タコベルのメニューおすすめ7選!値段・カロリーやテイクアウト商品も紹介!

タコベルのメニューを知っていますか?タコスが食べられる人気のチェーン店です。今回は、タコベルのメニューのおすすめ7選を、〈値段・カロリー〉とともに紹介します。タコベルのメニューの人気テイクアウト商品や、店舗情報も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. タコベルのメニューは何ある?値段は?
  2. タコベルとはカリフォルニア生まれのメキシカン料理のファストフード店
  3. タコベルのメニューの注文方法
  4. タコベルのメニューのおすすめ7選!
  5. ①ビーフタコス
  6. ②ポーククランチラップ
  7. ③チージービーフブリトー
  8. ④ローテッドポテト
  9. ⑤チキンブリトー
  10. ⑥ナチョチップス
  11. ⑦ビーフチーズコアブリトー
  12. タコベルのメニューの人気テイクアウト商品は?
  13. ①プレミアムナチョス
  14. ②チキンブリトーボウル
  15. ③チックスター
  16. タコベルの店舗は?どこにある?
  17. タコベルの店舗情報
  18. タコベルで使えるお得なクーポンも知っておこう
  19. タコベルのメニューのおすすめを知っておこう

タコベルのメニューは何ある?値段は?

メキシカン料理のタコスやブリトーを気軽に食べられるタコベルは、具材がたっぷりと入っており、若い人に人気のお店です。ここではタコベルのメニューについて説明しますが、まずは、タコベルがどのようなお店かについて紹介します。

タコベルとはカリフォルニア生まれのメキシカン料理のファストフード店

タコベルはアメリカのカリフォルニアにある、メキシカン料理のファストフード店です。現地では「taco bell」と表記されており、できた当初はハンバーガーチェーン店と差別化を図るために、トルティーヤを使用した料理を提供しようという発想から生まれました。タコスやブリトーがメインのお店で、好みの肉や辛さを選べるのが魅力です。

一番最初に日本に登場したのは渋谷の道玄坂店で、新しいものが好きな若者に注目され、現在では店舗を少しずつ展開しています。

タコベルのメニューの注文方法

タコベルの注文方法は、以下のように行います。

1.メニューを選ぶ
2.好きな肉を選ぶ
3.辛さを選ぶ
4.コンボの場合はサイドメニューとドリンクを選ぶ


タコベルは自分の好みのタコスやブリトーをオリジナルで作ることができますが、注文方法が日本のお店とは違うため、初めてなら戸惑うかもしれません。タコスの場合はクランチタコかソフトタコも選ぶことができ、クランチタコはパリッとしたトウモロコシベース、ソフトタコは小麦粉ベースのトルティーヤが使われています。

タコベルのメニューのおすすめ7選!

ここからはタコベルのメニューの、おすすめを7選紹介します。同じタコスやブリトーでも、入っている肉の種類によって味わいが変わるため、好みのものを選んでみてください。カロリーも併せて紹介するので、ダイエットのときには参考になるかもしれません。

①ビーフタコス

出典: @colt45saa

・カロリー:146kcal

タコスはメキシカン料理の中でも伝統的な食べ物で、タコベルでも最もオーソドックスなメニューです。カロリーもヘルシーで具材も野菜がたっぷり入っているため、ダイエットにも向いています。トルティーヤの種類によって、食感や味わいが変わるため、気に入った物を選ぶとよいでしょう。

陽向にとり

@_nitori_h

初!TACOBELL神保町店!
神保町でもでっかくにとりいて不思議な気持ちになった👩‍🌾

クーポンをいただいたビーフタコスと
シナモンツイスト初食べ!
さくふわでめちゃくちゃ美味しいです⊂( U 'ᴗ' U)⊃♥️

②ポーククランチラップ

出典: @bubububunbun

・カロリー:761kcal

トルティーヤを切って独特の形に包んだポークランチラップは、食べやすいながらも大きいため、タコスやブリトーよりも満足できる食事になります。こちらは豚肉を包んだクランチラップですが、大きい分どの具材を選んでもカロリーはやや高めで、たくさん食べたい時には向いています。

③チージービーフブリトー

出典: @genitang

・カロリー:389kcal

ブリトーは日本のコンビニや他のお店でも提供されていることがありますが、タコベルのブリトーは香ばしく焼いてあるのが特徴です。チーズのとろける味わいと、肉の旨味が混ざり合い、パリッとしたトルティーヤの食感が良いアクセントになっています。比較的ヘルシーで、ダイエット中でも気にせず食べられるでしょう。

たあ某

@ta_bow_boss

今日のランチはタコベルの日替わりランチのやーつです。チージービーフブリトーとトルティーヤですねー。初タコベルですけど生地がちょっともっち気味です。なかなか美味しいですね。ごちそうさまでした

関連する記事