ココイチはルーのみ持ち帰り可能!方法や値段・量はどれくらいかも紹介!

ココイチはルーのみで持ち帰り・テイクアウトが可能か知っていますか?ライスなしはメニューにあるのでしょうか?今回は、ココイチはルーのみで持ち帰りできるかや、値段を、量は大盛りにできるかとともに紹介します。ココイチでルーのみ持ち帰りの予約方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ココイチはルーのみで持ち帰りできる?
  2. ココイチはカレールーのみで持ち帰り(テイクアウト)が可能
  3. ココイチでカレールーのみを持ち帰る方法
  4. ちなみにココイチでルーを持ち帰る時の容器代は無料
  5. ココイチでルーのみ持ち帰りの時の値段は?
  6. ポークソースの持ち帰りは382円
  7. ビーフソースの持ち帰りは445円
  8. カレールーの持ち帰りは大盛り・多めにできる?
  9. ココイチでルーのみ持ち帰りのネット予約の方法は?
  10. ココイチでルーのみ持ち帰りのネット予約の方法
  11. ココイチはルーのみで持ち帰り・テイクアウトができる!

ココイチはルーのみで持ち帰りできる?

ココイチはトッピングやサラダなどのメニューも豊富で、辛さやトッピングの組み合わせで無限に楽しめると人気です。そんなココイチは、カレールーのみで持ち帰りできるか気になります。自宅でカレールーのみを持ち帰って、自分好みのアレンジを楽しみたい人は参考にしてください。

ココイチはカレールーのみで持ち帰り(テイクアウト)が可能

ココイチでは、ライスなしでカレールーのみをテイクアウトできます。ココイチのルーのみの持ち帰りは、糖質オフダイエットで白米を制限している人にも好評です。小さな子供がいてゆっくりと店内飲食がしにくい人もカレールーのみで持ち帰りし、家でご飯を炊けば比較的コストを抑えてココイチの味を再現できます。

ココイチでカレールーのみを持ち帰る方法

ココイチでカレールーのみを持ち帰る方法は以下の通りです。

1、電話
2、FAX
3、ネット注文
4、店舗で直接注文


電話や店舗での直接注文は、混雑しているランチや夕食の時間帯は待ち時間が長くなることもあるので注意が必要です。一方で店員に地域限定メニューを聞けるメリットもあります。FAXは職場などで注文する際、大人数の注文を取りまとめるのに便利です。ネット注文は時間の予約もできて待ち時間も殆どなく商品を受け取れます。

それぞれのメリットやデメリットを考慮して、自分に合った方法で注文してください。

ちなみにココイチでルーを持ち帰る時の容器代は無料

最近ではレジ袋だけでなくプラスチックのスプーンやフォークも有料化される流れが強いですが、嬉しいことにココイチの容器代は無料です。ライスなしのルーだけ持ち帰って、自宅でご飯だけを炊いて自由に盛り付けて食べたい人や、糖質カットをしているもののご飯なしでカレーだけは食べたいという人にも最適なサービスだと言えるでしょう。

ココイチでルーのみ持ち帰りの時の値段は?

ココイチで、ライスなしでルーだけの持ち帰りはいくらなのか気になります。ここではココイチでルーのみ持ち帰りの時の値段や、ルーの量を大盛りに出来るのかを詳しく調べたので参考にしてください。

ポークソースの持ち帰りは382円

ココイチのポークソースの値段は以下の通りです。

・テイクアウト(持ち帰り) 382円
・宅配(出前) 382円+宅配料金420円

ココイチのカレーソースの量はお玉2.5杯分です。カレーソースの持ち帰りサービスでは自宅の鍋を持参すると容器として入れてくれるので、家族が多く容器のゴミをたくさん出したくない人には嬉しい配慮です。

ビーフソースの持ち帰りは445円

ココイチのビーフソースの値段は以下の通りです。

・テイクアウト(持ち帰り)445円
・宅配(出前)445円+宅配料金420円

2022年12月1日よりココイチは店内飲食とテイクアウト(持ち帰り)の値段が同一価格になりましたが、やはり宅配の方は価格が高いです。ウーバーイーツや出前館のクーポン、宅配料金の条件付き無料などを上手く利用してください。浮いた金額で追加のトッピングやサイドメニューを楽しんでもよいでしょう。

カレールーの持ち帰りは大盛り・多めにできる?

カレールーのみの持ち帰りは、ポークもビーフもお玉一杯につき145円で追加できます。たくさん食べたい時やナンやトッピングで楽しみたい人は、ルーが足りなくなると残念なので初めから追加しておきましょう。ちなみに2023年2月15日現在で、ココイチお客様相談センターよりココイチで言う「お玉1杯分」とは約80から90㏄程度という回答を得ています。

ココイチでルーのみ持ち帰りのネット予約の方法は?

関連する記事