【2024年最新】ミスド食べ放題「岡山」の実施店舗!予約・料金・メニューなども紹介!

ミスドの食べ放題できる岡山の店舗を知っていますか?今回は、ミスドの食べ放題できる岡山の実施店舗を紹介します。ミスドの食べ放題で元を取るためのコツも確認してみてください。ミスドの食べ放題の〈予約方法・メニュー・料金〉なども紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ミスドの岡山の食べ放題実施店舗は?
  2. ミスドの食べ放題は岡山では現在実施していない
  3. ミスドの食べ放題を過去に実施していた岡山の店舗
  4. 岡山から一番近いミスドの食べ放題実施店舗は兵庫・広島・香川にある
  5. ミスドの岡山の食べ放題を実施していない店舗は?
  6. ミスドの食べ放題の料金は?クーポンはある?
  7. ミスドの食べ放題の料金は大人1800円
  8. ミスドの食べ放題で使えるクーポン情報
  9. ミスドの食べ放題の対象メニューは?期間限定も?
  10. ミスドの食べ放題メニューはショーケース内のものが対象
  11. ミスドの食べ放題に含まれないメニュー
  12. ミスドの食べ放題の制限時間・ルールは?
  13. ミスドの食べ放題の制限時間は60分
  14. ミスドの食べ放題のルール
  15. ミスドの食べ放題は予約が必要?やり方は?
  16. ミスドの食べ放題で予約が必要な店舗
  17. ミスドの食べ放題で元を取るコツ・食べ方も知っておこう
  18. ミスドの食べ放題で元を取るにはドーナツ6~8個&ドリンク2~3杯以上が必要
  19. 元を取るコツ①品揃えが多く空いている14時~15時頃に行く
  20. 元を取るコツ②高単価メニューを選ぶ
  21. 元を取るコツ③温かいドリンクを注文する
  22. ミスドの食べ放題で元を取るシミュレーション
  23. ミスドの岡山の食べ放題に関する口コミも紹介!
  24. ミスドの岡山の食べ放題実施店舗を知っておこう

ミスドの岡山の食べ放題実施店舗は?

出典: @duskinf_recruit

ミスドは、安い値段で種類豊富なドーナツが食べられる、人気のチェーン店です。今回は、ミスドの岡山でドーナツ食べ放題であるドーナツビュッフェが食べられるのかどうかについて紹介します。

ミスドの食べ放題は岡山では現在実施していない

残念ながら、現在ミスドの食べ放題は岡山県内では実施されていません。岡山県内に住んでいる人は、出張や旅行等でミスドの食べ放題を実施している店舗のある所へ行った際に、ぜひ利用してみてください。

ミスドの食べ放題を過去に実施していた岡山の店舗

過去には、岡山県内のミスド下中野ショップにてドーナツ食べ放題が実施されていたようです。岡山県内で唯一食べ放題が食べられる店舗として人気がありましたが、現在は閉店しています。

岡山から一番近いミスドの食べ放題実施店舗は兵庫・広島・香川にある

岡山県から一番近いミスドの食べ放題を利用したい場合、兵庫県・広島県・香川県にて実施されている可能性があります。詳細は、実際にドーナツ食べ放題を利用したい店舗に、直接確認してみると良いでしょう。

ミスドの岡山の食べ放題を実施していない店舗は?

岡山県内にある以下のミスドの店舗では、いずれも食べ放題を実施していません。

・岡山駅前ショップ
・大安寺ショップ
・ハピータウン原尾島ショップ
・ゆめタウン平島ショップ
・ハピータウン岡南ショップ
・イオンモール倉敷ショップ
・倉敷エスパークショップ
・倉敷中庄ショップ
・津山ショップ
・笠岡ショップ


ミスドでは、ドーナツの値段が元々リーズナブルなので、食べ放題を実施していなくても安く人気のドーナツが食べられます。また、今後ドーナツ食べ放題が実施されることがあるかもしれないので、詳細は各店舗に問い合わせてみてください。

ショップ検索 | ミスタードーナツ

ミスドの食べ放題の料金は?クーポンはある?

ここでは、ミスドの食べ放題の値段やクーポンについて詳しく紹介します。ミスドの食べ放題をまだ食べたことがない人は、ぜひチェックしてみてください。

ミスドの食べ放題の料金は大人1800円

ミスドの食べ放題の値段は、全国共通で以下の通りです。

・大人(中学生以上):1,800円
・小学生以下の子ども:800円
・3歳未満:無料


ミスドの食べ放題では、中学生以上が大人と同じ値段になるので注意してください。小学生以下の子どもは大人の半額以下で利用することができ、3歳未満は無料なので、大変お得です。食べ放題を利用すると、値段を気にせず人気商品や好みの商品を食べることができます。

ミスドの食べ放題で使えるクーポン情報

現在、ミスドの食べ放題で利用できるクーポンは発行されていません。ただし、ミスタードーナツカードというプリペイドカードで支払いをすると、ポイントが付くのでお得に利用できます。特に、毎月10日20日30日に3,000円以上チャージすると、チャージ金額の2%がボーナスポイントとしてもらえます。

ミスタードーナツカード|お得なカードのご案内|ミスタードーナツ

ミスドの食べ放題の対象メニューは?期間限定も?

