すき家のテイクアウトメニューおすすめ13選!おかずのみもOK?

2022年|すき家のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめを知っていますか?今回は、すき家のテイクアウト(持ち帰り)のおすすめ・人気ランキング13選を、すき家はおかずのみでもテイクアウト出来るのかとともに紹介します。すき家のテイクアウト(持ち帰り)のやり方・予約方法や、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. すき家のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?
  2. すき家のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめ・人気ランキング13選!
  3. 13位:とりそぼろ丼(390円)
  4. 12位:肉2倍牛カレー(900円)
  5. 11位:まぐろユッケ丼(720円)
  6. 10位:高菜明太マヨ牛丼(550円)
  7. 9位:牛まぜのっけ朝弁(350円)
  8. 8位:おんたま牛カレー(780円)
  9. 7位:かつぶしオクラ牛丼(550円)
  10. 6位:牛すき鍋定食(850円)
  11. 5位:牛丼ライト(480円)
  12. 4位:とろ〜り3種のチーズ牛丼(580円)
  13. 3位:ねぎ玉牛丼(550円)
  14. 2位:キムチ牛丼(550円)
  15. 1位:牛丼(400円)
  16. すき家のテイクアウト(持ち帰り)はおかずのみでも注文できる?
  17. おかずのみや牛丼ライトも持ち帰り可能
  18. すき家のテイクアウト(持ち帰り)のやり方・注文方法は?予約できる?
  19. すき家で使えるクーポンはある?
  20. すき家のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめ・人気を食べてみよう!

すき家のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?

すき家は人気の牛丼チェーン店で、持ち帰りメニューも充実しています。人気のメニューも持ち帰りにすれば、自宅でゆっくり楽しめるので、弁当代わりに購入する人も多いです。ここでは、すき家のおすすめのテイクアウトメニューを紹介します。

すき家のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめ・人気ランキング13選!

すき家では、代表的なメニューを持ち帰りにすることができますが、どんなメニューがおすすめなのでしょうか。ここでは、すき家の持ち帰りの人気メニューをランキング形式で紹介します。

13位:とりそぼろ丼(390円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/don/201400/index.html

すき家は牛丼がメインの店舗ですが、鶏そぼろ丼もおすすめです。あっさりした鶏そぼろに濃厚な卵を合わせた丼で、カロリーも低くやや軽いので小腹が空いたときに向いています。鶏の丼メニューでは親子丼が定番ですが、昆布とかつおの和風だしでご飯に合う味付けに仕上げているので、あっさりしていても物足りなくなりません。

すみれ🌼

@DIET20220517

お昼ごはん 371kcal

すき家のお子様とりそぼろ丼☺️
ダイエット始めてから初のテイクアウト!!
自炊のほうがカロリー調整できるけど、息抜き出来る外食も良いね🎶
食べられるメニューがあるお店探そう🤩

12位:肉2倍牛カレー(900円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/curry/308200/index.html

すき家は牛丼がおすすめですが、カレーメニューも豊富で人気も高いです。中でも牛肉を2倍の量でトッピングした、肉2倍牛カレーはボリューム満点でしっかり食べたい人におすすめです。20種類以上のスパイスが溶け込んだカレーの味わいは絶品で、すき家のオリジナルの味付けがされた甘辛い牛肉ともよく合います。

タケ🎵✨

@take5201

今日の夜ご飯「すき家」

カレーメガ弁当肉2倍牛あいがけをテイクアウト

初めて買ってみたけど予想より多くてビックリ(笑)

でも美味しかった🎵

ごちそうさまでした🙏

#夜ご飯
#飲食店を応援します

11位:まぐろユッケ丼(720円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/don/202700/index.html

すき家では牛丼のほかに海鮮メニューもおすすめで、中でもまぐろユッケ丼は美味しいと評判です。まぐろのたたきにピリ辛のコチュジャンソースとコチュジャンをトッピングした丼メニューで、辛みのある味付けにまろやかな卵がよく合います。野菜も摂れるので栄養バランスも良く、朝からしっかりご飯を食べたい人におすすめです。

日 野 茜 U C

@hinoakaneUC

すき家のまぐろユッケ丼持ち帰りしたけど、クソウマだわ。

まぐろユッケ丼と牛皿とお味噌汁のファイナルアルティメットフォーメーションで1000円。

神か???

10位:高菜明太マヨ牛丼(550円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/gyudon/100300/index.html

明太高菜牛丼も非常に人気が高く、おすすめのメニューです。ピリ辛の高菜と旨味の濃い明太子の組み合わせが絶妙です。牛丼の甘辛い味付けに、塩気の強いトッピングの相性が抜群で、最後にマヨネーズのマイルドな風味で全体がうまくまとまります。

ハマの一番星

@nettamakun

遅めのお昼ご飯は、すき家のテイクアウト。
高菜明太マヨ牛丼の中盛り!
美味い!!( ゚д゚)ンマッ!

