びっくりドンキーのテイクアウトはひどい?理由は?口コミ・評判も紹介!

びっくりドンキーのテイクアウトはひどいと噂がありますが、本当でしょうか?評判や口コミ評価が気になりますよね。今回は、びっくりドンキーのテイクアウトの評判を<ひどい・うまい&良い>と感じる人別に口コミを元に紹介します。びっくりドンキーのテイクアウトがまずいと言われる原因も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. びっくりドンキーのテイクアウトはまずい・ひどいって本当?嘘?
  2. びっくりドンキーのテイクアウトの値段・メニュー内容
  3. びっくりドンキーのテイクアウトをひどい・良いどっちの意見が多い?【評判・口コミ】
  4. びっくりドンキーのテイクアウトがひどいと感じる人の口コミ
  5. びっくりドンキーのテイクアウトがうまい・良いと感じる人の口コミ
  6. びっくりドンキーのテイクアウトがまずい・ひどいと言われる原因は?
  7. ①値段が高いと感じる
  8. ②店内飲食のサービスが一部受けられない
  9. ③肉が冷めて美味しくない
  10. ④容器が質素・大きすぎる
  11. びっくりドンキーのテイクアウトするなら?注文・予約方法は?
  12. びっくりドンキーのテイクアウトで食べてみては?

びっくりドンキーのテイクアウトはまずい・ひどいって本当?嘘?

出典: @camuyxcam

北海道発祥のびっくりドンキーは、人気ハンバーグ店として全国に店舗を出店しています。店舗で食べるだけでなく、テイクアウトもできますが、ひどいとの評判を聞き躊躇している人もいそうです。ここでは、びっくりドンキーのテイクアウトがひどいかについて説明します。

びっくりドンキーのテイクアウトの値段・メニュー内容

びっくりドンキーでは持ち帰り用のテイクアウト商品が用意されており、メインのハンバーグをはじめサラダやアラカルトも購入できます。しかし店頭で食べるとハンバーグとサラダとご飯がセットされていますが、テイクアウトはそれぞれ別料金で注文しなければなりません。同じ内容をテイクアウトで注文すると、店頭より値段が高くなるので注意が必要です。

びっくりドンキーのテイクアウトメニュー・値段一覧!持ち帰り注文のやり方も!

びっくりドンキーのテイクアウトをひどい・良いどっちの意見が多い?【評判・口コミ】

出典: @Angie_04200

ハンバーグの肉の美味しさに定評のあるびっくりドンキーは、テイクアウトであっても味が変わるわけではありません。しかしびっくりドンキーのテイクアウトの良し悪しについては、口コミでも意見が分かれているようです。ここでは、びっくりドンキーのテイクアウトに関する意見を、口コミを交えて紹介します。

びっくりドンキーのテイクアウトがひどいと感じる人の口コミ

びっくりドンキーのテイクアウトがひどいと感じる人の口コミには、以下の意見が多くみられます。

・価格が高い
・ディッシュサラダがついていない
・注文できるメニューが少ない
・持ち帰り用の容器が大きすぎてハンバーグが小さく見える
・持ち帰り用の容器が安っぽい


前述したようにハンバーグのディッシュと同じ内容を注文すると、店頭で食べるより価格が高くなるのは事実です。また肉に合うと人気のディッシュサラダは、別で注文しなければ食べられません。

さらにびっくりドンキーでは持ち帰り用の容器をプラスチックから紙に変更していますが、大きさが決まっているので肉のグラム数によっては入れ物が小さく見え安っぽいと感じる人もいるようです。びっくりドンキーの全メニューをテイクアウトできるわけではない点も、ひどいと言われる理由になっています。

万華鏡

@655h_s

びっくりドンキーにてハンバーグ&エビフライをテイクアウトした件😐
入れモンが紙容器に変わっとって
なんか見た目貧相😕
味はびくドンなんやけど殺風景な感じがし申した(。•́︿•̀。)

つぼっち@音声劇団 五里夢中

@T_naokichi

びっくりドンキーでテイクアウトしてみたんやけど、150と300で容器が一緒やからなんか空き具合が(笑)

あんかけ

@Ankake_chaahan

びっくりドンキーをテイクアウト。
袋詰めはセルフで、ハンバーグの底の容器の底を持った時にヤケドするかと思うくらい熱かった

*Chanezumi*🏳️‍🌈Happy Pride

@frogs_2ymgc

明日、久しぶりに『びっくりドンキー』をテイクアウトしようかとネットで見てみたら‥何か容器が変わってて‥何て言うか‥その‥躊躇われる感じで‥‥でもきっと味は変わらず美味しいんだろうけど‥迷う😔

食べたい様な‥でも違う様な‥

びっくりドンキーのテイクアウトがうまい・良いと感じる人の口コミ

びっくりドンキーのテイクアウトがひどいとの評判がある一方で、以下のように良いと感じる口コミも数多く寄せられています。

・ハンバーグが美味しい
・メンチカツやエビフライも美味しい
・テイクアウトのサラダの量が多い
・店と同じ味が楽しめる
・家で食べやすい量


びっくりドンキーのテイクアウトを受け取ってから食べる間に冷めるケースもありますが、店で食べるのと同じ味わいが楽しめるとの声も多くみられます。またびっくりドンキーのテイクアウトであれば肉とサラダだけの注文もできるので、お酒のおつまみにも適しています。

たいむちゃん

@timechanZ

今日の晩酌
#びっくりドンキー のテイクアウト
前はテイクアウト不可だったサラダができるようになったのでドンキクラッシックサラダをあてに晩酌
ここ野菜がほんと美味しい
テイクアウト容器も紙に変わったしサラダもテイクアウト可になりニーズを考えてちゃんとアップデートしてる感じがする

アンジェ。

@Angie_04200

土曜はゴハン作らない日。
夫にテイクアウト🍱してきてもらい
家でノンビリABEMAトーナメント☖観戦する日😊

今日は、びっくりドンキー❤️

チーズ、パイン、ポテサラパケットが好きで💡
今日はチーズ(*n´ω`n*)
目玉焼きだけ作った👍
と、マーメイドサラダ🥗

美味しい…😭

Hiroppy

@den_den_2011

ステイホーム。
お昼はびっくりドンキーのテイクアウト♪
電話で予約して取りに行けば待たずにすむしスピーディー♪そして熱々!
今日はポテサラバーグ、美味しい💕😋

関連する記事