がってん寿司のランチメニューは?時間や値段は?平日・土日はあるかも紹介!

がってん寿司のランチメニューを知っていますか?土日はあるのでしょうか?今回は、〈平日限定〉のがってん寿司のランチメニューを、〈値段〉や、〈時間〉は何時までかとともに紹介します。〈あら汁〉が無料など特徴や、〈丼〉メニューはあるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. がってん寿司のランチメニューは?時間は?平日・土日で違う?
  2. がってん寿司のランチは平日限定で土日は実施されていない
  3. がってん寿司ランチの平日の営業時間は11:30〜15:00
  4. がってん寿司ランチの特徴は?あら汁が無料?
  5. がってん寿司ランチの味噌汁はおかわりが自由
  6. がってん寿司のランチメニューに丼はない
  7. がってん寿司のランチメニューを値段と紹介!【平日限定】
  8. ①春のおすすめ握りランチ(1,738円)
  9. ②日替り握りランチ(1,188円)
  10. ③日替り握りランチ上(1,738円)
  11. ④日替り握りランチ特上(2,508円)
  12. がってん寿司ランチのサイドメニューも紹介!
  13. ①茶碗蒸し(264円)
  14. ②カレイのヒレせんべい(264円)
  15. ③鶏の唐揚げ(330円)
  16. がってん寿司のランチで使えるクーポンはある?
  17. がってん寿司のランチメニューを知っておこう

がってん寿司のランチメニューは?時間は?平日・土日で違う?

がってん寿司は、関東地方を中心にチェーン展開されているグルメ回転寿司店です。市場から直送される新鮮な食材を使い、店内で丁寧に調理したハイクオリティな寿司を安価で食べられます。今回は、がってん寿司のランチメニューについて、口コミと共に詳しく紹介します。

がってん寿司のランチは平日限定で土日は実施されていない

がってん寿司のランチは平日限定で食べることが可能で、土日は実施されていないので注意が必要です。また、祝日や年末年始等では営業時間が異なる場合があるので、詳細は各店舗に問い合わせてみることをおすすめします。

店舗 | がってん寿司 | RDC

がってん寿司ランチの平日の営業時間は11:30〜15:00

がってん寿司のランチの営業時間は、土日等の休日を除いた平日の開店時間から15:00までです。各店舗によって営業時間は異なり、11:30から営業している店舗が多いようですが、11:00からの店舗もあります。詳しい営業時間は、店舗案内等から確認してみると良いでしょう。

がってん寿司ランチの特徴は?あら汁が無料?

がってん寿司のランチにはあら汁が無料でつくといった口コミが多く見られますが、実際はどうなのでしょうか。ここでは、がってん寿司のランチの特徴について説明するので、参考にしてください。

がってん寿司ランチの味噌汁はおかわりが自由

出典: @angelicalbite

現在のがってん寿司のランチタイムは、日替りみそ汁が無料でお替り自由となっています。寿司によく合う温かいみそ汁はセルフサービスで、具材も盛り放題のため、ランチの満足感をさらに高めてくれると人気があります。過去には、魚のあら汁が提供されていた期間があり、がってん寿司のランチタイムといえばあら汁と思っている人もいるようです。

がってん寿司のランチメニューに丼はない

過去には、がってん寿司のランチタイムにも丼のメニューの提供がありましたが、残念ながら現在は取り扱われていません。ただし、海鮮丼に似ている海鮮ちらしが持ち帰りメニューにあるので、気になる人はぜひ試してみてください。

がってん寿司のランチメニューを値段と紹介!【平日限定】

がってん寿司のランチで食べられるメニューは、以下の4種類です。

・春のおすすめ握りランチ(1,738円)
・日替り握りランチ(1,188円)
・日替り握りランチ上(1,738円)
・日替り握りランチ特上(2,508円)


ここでは、ランチメニューの詳しいネタの内容や味わいの特徴を、実際に食べたことがある人の口コミと共に紹介します。

①春のおすすめ握りランチ(1,738円)

出典: @teniova

【内容】
・中とろ
・いか
・サーモン
・こはだ
・甘えび
・げそ
・えんがわ
・握り玉子
・上ねぎとろ軍艦
・桜鯛
・桜びんちょう
・かつお
・生にしん
・生しらす軍艦


5品の季節商品を含む春のおすすめ握りランチは、旬の味わいが楽しめると人気の高いメニューです。見た目にも桜を連想させるピンク色の鯛とびんちょうが美しく、新鮮なネタならではの食感と旨味があります。

トンムー@ぽんこつInvestor(r>g)