9位:牛まぜのっけ朝弁(350円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/morning/512000/index.html

すき家には朝ごはん限定のメニューもおすすめで、持ち帰りでも注文できます。牛まぜのっけ朝弁は人気のすき家の牛丼に温泉卵とオクラ、かつお節がのった豪華なメニューです。野菜も摂れるので栄養バランスも良く、手ごろな価格設定なのもおすすめできるポイントです。

💙💛ayame-iris@オーディオ&アニメ好き

@Witch_Alive

支部会議の途中、すき家に寄りテイクアウトした
「牛まぜのっけ朝弁(税込350円)」を食べてます😋
おくらと温玉とかつお節が、だし醤油と
牛肉に絡んで絶妙☺️
11時までの高コスパメニューです😇
#飲食店 #外食 #グルメ #すき家 #朝食 #まぜのっけ朝食 #まぜのっけ朝弁 #弁当
https://news.sukiya.jp/special/breakfast/index.html

8位:おんたま牛カレー(780円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/curry/308300/index.html

すき家ではカレーも人気があり、色々なトッピングで楽しめますが、温泉卵がのったカレーも美味しいです。スパイシーなカレーにまろやかな卵の風味が加わるのであまり辛いものが得意ではない人にもおすすめで、ご飯も進みます。

鮭2D2

@my_a_cg_my

すき家ハマりすぎてる。おんたま牛あいかけカレー神すぎ…!週に一回行ってるかも。今日は持ち帰りで部屋でまったりゆっくり食べよー♪

7位:かつぶしオクラ牛丼(550円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/gyudon/103100/index.html

すき家では牛丼と一緒に野菜も摂りたい時に適したかつぶしオクラ牛丼も人気で、持ち帰りも可能です。甘辛い牛肉に粘りのあるオクラの食感が絶妙で、少しあっさりした味に仕上がります。オクラは栄養満点でスタミナをつけたい時にもおすすめで、かつお節の旨味が全体をうまくまとめます。

講師民三(名前・プロフィール画像変えました)

@aomori_jct

今日のお昼はすき家・根城店で持ち帰り牛丼を注文❗「かつぶしオクラ牛丼」を食べてみたくて購入しましたが、オクラの粘り気と牛肉が合いますね😄
今日は出張講座から帰ってきましたが、疲れたなあ😅

6位:牛すき鍋定食(850円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/gyusuki/1000100/index.html

すき家では贅沢な牛すき鍋定食が人気で、持ち帰りでも対応しているので、自宅で簡単な鍋を楽しみたい時におすすめです。そのまま温められるアルミ鍋に、具材を分けて入れてくれる独自の容器が使われていて、温め直しも不便さを感じません。

コウ。@猫ロス

@pannyan2010

普段は吉野家派の私だが
石原さとみの食べている姿を見て無性に食べたくなった!
ので今日はすき家の牛すき鍋定食をCMのようにお持ち帰りしてみた。
この丁寧な持ち帰り容器とかびっくりしただよ😅
#テイクアウト #お持ち帰り
#たまご2個 #サラダは別オプよ

5位:牛丼ライト(480円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/gyudon/101200/index.html

牛丼ライトはダイエットをしている人におすすめのヘルシーなメニューで、持ち帰り注文も可能です。牛丼のご飯の代わりに冷奴やサラダを乗せた一品で、低カロリー低糖質ですが、栄養が偏りません。以前は店内限定でしたが、持ち帰りができるようになったのでヘルシーな食事を手軽に摂りたい人から人気を集めています。

やきとり

@ch10670

ずっと懸案だったすき家の「牛丼ライト」をテイクアウトした。牛丼ライトとは白米代わりの温奴の上に生野菜と牛皿を載せたヘルシーメニュー。以前は店内限定だったがコロナ禍で持ち帰りOKになってからずっと気になっていたのだ。こんな感じです。肉が入った中蓋の下に温められた豆腐。生野菜は別の袋。

4位:とろ〜り3種のチーズ牛丼(580円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/gyudon/102900/index.html

すき家の牛丼に3種類のチーズを合わせた濃厚なチーズ牛丼は、持ち帰りにすると帰宅までの間にちょうどよくチーズが溶けるところも人気です。濃厚なチーズのに甘辛い和風の牛肉の風味が絶妙で、ご飯ともよく合います。3種類の異なるチーズの味わいが楽しめるおすすめの牛丼メニューです。

吸い獣

@sui_juu

今夜はすき家の持ち帰りで三種のチーズ牛丼♪帰りがけカミさんから『すき家にしようよ♪』とメールが入ってて😅夕飯作りはお休み決定♪帰りにすき家に寄って帰りました♪持ち帰る時間でチーズがちょうど良い具合にトロトロに溶けてて良きかな😋

3位:ねぎ玉牛丼(550円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/gyudon/100400/index.html

すき家のねぎ玉牛丼は、牛丼の甘辛い味付けにねぎの香りがよく合い、卵のまろやかな風味でご飯も進みます。ボリュームのある一品で、ねぎのシャキシャキした食感も良いアクセントになり美味しいです。肉と一緒に野菜が食べられるので、栄養が気になる人にもおすすめです。

