なか卯の持ち帰りのおすすめメニュー15選!定食もOK?予約方法も紹介!

2022年|なか卯の持ち帰りメニューのおすすめを知っていますか?今回は、〈定食・うどん〉などのなか卯の持ち帰りのおすすめランキング15選を口コミとともに紹介します。なか卯の持ち帰りの注文方法・ネット予約方法や、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. なか卯の持ち帰りメニューのおすすめは?
  2. なか卯の持ち帰りメニューのおすすめランキング15選!
  3. 15位:きつねうどん(430円)
  4. 14位:鶏唐丼(590円)
  5. 13位:はいからうどん(250円)
  6. 12位:塩だし親子丼(510円)
  7. 11位:ねぎラー親子丼(600円)
  8. 10位:チーズ牛丼(560円)
  9. 9位:釜玉うどん(390円)
  10. 8位:牛とじ丼(600円)
  11. 7位:担々うどん(490円)
  12. 6位:鶏唐(単品)(150円)
  13. 5位:カレー(490円)
  14. 4位:とろたま親子丼(550円)
  15. 3位:カツ丼(590円)
  16. 2位:和風牛丼(490円)
  17. 1位:親子丼(490円)
  18. なか卯の持ち帰りの方法は?ネットからも予約できる?
  19. ①店舗で直接注文する
  20. ②電話して注文する
  21. ③webからネット注文する
  22. なか卯で使えるクーポンはある?
  23. なか卯の持ち帰りのおすすめメニューを食べてみよう!

なか卯の持ち帰りメニューのおすすめは?

京風の優しい味わいが人気のなか卯では、色々なメニューの持ち帰りも可能です。定番メニューだけでなく、人気のメニューを知っておくとなか卯でメニューを選ぶ時に便利です。ここでは、なか卯の持ち帰りできるおすすめメニューをランキングで紹介するので、参考にしてください。

なか卯の持ち帰りメニューのおすすめランキング15選!

なか卯では、多くのメニューが持ち帰りサービスに対応しています。ここでは、なか卯の持ち帰りできるおすすめメニューをランキングで紹介します。人気のメニューを参考に、なか卯で持ち帰りメニューに困った時に活かしてみてください。

15位:きつねうどん(430円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1021

甘く煮た大きな揚げが入ったきつねうどんは、なか卯の定番メニューのひとつで持ち帰りにもおすすめです。だしのきいた優しい味わいで、500円以下の安い価格で買える手ごろさも人気です。ジューシーな揚げと、和風のだしが染み込んだうどんが美味しくくせになります。

★どいちゃん★

@scopion1026

これは、これで
ありなんですよねぇ

#なか卯
#きつねうどん
#持ち帰り
#テイクアクト
#うどん

まだまだ続く うどん

14位:鶏唐丼(590円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1007

なか卯の唐揚げは人気のメニューで、鶏唐丼は唐揚げが豪快にトッピングされた食べ応えのある人気の持ち帰りメニューです。特製甘辛タレの味付けも絶品でご飯との相性も抜群です。ボリューム満点のメニューなので、お腹が空いている時にも向いています。

ミルズ🐈🐈‍⬛🐈

@speak_talkative

今日のお昼もなか卯のテイクアウト🥡
昨日後輩が鶏唐丼食べてたのがおいしそうだったのでそれにしたら、めっちゃ美味しかった✨
特にご飯にかかってる和風甘ダレが好みで、今まで色んな唐揚げ屋の食べたけど自分的にはなか卯が一位かも

13位:はいからうどん(250円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1020

美味しい揚げ玉がトッピングされたはいからうどんも人気で、小盛のはいからうどんを丼と一緒に頼んで定食にする人も多いです。持ち帰りはうどんがのびる心配をする人もいますが、柔らかくなってだしが染み込んだうどんも格別で、旨味のある揚げ玉の風味も加わると美味しいです。

アルフォンス

@kimuken_yuu

今朝は当選したなか卯の食事券で親子丼と、はいからうどんをテイクアウトして食べました😋✨✨めっちゃ美味い‼️

#なか卯 #親子丼 
#はいからうどん
#当選 #食事券

12位:塩だし親子丼(510円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1006

なか卯の定番メニューである親子丼を、和風だしではなく塩だしで仕上げた人気の丼も持ち帰りにおすすめです。甘みが少なくあっさりした味付けで、鶏本来の旨味が良く引き出されています。卵のまろやかな風味も際立つ味付けで、ご飯が進むメニューです。

関連する記事