@tzhangtwit

「がってん寿司」さんのランチメニューの春のおすすめ握りランチ。
今日から春メニューとの事。
生にしん等もあって楽しめました。
普段、廻転寿司だと頼むのが同じネタに偏りがちなので、握り盛り合わせは色々食べられていいですね。
#ランチ #東川口

②日替り握りランチ(1,188円)

【内容】
・まぐろ
・いか
・サーモン
・本日の白身
・本日の光物
・ほたて
・日替り軍艦
・甘えび
・えんがわ
・握り玉子


日替り握りランチは、人気のネタをリーズナブルな値段で堪能することができます。さらにすべてのランチメニューにはお替り自由のみそ汁がつくので、コスパが良く口コミでも好評です。

オムライス

@brlB5Zqpwjnt9r5

今日は久しぶりのがってん寿司
日替わりランチこのボリュームで850円(税抜)はお得🉐
めっちゃ美味しい🥰

③日替り握りランチ上(1,738円)

出典: @kazuyukey3

【内容】
・中とろ
・いか
・サーモン
・えんがわ
・日替り軍艦
・いくら軍艦
・赤えび
・本日の白身
・つぶ貝
・本日の光物
・本日の貝類
・厚焼き玉子


日替り握りランチ上は、ランチメニューの中でも1番品数が多く、たくさん食べたい人におすすめです。まぐろではなく中とろが入っていたり、握り玉子ではなく厚焼き玉子が入っていたりと、大人が好むような内容になっています。

フリーダム🌈🍋🏃👐

@FREEDOM3516

今日は友達とがってん寿司に行ってきたよ!
日替わり握りランチ上にしたんだけど全部めちゃくちゃ美味しかった😂
中とろは本当にとろけたし、いくらは大粒で飲み物w
いかは甘みがあってねっとり、えんがわはコリコリして旨みがある
ほたては大きくて甘くて、真あじは油が乗ってて美味かった!最高!

④日替り握りランチ特上(2,508円)

出典: @23plamwgajmtp

【内容】
・中とろ
・本日の白身
・漬けまぐろ
・とろサーモン
・数の子
・穴子1本勝負
・厚焼き玉子
・赤えび
・ほたて
・いくら軍艦
・生うに軍艦


日替り握りランチ特上は、ランチとしては値段が高い印象ですが、特に祝い事の席等で重宝されているメニューです。見た目にもインパクトのある大きな穴子をはじめ、贅沢なネタを味わうことができます。

あきらぴょん

@a_t_1126

がってん寿司🍣、行ってしまいました😁
ランチメニュー食べました✌️
お皿が黄金色で、幸せ気分です😊
お味噌は15時までサービスになってました

メニュー | がってん寿司 | RDC

がってん寿司ランチのサイドメニューも紹介!

次に、がってん寿司のランチと共に食べることができる、サイドメニューを紹介します。がってん寿司のサイドメニューとして人気の高い、茶碗蒸しについても紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

①茶碗蒸し(264円)

出典: @p__azusa

がってん寿司のランチメニューでおすすめのサイドメニューは、人気の高い茶碗蒸しです。がってん寿司の茶碗蒸しは、表面にとろみのある出汁がかかっていて、大きな具材と共に旨味が閉じ込められています。

②カレイのヒレせんべい(264円)

出典: @leyamaguth

がってん寿司のサイドメニューにあるカレイのヒレせんべいは、歯触りの良い食感がやみつきになります。新鮮な魚を仕入れているからこそ提供できる珍しい商品で、レモン汁をかけても美味しいのでおすすめです。

③鶏の唐揚げ(330円)

出典: @shibasaki_yui

あっさりとした寿司によく合う、食べ応えのある唐揚げも人気のあるサイドメニューです。がってん寿司の揚げ物は、揚げたてで美味しいと口コミでも評判が良いので、ぜひ試してみてください。

がってん寿司のランチで使えるクーポンはある?

ここでは、がってん寿司を利用する際におすすめのクーポンを紹介するので、参考にしてください。

【RDCグループ公式アプリ】
・バースデークーポン10%OFF
・入会特典10%OFFクーポン

RDCグループ公式アプリでは、プッシュ通知をONにすることで、クーポンを獲得することができます。入会特典10%OFFクーポンについては、現在は終了しているので注意が必要です。公式アプリを利用すると、お得なクーポンの他にも持ち帰り予約が可能になるので、大変便利です。

RDCグループ公式アプリ | 株式会社アールディーシー(RDC)

がってん寿司のランチメニューを知っておこう

がってん寿司は手の届く贅沢を追求しており、一流の職人が握る美味しい寿司を安価で味わうことができます。ランチメニューはさらにリーズナブルな値段で提供されているので、ぜひ今回の内容を参考にして実際に食べてみてください。

関連する記事