【2024年最新】ミスド食べ放題「岐阜」の実施店舗!予約・料金・メニューなども紹介!

ミスドの食べ放題できる岐阜の店舗を知っていますか?今回は、ミスドの食べ放題できる岐阜の〈岐阜駅・大垣〉などの店舗を紹介します。ミスドの食べ放題の〈予約方法・メニュー・料金〉なども紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗は?
  2. ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗一覧!【岐阜市】
  3. ①JRアスティ岐阜ショップ(岐阜市)
  4. ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗一覧!【大垣市】
  5. ①大垣ショップ(大垣市)
  6. ②イオンモール大垣ショップ(大垣市)
  7. ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗一覧!【その他】
  8. ①羽島ショップ(羽島市)
  9. ②パティオ可児ショップ(可児市)
  10. ③モレラ岐阜ショップ(本巣市)
  11. ④関マーゴショップ(関市)
  12. ⑤瑞浪ショップ(瑞浪市)
  13. ⑥ルビットタウン中津川ショップ(中津川市)
  14. ⑦ルビットタウン高山ショップ(高山市)
  15. ミスドの岐阜の食べ放題を実施していない店舗は?
  16. ミスドの岐阜の食べ放題の料金は?クーポンはある?
  17. ミスドの岐阜の食べ放題の料金は大人1800円
  18. ミスドの岐阜の食べ放題で使えるクーポン情報
  19. ミスドの岐阜の食べ放題の対象メニューは?期間限定も?
  20. ミスドの岐阜の食べ放題メニューはショーケース内のものが対象
  21. ミスドの岐阜の食べ放題に含まれないメニュー
  22. ミスドの岐阜の食べ放題の制限時間・ルールは?
  23. ミスドの岐阜の食べ放題の制限時間は60分
  24. ミスドの岐阜の食べ放題のルール
  25. ミスドの岐阜の食べ放題は予約が必要?やり方は?
  26. ミスドの岐阜の食べ放題で予約が必要な店舗
  27. ミスドの岐阜の食べ放題で元を取るコツ・食べ方も知っておこう
  28. ミスドの岐阜の食べ放題で元を取るにはドーナツ6~8個&ドリンク2~3杯以上が必要
  29. 元を取るコツ①品揃えが多く空いている14時~15時頃に行く
  30. 元を取るコツ②高単価メニューを選ぶ
  31. 元を取るコツ③温かいドリンクを注文する
  32. ミスドの岐阜の食べ放題で元を取るシミュレーション
  33. ミスドの岐阜の食べ放題に関する口コミも紹介!
  34. ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗を知っておこう

ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗は?

出典: @sabao2929

ミスドは、安い値段で種類豊富なドーナツが食べられる、子供からお年寄りまで人気の全国チェーン店です。ミスドでは、ドーナツ食べ放題ができるドーナツビュッフェが行われていますが、岐阜県内でも実施しているのでしょうか。今回は、ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗について詳しく紹介します。

ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗一覧!【岐阜市】

まず、ミスドの岐阜の中でも、岐阜市内で食べ放題が食べられる店舗について紹介します。岐阜市内のミスドをよく利用する人は、確認しておくと良いでしょう。

①JRアスティ岐阜ショップ(岐阜市)

住所岐阜市橋本町1丁目10-1
電話番号058-264-2214
駐車場の有無なし
予約の有無不要
実施時間11:00~15:00
実施日水曜日、木曜日

ミスドのJRアスティ岐阜ショップはJR岐阜駅と繋がっていて便利な立地ですが、実施日が限られているので、店舗で確認が必要です。

ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗一覧!【大垣市】

次に、岐阜県内にある大垣市の中で食べられる、ミスドの食べ放題実施店舗について紹介します。便利なイオンモールの中にある店舗もあるので、チェックしてみてください。

①大垣ショップ(大垣市)

住所大垣市禾森町4丁目60
電話番号0584-74-6132
駐車場の有無あり
予約の有無不要
実施時間11:00~15:00
実施日月曜日、金曜日

2023年にリニューアルオープンしている大垣ショップは、店内が綺麗で駐車場も広く入りやすいと人気です。

②イオンモール大垣ショップ(大垣市)