次に、ミスドの食べ放題で食べられる対象メニューについて、フードとドリンク別に詳しく説明します。人気の期間限定商品等は対象になるのかどうか、確認しておくと良いでしょう。

ミスドの食べ放題メニューはショーケース内のものが対象

ミスドの食べ放題では、以下のような種類のメニューが対象商品となっています。

【フード】
・期間限定商品
・ポン・デ・リング
・オールドファッション
・フレンチクルーラー
・イーストドーナツ
・チョコレート
・バラエティドーナツ
・パイ
・マフィン等

【ドリンク】
・コーヒー
・カフェオレ
・ミルクティ
・ソフトドリンク
・ミルク等

ミスドの食べ放題では、人気の期間限定商品等も含めて、ショーケース内に陳列されている商品が対象となります。ただし、店舗によってはパイやマフィン等が対象外となる場合もあるので、注意が必要です。ドリンクも食べ放題の値段内で注文し放題なので、ぜひ利用してみてください。

ミスドの食べ放題に含まれないメニュー

ミスドの食べ放題の対象外メニューは、以下の通りです。

【フード】
・ピザ
・ホットドッグ
・飲茶
・ショーケース内に陳列されていない商品等

【ドリンク】
・タピオカドリンク
・リッチシェイク
・スープ等


ミスドの食べ放題では、ドーナツ以外のピザやホットドッグ等の食事系メニューが対象外なので、注意してください。対象商品であっても、人気のため売り切れている等の理由から、ショーケース内に陳列されていない場合は注文することができません。

ミスドの食べ放題の制限時間・ルールは?

ここでは、ミスドの食べ放題の制限時間やその他のルールについて説明します。ミスドの食べ放題を利用する前に、ぜひ確認しておくことをおすすめします。

ミスドの食べ放題の制限時間は60分

ミスドの食べ放題は、全国の各店舗で60分間の制限時間があります。この60分間の中で、商品の注文や受け取りをする必要があるので、注意してください。また、店舗によっては60分間の最後5分前にラストオーダーを取る店舗もあるので、確認が必要です。

ミスドの食べ放題のルール

ミスドの食べ放題では、以下のようなルールがあります。

・食べ残しは持ち帰り不可
・複数人で利用する場合、食べ放題かイートインを統一する
・一度に注文できるドーナツの個数に制限がある等


ミスドの食べ放題は、60分間の制限時間内に食べきらなくてはならず、残しても持ち帰ることはできません。制限時間の60分が迫っている時は、なるべく多く注文しすぎないようにしましょう。店舗によって、少しずつルールが異なるので、利用する店舗にて必ずルールを確認してください。

ミスドの食べ放題は予約が必要?やり方は?

次に、ミスドの食べ放題を利用する時に予約が必要なのかどうかについて説明します。岡山県外でミスドの食べ放題を利用する場合は、事前にチェックしてください。

ミスドの食べ放題で予約が必要な店舗

岡山県内のミスドでは、現在食べ放題を実施していないので予約をすることはできません。他県にてミスドの食べ放題を利用したい場合、店舗によっては予約が必要となります。事前予約は、直接店舗に電話にて利用を希望する日付や時間、利用人数や連絡先を伝えましょう。

(*ミスドの食べ放題の予約について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

ミスド食べ放題の予約方法は?なしでもOK?ルールや当日はNGかも紹介!

ミスドの食べ放題で元を取るコツ・食べ方も知っておこう

ミスドの食べ放題で、1,800円の値段の元を取ることはできるのでしょうか。ここでは、実際にどれくらい食べたら元を取ることができるのか説明します。

ミスドの食べ放題で元を取るにはドーナツ6~8個&ドリンク2~3杯以上が必要

ミスドの食べ放題で元を取るためには、ドーナツ6~8個とドリンク2~3杯以上を注文する必要があります。この元が取れる量を制限時間の60分間で食べきるためには、いくつかのコツがあります。

元を取るコツ①品揃えが多く空いている14時~15時頃に行く

ミスドの食べ放題では、店内が空いている14時~15時頃に来店すると、人気商品等の品揃えも多いのでおすすめです。また、制限時間の60分間で商品を注文して受け取りしなくてはいけないので、混雑した時間帯は避けた方が良いでしょう。

元を取るコツ②高単価メニューを選ぶ

ミスドの食べ放題では、パイやマフィン等の高単価商品を選ぶと少ない商品で元を取ることができます。普段単品で買う場合は高い値段で買いにくい商品も、食べ放題ではお得にたくさん食べられるので、ぜひ高単価商品を選びましょう。

元を取るコツ③温かいドリンクを注文する

ドーナツを数多く食べる自信が無い場合、温かいドリンクを注文してください。温かいドリンクはドーナツによく合い、食が進むかもしれません。また、ドリンクの単価はドーナツと同じくらい高い商品もあるので、チェックしてみてください。

ミスドの食べ放題で元を取るシミュレーション

ミスドの食べ放題で元を取るシミュレーションは、以下の通りです。

「ドーナツ」
・期間限定商品:253円
・チョコファッション:165円
・カスタードクリーム:165円
・じゃがいもベーコンパイ:253円
・エビグラタンパイ:242円
・しっとりマフィンバター風味:242円

「ドリンク」
・ミスド ブレンドコーヒー:297円
・ホットジャスミンティ:297円


具体的には、上記の通りドーナツ6個とドリンク2杯を注文することで、ドーナツ食べ放題の元を取ることができます。食事系のパイは、甘いドーナツと交互に食べると食べやすくなるのでおすすめです。甘くないドリンクも同時に注文すると、たくさんドーナツを食べられるでしょう。

ミスドの岡山の食べ放題に関する口コミも紹介!

ミスドの岡山において、過去に食べ放題を実施していた店舗が閉店して落ち込む声が見受けられました。その他にも、ミスドの食べ放題を食べたいが、岡山県内には実施店舗が存在しなくて悲しいという声もあります。

ミスドの岡山の食べ放題実施店舗を知っておこう

現在、ミスドの岡山ではミスドの食べ放題を実施している店舗はありません。全国のミスドの食べ放題実施店舗を訪れる際は、今回の内容を参考に元を取り、たくさんの美味しいドーナツを堪能してみてください。

関連する記事