


上記のように、値段が高い期間限定の人気ドーナツやパイなどの6個のドーナツと、ドーナツに合う温かいドリンク2杯を注文すると1800円以上になる計算です。甘いドーナツだけでなく、塩気のあるフードも混ぜて注文すると、60分間飽きずに食べ続けられるでしょう。

ミスドの熊本の食べ放題に関する口コミも紹介!

ミスドの熊本の食べ放題に関する口コミで多かったのは、利用したくても遠くて行けないといった、熊本における実施店舗が少ないことへの嘆きの声でした。また、過去に実施していた店舗が現在は中止になって残念だといった口コミもありました。現在熊本で利用できるのは天草本渡店のみなので、興味がある人は行ってみてください。

ミスドの熊本の食べ放題実施店舗を知っておこう

ミスドの熊本の食べ放題は人気ですが、現在の実施店舗は熊本では1店舗のみのようです。実施の有無やルール・値段などは変更されることも多いので、店舗に確認してから利用するのがおすすめです。60分の制限時間内で、美味しく人気のドーナツを心行くまで楽しんでください。

関連する記事