なか卯の持ち帰りのおすすめメニュー15選!定食もOK?予約方法も紹介!

2022年|なか卯の持ち帰りメニューのおすすめを知っていますか?今回は、〈定食・うどん〉などのなか卯の持ち帰りのおすすめランキング15選を口コミとともに紹介します。なか卯の持ち帰りの注文方法・ネット予約方法や、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. なか卯の持ち帰りメニューのおすすめは?
  2. なか卯の持ち帰りメニューのおすすめランキング15選!
  3. 15位:きつねうどん(430円)
  4. 14位:鶏唐丼(590円)
  5. 13位:はいからうどん(250円)
  6. 12位:塩だし親子丼(510円)
  7. 11位:ねぎラー親子丼(600円)
  8. 10位:チーズ牛丼(560円)
  9. 9位:釜玉うどん(390円)
  10. 8位:牛とじ丼(600円)
  11. 7位:担々うどん(490円)
  12. 6位:鶏唐(単品)(150円)
  13. 5位:カレー(490円)
  14. 4位:とろたま親子丼(550円)
  15. 3位:カツ丼(590円)
  16. 2位:和風牛丼(490円)
  17. 1位:親子丼(490円)
  18. なか卯の持ち帰りの方法は?ネットからも予約できる?
  19. ①店舗で直接注文する
  20. ②電話して注文する
  21. ③webからネット注文する
  22. なか卯で使えるクーポンはある?
  23. なか卯の持ち帰りのおすすめメニューを食べてみよう!

なか卯の持ち帰りメニューのおすすめは?

京風の優しい味わいが人気のなか卯では、色々なメニューの持ち帰りも可能です。定番メニューだけでなく、人気のメニューを知っておくとなか卯でメニューを選ぶ時に便利です。ここでは、なか卯の持ち帰りできるおすすめメニューをランキングで紹介するので、参考にしてください。

なか卯の持ち帰りメニューのおすすめランキング15選!

なか卯では、多くのメニューが持ち帰りサービスに対応しています。ここでは、なか卯の持ち帰りできるおすすめメニューをランキングで紹介します。人気のメニューを参考に、なか卯で持ち帰りメニューに困った時に活かしてみてください。

15位:きつねうどん(430円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1021

甘く煮た大きな揚げが入ったきつねうどんは、なか卯の定番メニューのひとつで持ち帰りにもおすすめです。だしのきいた優しい味わいで、500円以下の安い価格で買える手ごろさも人気です。ジューシーな揚げと、和風のだしが染み込んだうどんが美味しくくせになります。

★どいちゃん★

@scopion1026

これは、これで
ありなんですよねぇ

#なか卯
#きつねうどん
#持ち帰り
#テイクアクト
#うどん

まだまだ続く うどん

14位:鶏唐丼(590円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1007

なか卯の唐揚げは人気のメニューで、鶏唐丼は唐揚げが豪快にトッピングされた食べ応えのある人気の持ち帰りメニューです。特製甘辛タレの味付けも絶品でご飯との相性も抜群です。ボリューム満点のメニューなので、お腹が空いている時にも向いています。

ミルズ🐈🐈‍⬛🐈

@speak_talkative

今日のお昼もなか卯のテイクアウト🥡
昨日後輩が鶏唐丼食べてたのがおいしそうだったのでそれにしたら、めっちゃ美味しかった✨
特にご飯にかかってる和風甘ダレが好みで、今まで色んな唐揚げ屋の食べたけど自分的にはなか卯が一位かも

13位:はいからうどん(250円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1020

美味しい揚げ玉がトッピングされたはいからうどんも人気で、小盛のはいからうどんを丼と一緒に頼んで定食にする人も多いです。持ち帰りはうどんがのびる心配をする人もいますが、柔らかくなってだしが染み込んだうどんも格別で、旨味のある揚げ玉の風味も加わると美味しいです。

アルフォンス

@kimuken_yuu

今朝は当選したなか卯の食事券で親子丼と、はいからうどんをテイクアウトして食べました😋✨✨めっちゃ美味い‼️

#なか卯 #親子丼 
#はいからうどん
#当選 #食事券

12位:塩だし親子丼(510円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1006

なか卯の定番メニューである親子丼を、和風だしではなく塩だしで仕上げた人気の丼も持ち帰りにおすすめです。甘みが少なくあっさりした味付けで、鶏本来の旨味が良く引き出されています。卵のまろやかな風味も際立つ味付けで、ご飯が進むメニューです。

mo(えむお)

@mo_1319

久々になか卯の親子丼食べたくなってテイクアウト❗
塩だし親子丼食べたことなかったから頼んでみた🎵
たぶんいつもの親子丼より甘くない…塩だしだもんね…
これも美味しい~☺️
ご馳走さまでした🤗

#なか卯 #親子丼 #塩だし親子丼 #塩だし

11位:ねぎラー親子丼(600円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1010

なか卯で人気の親子丼はいくつかのバリエーションがありますが、ねぎラー油親子丼もおすすめです。ピリ辛のラー油の風味と香ばしいネギの香りが絶妙で、少し中華風に似た味付けが楽しめます。鶏のジューシーさも引き立ち、辛みと卵のまろやかな甘みがバランスよく仕上がっています。