住所大垣市外野2丁目100番
電話番号0584-87-3489
駐車場の有無あり
予約の有無不要
実施時間11:00~15:00
実施日月曜日、木曜日

大垣市内には、イオンモールの中のミスドでも食べ放題が行われていて、買い物ついでに寄れると人気を集めています。

ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗一覧!【その他】

岐阜県内のミスドの中でも、岐阜市と大垣市以外にあるミスドの食べ放題実施店舗について紹介します。近くに住んでいる人は特に、食べ放題を実施しているかどうか参考にしてください。

①羽島ショップ(羽島市)

住所羽島市江吉良町2939番地
電話番号058-397-0050
駐車場の有無あり
予約の有無不要
実施時間11:00~16:00
実施日平日のみ

羽島ショップでは予約なしで食べ放題を利用できますが、先着順1日6名で締め切られてしまうので早めの来店をおすすめします。

②パティオ可児ショップ(可児市)

住所可児市下恵土5750番地
電話番号0574-62-9111
駐車場の有無あり
予約の有無不要
実施時間11:00~18:00
実施日営業日と同じ

岐阜県内のミスドの食べ放題では、昼の時間帯に営業時間が限られている店舗が多い中で、パティオ可児ショップでは夕方まで利用できます。

③モレラ岐阜ショップ(本巣市)

住所本巣市三橋1100
電話番号058-323-7009
駐車場の有無あり
予約の有無不要
実施時間11:00~15:00
実施日平日のみ

モレラ岐阜の中にあるミスドでは、3月中は食べ放題が中止されていましたが、4月9日火曜日より再開しています。

④関マーゴショップ(関市)

住所関市倉知516番地
電話番号0575-21-3160
駐車場の有無あり
予約の有無不要
実施時間10:00~20:00
実施日平日のみ

ショッピングセンター1階のフードコートにある関マーゴショップでも、ドーナツ食べ放題を利用できます。

⑤瑞浪ショップ(瑞浪市)

住所瑞浪市益見町3丁目11番地
電話番号0572-66-1023
駐車場の有無あり
予約の有無不要
実施時間11:00~16:00
実施日営業日と同じ

ミスド瑞浪ショップでは、予約なしで平日に限らず土日もドーナツ食べ放題を利用できます。バロー瑞浪中央店のフードコート内にあるので、買い物ついでに寄ってみてください。

⑥ルビットタウン中津川ショップ(中津川市)

住所中津川市淀川町3-8
電話番号0573-62-3415
駐車場の有無あり
予約の有無不要
実施時間11:00~16:00
実施日営業日と同じ

ルビットタウン中津川は、専門店が多いショッピングモールであり、その中のミスドでも食べ放題を利用できます。予約不要なので、買い物に疲れた時に立ち寄ってみてください。

⑦ルビットタウン高山ショップ(高山市)

住所高山市岡本町3丁目18-2
電話番号0577-35-5138
駐車場の有無あり
予約の有無不要
実施時間11:00~16:00
実施日平日のみ

ルビットタウン高山1階のミスドでも、ドーナツ食べ放題が食べられます。食べ残しは追加料金というルールがあるようなので、実際の店舗で確認してみてください。

ミスドの岐阜の食べ放題を実施していない店舗は?

ミスドの岐阜で食べ放題を実施していない店舗は、以下の通りです。

・カラフルタウン岐阜ショップ
・バロー市橋ショップ
・マーサ21ショップ
・メガドンキ美濃加茂ショップ
・イオンモール土岐ショップ
・イオンモール各務原ショップ


上記6店舗は、岐阜県内のミスドの中でもドーナツ食べ放題を実施していない店舗です。過去には食べ放題を実施していた店舗もあり、また再開する可能性もあるかもしれません。詳細は、以下のリンク先を参考に、各店舗へ問い合わせてみてください。

ショップ検索 | ミスタードーナツ

ミスドの岐阜の食べ放題の料金は?クーポンはある?

