コストコのアーモンドミルクの評判は?まずい?アレンジレシピやダイエット効果も紹介!

コストコのアーモンドミルクという商品を知っていますか?評判が気になりますよね。今回は、コストコのアーモンドミルク2種類の<値段・賞味期限・成分・カロリー・糖質>などの情報を、まずいなど味の口コミやアレンジレシピ・美味しい飲み方とともに紹介します。コストコのアーモンドミルクの保存方法や効果も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. コストコのアーモンドミルクはどんな商品?どれがおすすめ?
  2. コストコのアーモンドミルク2種類の値段・価格などを比較
  3. コストコのアーモンドミルクの成分・添加物やカロリー・糖質は?
  4. コストコのアーモンドミルクの成分・添加物
  5. コストコのアーモンドミルクのカロリー・糖質など栄養成分
  6. コストコのアーモンドミルクの効果は?ダイエットに向いてる?
  7. ①ダイエット・美容効果
  8. ②老化防止や免疫向上
  9. ③便秘の改善
  10. コストコのアーモンドミルクの飲み過ぎは注意
  11. コストコのアーモンドミルクの味は?まずい?【口コミ・評判】
  12. コストコのアーモンドミルクの味わい
  13. 口コミ①コストコのアーモンドミルクを美味しいと感じる人の口コミ
  14. 口コミ②コストコのアーモンドミルクをまずいと感じる人の口コミ
  15. コストコのアーモンドミルクがまずい...アレンジレシピ・美味しい飲み方は?
  16. ①プロテインやコーヒーで割る
  17. ②スムージーにする
  18. ③調味料として使う
  19. ④オートミールやヨーグルト・フルーツと一緒に食べる
  20. コストコのアーモンドミルクの保存方法は?
  21. コストコのアーモンドミルクは開封後冷蔵庫で保存しよう
  22. コストコのアーモンドミルクを試してみよう

コストコのアーモンドミルクはどんな商品?どれがおすすめ?

食物繊維を多く含み、体に良い印象が強いアーモンドミルクですが、コストコではどんなアーモンドミルクが販売されているのでしょうか。カリフォルニア発祥のコストコなら、海外製の物も売っていそうです。ここでは、コストコで販売しているアーモンドミルクがどんな物かを紹介します。

コストコのアーモンドミルク2種類の値段・価格などを比較

無糖 バニラ
値段・価格 2658円 1838円
容量 946ml×12本 946ml×6本
値段(100mlあたり) 24円 33円
産地 アメリカ アメリカ

コストコには2種類のアーモンドミルクが販売しており、1つは「カークランドシグネチャー アーモンドミルク」という無糖の物で、もう1つは「カークランドシグネチャー アーモンドミルク バニラ味」というバニラフレーバーの物です。売り場は常温の飲料コーナーにありますが、店舗によって異なるようです。

コストコのアーモンドミルクの成分・添加物やカロリー・糖質は?

ヘルシーなイメージを持つアーモンドミルクですが、コストコのアーモンドミルクの成分やカロリーがどうなのか気になります。健康を意識して飲み始める人も多い商品なので、明確にしたい部分です。ここでは、コストコのアーモンドミルクの成分について説明します。

コストコのアーモンドミルクの成分・添加物

コストコのアーモンドミルクの成分や添加物は、以下の通りです。

【カークランドシグネチャー アーモンドミルク】
・アーモンド
・食塩
・炭酸Ca
・安定剤(増粘多糖類)
・乳化剤
・V.A
・V.D
・酢酸V.E
・V.B2
・グルコン酸亜鉛
・V.B12

【カークランドシグネチャー アーモンドミルク バニラ味】
・有機アーモンド
・食塩/
・香料
・安定剤(増粘多糖類)
・乳化剤
・V.A
・V.D
・酢酸V.E
・V.B2
・グルコン酸亜鉛
・V.B12


無糖とバニラ味には、ほぼ共通の添加物が含まれています。成分や添加物の種類については、市販で販売しているアーモンドミルクとあまり差はないようです。無添加を求める場合は、スーパーやオンラインで無添加の商品を探すことをおすすめします。

コストコのアーモンドミルクのカロリー・糖質など栄養成分

無糖 バニラ
カロリー 30kcal 30kcal
水分 - -
タンパク質 1g 1g
糖質 0g -
脂質 2.5g 3g
食塩相当量 0.28g 0.28g
(1枚あたり)

無糖もバニラ味も成分量はあまり変わらず、唯一の違いは脂質と糖質です。また、2つの商品には大きな違いがあり、無糖にはカルシウムが含まれていて、バニラ味にはカルシウムが含まれていません。アーモンドミルクはカルシウムのイメージもありますが、コストコのアーモンドミルクバニラ味には記載がありませんでした。

コストコのアーモンドミルクの効果は?ダイエットに向いてる?

コストコのアーモンドミルクからは、どういった効果が得られるのでしょうか。体に良いアーモンドを原料としている物なので、内面だけでなく外見など、様々な効果が期待できそうです。ここでは、コストコのアーモンドミルクの効果について説明します。

①ダイエット・美容効果

アーモンドミルクはダイエットや美容効果が期待できます。アーモンドにはビタミンEが多く含まれており、血行を促して新陳代謝が高まります。体内だけでなく皮膚の新陳代謝にも繋がり、美容にも効果的です。また、カロリーと糖質が低いことも、ダイエット向きと言われる一つの理由でしょう。

②老化防止や免疫向上

関連する記事