シン・harukickMM🏉

@harukickMM

カーリング決勝見てるので、なか卯で親子丼をテイクアウト。
ねぎラー親子丼!ねぎシャキシャキで食べるラー油ザクザク。
卵ふわふわでこれはうまし!
頑張れロコソラーレ。
#カーリング #カーリング決勝
#なか卯 #ねぎラー親子丼

10位:チーズ牛丼(560円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1012

なか卯では牛丼も人気のメニューですが、チーズをトッピングしたチーズ牛丼は洋風の味付けが食べたい時におすすめです。持ち帰りにしても美味しく、牛丼の熱でとろけたチーズと、和風だしとチーズに絡むご飯が絶妙です。

うたこ

@utako_cooking

午前中仕事して夫のお昼ご飯作ってリングフィットして息子のお迎え行って習い事行って力尽きたから、夜ご飯は夫にお任せでテイクアウトしてきてもらった☺️
なか卯のチーズ牛丼初めて食べたけど美味しすぎて感動した😭
また買ってきてもらお🐮♡

9位:釜玉うどん(390円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1120?outflag=1

釜玉うどんは、うどんが好きな人に人気の持ち帰りメニューです。コシのあるうどんに、卵のまろやかで濃厚な旨味がよく絡んで美味しいです。だしの味わいも引き立つシンプルなメニューで、丼だけでは物足りない時に注文して定食風にするのもおすすめです。

焼きマシュマロ👾バイク☦️ピアノしたり

@Lcub_malo

なか卯さんテイクアウト!

なか卯さん親子丼はもちろんだけど

釜玉うどんも美味しいんやで!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

山椒貰って、親子丼と釜玉うどんに
かけて食べるの好き(*´ω`*)

8位:牛とじ丼(600円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/31

甘辛い和風の味付けの牛丼を卵でとじた牛とじ丼も、持ち帰りできるおすすめのメニューです。牛丼だけでも食べ応えがありますが、卵を加えることでよりボリュームも出ます。マイルドな卵の旨味と牛肉のジューシーな味わいのバランスが絶妙で、ごはんも進む豪華な丼に仕上がっています。

maiko

@maiko_m04

お夕はーん😊
なか卯の牛とじ丼🍜🎶(テイクアウト)
人生初のなか卯♡
JR奈良駅前にあってよくみんなで集まってたのに私だけタイミング悪く行き損ねてたことをずっと引きずってた、なか卯🤭
美味しかったぁ😋💕

7位:担々うどん(490円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/19

坦々うどんも、なか卯の人気メニューのひとつで持ち帰りにも対応しています。旨味と辛みのバランスが絶妙で、くせになる人も多く肉味噌とねぎが良いアクセントになります。夏は冷やし坦々うどんも発売されていて、人気もあるので試してみてください。

みーたく

@meetakscarlet

なか卯大好きマンだから担々うどんテイクアウトしてきた

6位:鶏唐(単品)(150円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/48

なか卯では色々なサイドメニューも持ち帰り注文が可能ですが、中でも鶏唐は人気のメニューです。ジューシーで食べ応えのある大きな唐揚げで、うどんや丼だけでは少し物足りないというときに最適です。ニンニク醤油のしっかりした味がついた唐揚げはご飯ともうどんとも相性抜群で、甘辛い味付けはどんなメニューともよく合います。

おゐぱわ

@oysterpower

なか卯のリニューアルされた鶏唐単品テイクアウト、以前より大ぶりで生地に胡椒ニンニク醤油等の下味がしっかり付いてる感。甘じょっぱいタレは丼にしないとついて来ないようなのでそちらも試したい感。

5位:カレー(490円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/34

なか卯は和風の丼やうどんのイメージがありますが、カレーも人気のメニューで持ち帰り注文も可能です。シンプルなカレーですが肉の旨味がしっかり出ていて満足度も高いです。値段も安く500円以下で買えるコスパの良さも評判で、少し辛口のスパイシーな味付けは人気があります。

@LogiWisteria

カレーが食べたすぎて、なか卯のカレーをテイクアウトしたのですが、美味しすぎて
「なか卯…何者?というか、何屋さんなんだ…???」
と脳がバグっています。
美味しい😭🙏✨

4位:とろたま親子丼(550円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/4

なか卯では親子丼が人気ですが、生卵をトッピングしたとろたま親子丼もおすすめです。卵が好きな人に人気で、マイルドで旨味の濃いなか卯の卵が、甘辛いだしの風味に絡みご飯が何倍も美味しくなります。満足度も高くボリュームもある丼で、濃厚な卵の風味や口当たりも絶品です。

Lupin 3rd

@lupin_03rd

昼飯はなか卯 テイクアウト。とろたま親子丼 並、こだわり卵のプリン。なか卯は卵にもこだわってるとのことで、それを存分に味わうことにした。

3位:カツ丼(590円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/3

なか卯のカツ丼も持ち帰り注文ができる人気のメニューで、お腹が空いている時におすすめです。からりと揚がったカツに、濃厚で旨味の濃い卵の風味がよく合います。ご飯との相性も抜群で食べ応えもあり、柔らかくて食べやすいロース肉を使っていて冷めても美味しいです。

mo(えむお)