ミスドの岐阜で実施しているドーナツ食べ放題の値段や、使えるクーポンについて説明します。ドーナツ食べ放題を少しでもお得に利用できるように、ぜひチェックしてみてください。

ミスドの岐阜の食べ放題の料金は大人1800円

ミスドの岐阜で食べ放題を利用する際にかかる年代別の値段は、以下の通りです。

・大人(中学生以上):1,800円
・小学生以下の子ども:800円
・3歳未満:無料


ミスドの岐阜のドーナツ食べ放題の値段は、中学生以上が大人と同額であり、小学生以下は子ども料金となります。また、3歳未満は無料となっているので、子連れでも手軽に利用できるでしょう。この値段設定は、岐阜県内のミスド食べ放題に限らず、全国のミスドの食べ放題で適用されているようです。

ミスドの岐阜の食べ放題で使えるクーポン情報

現在、ミスドの岐阜の食べ放題で使えるクーポンは発行されていません。ただし、ミスタードーナツカードというプリペイドカードで支払いをすることでポイントが貯まり、お得に利用できます。毎月10日20日30日に3,000円以上チャージすると、チャージ金額の2%がボーナスポイントとして貯まるのでぜひ活用してください。

ミスタードーナツカード|お得なカードのご案内|ミスタードーナツ

ミスドの岐阜の食べ放題の対象メニューは?期間限定も?

次に、ミスドの岐阜の食べ放題で対象となるメニューについて、フードとドリンクに分けてそれぞれ紹介します。人気が高い期間限定商品等も対象となるのか、ぜひ確認してみてください。

ミスドの岐阜の食べ放題メニューはショーケース内のものが対象

ミスドの岐阜の食べ放題で対象となるメニューは、以下の通りです。

【フード】
・期間限定商品
・ポン・デ・リング
・オールドファッション
・フレンチクルーラー
・ハニーディップ
・チョコレート
・ゴールデンチョコレート
・ハニーチュロ
・パイ
・マフィン等

【ドリンク】
・ミスド ブレンドコーヒー
・ミスド カフェオレ
・ロイヤルミルクティ
・ソフトドリンク
・ミルク等


ミスドの食べ放題では、人気の期間限定商品等も含めて、ショーケース内に陳列されているものが対象となるようです。ただし、店舗によっては期間限定商品やパイ等が対象外となる可能性があるので、注意してください。ドリンクも多くの種類が対象となっているので、チェックしてみると良いでしょう。

ミスドの岐阜の食べ放題に含まれないメニュー

以下のメニューは、ミスドの岐阜の食べ放題に含まれていません。

【フード】
・ピザッタ
・ホットドッグ
・ミスド ピッツァ
・飲茶
・ショーケースに陳列されていない商品等

【ドリンク】
・タピオカドリンク
・リッチシェイク
・スープ等


ミスドの食べ放題では、ピザや飲茶等のメニューが含まれないので、注意してください。食べ放題対象商品であっても、人気のため売り切れてしまった場合等、ショーケースに陳列されていなければ注文できません。その他にはタピオカドリンク等のドリンクメニューにも、いくつか対象外商品があります。

ミスドの岐阜の食べ放題の制限時間・ルールは?

ここでは、ミスドの岐阜の食べ放題について、制限時間やその他のルール等細かい内容を説明します。まだ、食べ放題を利用したことがない人は、事前に確認しておくと良いでしょう。

ミスドの岐阜の食べ放題の制限時間は60分

ミスドのドーナツ食べ放題の制限時間は、岐阜県に限らず全国共通で60分間です。この60分の時間内で、商品を注文して受け取り、食べきる必要があります。また、60分間の最後5分前にラストオーダーを取る店舗もあるので、注意してください。

ミスドの岐阜の食べ放題のルール

ミスドの岐阜の食べ放題のルールは、以下の通りです。

・一度に注文できるドーナツの個数に制限がある
・食べ残しは厳禁、持ち帰り不可
・複数人で利用する場合、食べ放題かイートインかどちらかのみの利用


ミスドの食べ放題では、60分の時間内に食べきれる量だけを注文しなくてはいけません。残した場合も持ち帰りはできないので、制限時間の60分が迫っている時は少しずつ注文するようにしましょう。各店舗により、ルールが異なるようなので、実際に利用する店舗にて必ずルールを確認してください。

ミスドの岐阜の食べ放題は予約が必要?やり方は?

