からやまのテイクアウトおすすめメニュー11選!持ち帰り方法も紹介!

からやまのテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめを知っていますか?今回は、からやまのテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめ・人気ランキング11選を口コミとともに紹介します。からやまのテイクアウト(持ち帰り)の注文方法や、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. からやまのテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?
  2. からやまのテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめ・人気ランキング11選!
  3. 11位:親子丼弁当(529円)
  4. 10位:パーティセットA(2,138円)
  5. 9位:鉄板にんにくからあげ弁当(853円)
  6. 8位:二種盛り弁当(853円)
  7. 7位:手羽先(97円/1個)
  8. 6位:からあげ弁当(637円)
  9. 5位:いか塩辛(118円)
  10. 4位:カリッともも(132円/1個)
  11. 3位:ネギ極ダレ丼弁当(637円)
  12. 2位:からあげカレー弁当(745円)
  13. 1位:からやま定食(梅)(759円)
  14. からやまのテイクアウトの注文方法は?
  15. テイクアウトは持ち帰り用カウンターから注文する
  16. からやまで使えるお得なクーポンはある?
  17. からやまのテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめ・人気を食べてみよう!

からやまのテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?

首都圏を含む関東エリアを中心に店舗展開するからあげの専門店のからやまのからあげは、揚げたて熱々で人気です。からやまのからあげの特徴は、秘伝の特製漬け込みダレにしっかり揉み込み、じっくり一晩寝かせた風味豊かで伝説のからあげでやみつきになるほど支持を得ています。からやまのテイクアウトのおすすめメニューには、どのようなものがあるのでしょう。

からやまのテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめ・人気ランキング11選!

からやまのテイクアウトメニューには弁当をはじめ、単品・パーティセットそして期間限定と魅力的なメニューが沢山あります。豊富なメニューの中から、からやまのテイクアウトメニューのおすすめ・人気ランキング11選を紹介します。

11位:親子丼弁当(529円)

出典: @im7km

からやまのテイクアウト商品でからあげ以外のメニューでおすすめしたいのが、親子丼弁当です。からやまの親子丼弁当は鶏肉と卵がたっぷり入っていて、卵がふわとろで美味しいと人気があります。鶏肉は大きくゴロゴロと沢山入っていて、味付けもしっかりしていてたれがご飯に染み込んで美味しいメニューです。

やました あい

@Aimg0714

今日のお昼はからやまさんの親子丼セット弁当♪からやまさんからの持ち帰りも初めてでしたが、大好きな親子丼とからあげ2個のセットも持ち帰りの対象で嬉しい🐵久しぶりのジューシーなからあげ、とってもおいしかった😋
#からやま #親子丼 #からあげ

10位:パーティセットA(2,138円)

出典: @cante_11

からやまの各種からあげがセットになりからやま特製極ダレも入っていて、異なる味わいが楽しめボリュームもありテイクアウトとしておすすめです。スポーツ観戦をする日や休日などのメニューとして、からやまの人気のパーティセットです。更にパーティのオードブル用には、ボリュームのあるパーティセットBもあります。

MOLLY

@Molly_Chie

唐揚げオンリーのパーティセットってテンション上がる🔥久しぶりにお肉をたくさん食べました😭
#からやま #唐揚げLover

9位:鉄板にんにくからあげ弁当(853円)

出典: @khmifune

からやまではにんにくからあげが年末恒例となっていますが、2022年の期間限定でからやまの公式ページでもかなり力を入れて広告しているおすすめメニューです。鉄板にんにくからあげ弁当はご飯がすすむ鉄板メニューで、野菜も豊富に摂取できる嬉しいおすすめのメニューとなります。

ゆーり

@2003runx01

#からやま の新しい期間限定メニューの発売日なので買いに行きました。
鉄板 #にんにくからあげ 弁当🍱。
めっちゃ美味しかった😊
からやまの期間限定メニューにハズレなし👏👏👏
次は合盛り弁当かな👍
早ければまた来週。

8位:二種盛り弁当(853円)

出典: @ti345626

からやまのメニューを2種類一緒に味わえるおすすめの二種盛り弁当です。からやまオリジナルの柔かくて大判のやきとりを1枚とカリッと揚げたからあげ2ヶがセットになった満足の弁当で、メインがやきとりなので揚げ物はちょっと控えたいけれど食べたいという人におすすめで、やきとりのタレがご飯に合い食が進みます。

関連する記事