@mo_1319

朝、なか卯さんに寄って買ってきた❗
最近、食べたいな~って思ててw
朝からカツ丼😁
ついでにプリンも頂きました☺️
ご馳走さまでした🤗

#なか卯
#カツ丼 #カツ
#卵 #卵料理 #卵とじ
#プリン #こだわり卵のプリン
#こだわり
#テイクアウト #ドライブスルー

2位:和風牛丼(490円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1

なか卯の和風牛丼もファンが多い人気メニューで、持ち帰りするのもおすすめです。人気の定番メニューだけあっていつ食べても飽きることなく、甘めの和風だしとごはんの相性も抜群です。値段も安くてコスパが良く、具材だけの牛皿も注文できます。

長谷川 美里

@ioMBkyK7jT4j5UX

食べてみたかった、 なか卯の和風牛丼🥰
テイクアウトしてきました😘
普通の牛丼ですが、どこか他の牛丼とは違うような😀
美味しかったです😉
また食べたいです😉

1位:親子丼(490円)

出典:https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/2

なか卯の持ち帰りメニューの中でも、一番人気が高いおすすめのメニューは親子丼です。ジューシーな鶏肉とこだわりの濃厚な卵の組み合わせが絶妙で、甘めのだしの風味も絶品です。ボリュームもあり、ふわふわの柔らかい卵の口当たりも美味しく、持ち帰りをしても店内で食べるのと遜色ない美味しさと人気があります。

ぺこりゃん

@ctqjc

#3種きのこの親子丼
発売おめでとうございます🎉

なか卯さんの親子丼大好きでよくテイクアウトしてます✨✨

ご縁があると嬉しいです🙌🏻💕

なか卯の持ち帰りの方法は?ネットからも予約できる?

なか卯では持ち帰りが可能で、以下のような方法で持ち帰り注文できます。

・店舗注文
・電話注文
・ネット注文


ここでは、各注文方法別になか卯の持ち帰りの注文の仕方を紹介します。どの方法も簡単なので自分に合った便利なやり方で、手軽な持ち帰りを利用してみてください。

①店舗で直接注文する

なか卯の持ち帰りは店舗で直接注文することが可能で、注文してから少し待てば持ち帰り用の容器に入れたメニューを購入できます。店舗で注文する場合は、注文してから品物が出来上がるまで時間がかかるので、少し待たなくてはいけません。しかし、お金のやり取りも直接でき、注文も口頭で伝えるので便利で簡単です。

②電話して注文する

なか卯では、各店舗に電話で注文して持ち帰りメニューを頼むことも可能です。身近な店舗に連絡をしておけば、事前に作ってもらえるので、店舗で受け取る時に待つ必要がなくなります。お金のやり取りなどは店舗で直接できるので簡単で、待ち時間を減らしたい人におすすめです。

③webからネット注文する

なか卯では公式ホームページにネット注文ができるサイトを用意しています。ネット注文する時は受取日時や連絡先、メニューを入力して送信するだけです。注文確認メールが届き、キャンセルしたい時もメールから手続きできます。

注文後の30分後から1か月後までの受け取り日時を選択できるところも便利で、決済方法も現金・クレジットカード・電子マネー・コード決済など豊富です。ただし、24時間営業でない店舗は10時から21時の間に受け取る必要があります。

(*なか卯の注文方法について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

なか卯の注文方法・券売機の使い方は?持ち帰り・店内別に頼み方を紹介!
なか卯のWEB予約 | なか卯

なか卯で使えるクーポンはある?

なか卯では色々なクーポンが利用できるので、お得に食べたい人は以下のようなクーポン情報を確認するのもおすすめです。

【公式サイト】
・うまトマ親子丼・チーズうまトマ親子丼 全品50円引き
・竜田あげ(3個) 100円引き
・朝食メニュー 全品20円引き


公式サイトでは、期間限定でお得に使えるクーポンを配布しているので、利用する前に確認するのがおすすめです。クーポンの種類も期間によって変わり、期間限定メニューに使える場合が多いです。また、他にもなか卯はスマートニュースなどのクーポンサイトや公式アプリからクーポンを出せることもあります。

なか卯をよく利用する人は、各クーポンサイトや公式サイトで探してみてください。

本日よりお得なクーポン配布します! | お知らせ | 丼ぶりと京風うどんのなか卯

なか卯の持ち帰りのおすすめメニューを食べてみよう!

なか卯はうどんや丼が人気のお店で店舗数もたくさんあり、持ち帰りメニューも充実しています。手ごろな価格で買えるものも多く、注文方法も多彩なので自分に合った方法で簡単に注文可能です。メニューが豊富なので注文に迷うこともありますが、紹介した人気メニューを参考に、なか卯の持ち帰りを試してみてください。

店舗検索 | なか卯

関連する記事

×