☽・:*さー@Next➩黒服限定GIG 2日目✨

@VkgxLs_Bp74

いや〜すき家のねぎ玉牛丼美味すぎた(⑉´ᯅ`⑉)
すき家は地元にもあるので、時間があったら持ち帰りでまた買ってこよう😁

2位:キムチ牛丼(550円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/gyudon/100500/index.html

すき家のキムチ牛丼も持ち帰りができるおすすめのメニューで、甘辛い牛丼が韓国風のピリ辛丼に変わります。キムチの酸味や辛みで牛肉の旨味が引き出され、ご飯との相性も抜群です。冬は辛みで体が温まり、夏は夏バテ解消になると1年を通して人気を集めています。

📷小原 聡太-推写真家-📷

@red_tw225

昨日すき家のキムチ牛丼中盛を持ち帰りで食べたんだけど家で
・たまご
・海苔
をトッピングして食べた。
卵はよくトッピングしてたけど、海苔初だったけど美味かった😁
家でアレンジさせていただくの好きなのよね。
キムチも家にあったけど、すき家のキムチは少し辛めで好きなのでそこはお店ので👍

1位:牛丼(400円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/out/gyudon/100100/index.html

すき家の持ち帰りメニューで一番おすすめなのは、定番の牛丼です。すき家の代表メニューで、牛肉の旨味に玉ねぎの食感が良いアクセントになり、ご飯も進みます。シンプルなメニューですが、だしのきいた和風の味付けも絶妙でいつ食べても飽きません。

tanizoff

@taizoff

今日のランチ。
すき家
牛丼(大盛)

久しぶりの牛丼持ち帰りランチ😋

すき家のテイクアウト(持ち帰り)はおかずのみでも注文できる?

すき家では持ち帰りメニューも充実していますが、おかずだけでも持ち帰りは可能なのでしょうか。ここでは、すき家のテイクアウトがおかずだけでもできるのかについて紹介します。

おかずのみや牛丼ライトも持ち帰り可能

すき家では、おかずだけのメニューも持ち帰り可能です。自宅にご飯だけある時にも便利で、惣菜代わりに好きなおかずを購入する人も少なくありません。おかずだけでなく、ヘルシーな牛丼ライトも持ち帰りができるようになったので、ダイエットが気になる人や牛丼ライトをおかずにしたい人にもおすすめです。

すき家のテイクアウト(持ち帰り)のやり方・注文方法は?予約できる?

すき家では、以下のような方法で持ち帰りの注文ができます。

・店舗で注文
・電話
・タッチパネル
・モバイルオーダー

一番簡単な注文方法は、店舗で直接口頭でテイクアウトを注文する方法ですが、店舗で直接注文すると作っている間に待っている必要があります。受け取り店舗に直接電話して注文する方法も便利で、先に作っておいてもらえるので店舗での待ち時間を短くできます。支払いも現金でできるので、クレジットカードなどを使うのが面倒な時にもおすすめです。

最近はネットを使ったテイクアウトの注文も便利と人気があり、すき家では公式アプリからモバイルオーダーもできます。アプリから注文品を選び、支払方法や受け取り店舗などを選択するだけなので、操作も簡単です。予約時間の30分前まではキャンセルもできるので試してみてください。また、店内での注文ではタッチパネルを使ったやり方もあります。

タッチパネルは店内で食べる時にも使われる端末で、持ち帰りメニューも注文できます。メニューなどを選び、出てきた注文伝票を店員に渡すだけなので簡単です。

(*すき家の注文方法について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

すき家の注文方法・システムは?タブレットの使い方は?持ち帰り時の頼み方も紹介!

すき家で使えるクーポンはある?

すき家では、以下のような公式のメルマガ会員のクーポンが発行されています。

【すき家公式メルマガクーポン】
・海鮮丼各種50円引き
・味噌汁無料(モバイル会員初回限定クーポン)


すき家の公式メルマガに登録すると、初回のみ味噌汁を無料でもらえるクーポンが発券可能です。また、海鮮丼が50円引きなど、お得にすき家のメニューが楽しめるクーポンもあります。内容は時期によって異なるので、利用時に確認することをおすすめします。

メルマガでは、お得なクーポン以外にキャンペーン情報や新作メニューなどの情報ももらえるので、すき家に良く行く人は便利です。他にも、すき家では公式LINEからクーポンを手に入れたり、JAF会員限定のクーポンも発行したりしています。

モバイル会員登録 | すき家

すき家のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめ・人気を食べてみよう!

すき家は人気の牛丼チェーン店ですが持ち帰りが可能で、牛丼以外に海鮮系のメニューやカレーなどもテイクアウトができます。紹介したおすすめのメニューを参考にすれば、失敗がなく人気メニューの持ち帰りが楽しめます。お得なクーポンなども発行しているので、お気に入りのメニューをお得に持ち帰りで頼んでみてください。

店舗情報 | すき家

関連する記事

×