次に、ミスドの岐阜の食べ放題を利用したい場合、予約が必要かどうかについて説明します。必要な場合、どのように予約できるのかも紹介しているので参考にしてください。

ミスドの岐阜の食べ放題で予約が必要な店舗

ミスドの岐阜のドーナツ食べ放題で、予約が必要な店舗はありませんが、先着順で締め切られる店舗もあるので注意してください。人気店舗では、予約不要であっても来店時に食べ放題を食べられない可能性があるので、各店舗に問い合わせてみると良いでしょう。電話にて、日付や時間、人数や連絡先を伝えると予約できるかもしれません。

(*ミスドの食べ放題の予約について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

ミスド食べ放題の予約方法は?なしでもOK?ルールや当日はNGかも紹介!

ミスドの岐阜の食べ放題で元を取るコツ・食べ方も知っておこう

ミスドの食べ放題では、制限時間60分の中で1,800円分を食べきることはできるのでしょうか。ここでは、ミスドの岐阜の食べ放題で1,800円の値段の元を取るコツを紹介します。

ミスドの岐阜の食べ放題で元を取るにはドーナツ6~8個&ドリンク2~3杯以上が必要

ミスドの岐阜の食べ放題で元を取るためには、具体的にドーナツ6~8個とドリンク2~3杯以上を注文する必要があります。量が多いと感じる人もいるかもしれませんが、この量を食べきるコツを踏まえれば元を取りやすくなります。

元を取るコツ①品揃えが多く空いている14時~15時頃に行く

ミスドの岐阜の食べ放題では、人気商品などの品揃えが多く、かつ14時~15時の空いている時間に行くと良いでしょう。販売されている商品が多いほど、食べやすい商品を選ぶことができます。

元を取るコツ②高単価メニューを選ぶ

ミスドの岐阜の食べ放題では、なるべく値段の高い商品を注文することで、少ないドーナツで元をとることができます。人気の期間限定商品は、普段であれば値段が高く買いにくいと感じるかもしれませんが、食べ放題ではお得に食べられておすすめです。

元を取るコツ③温かいドリンクを注文する

ミスドの岐阜の食べ放題で元を取るためには、温かいドリンクを上手に取り入れると良いでしょう。ドーナツだけでは満腹になってしまう場合、値段の高いドリンクをよくチェックしてみてください。

ミスドの岐阜の食べ放題で元を取るシミュレーション

以下の通り注文すると、1,800円の値段以上の注文となり、元を取ることができます。

「ドーナツ」
・期間限定商品:253円
・チョコファッション:165円
・ハニーチュロ:154円
・36種スパイスで作ったカレーパイ:253円
・エビグラタンパイ:242円
・しっとりマフィンチョコ:242円

「ドリンク」
・ミスド ブレンドコーヒー:297円
・ミスド カフェオレ:341円


ミスドの岐阜の食べ放題では、甘いドーナツだけではなく食事系のパイも種類豊富なので、交互に口に入れることで食べやすくなります。人気の期間限定商品や、値段の高いドリンクを組み合わせると、無理なく元を取ることができるでしょう。

ミスドの岐阜の食べ放題に関する口コミも紹介!

ミスドの岐阜の食べ放題に関して、実際に利用したことがある人からもたくさんドーナツが食べられて満足したという口コミがあります。また、過去にはJRアスティ岐阜ショップでは食べ放題が実施されていなかったので、現在実施されていることに驚く声もありました。食べ放題の開催状況は都度変わるので、店舗に確認してみると良いでしょう。

ミスドの岐阜の食べ放題実施店舗を知っておこう

ミスドの岐阜の食べ放題では、食べ方のコツを知っていると、60分間の制限時間内にしっかり元を取ることができます。今回の内容を参考に、岐阜県内の実施店舗を知り、ぜひ実際に利用してみてください。

(*ミスドの愛知の食べ放題について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

【2024年最新】ミスド食べ放題「愛知」の実施店舗!予約・料金・メニューなども紹介!

関連する記事