タリーズにランチある?値段は?おすすめメニュー17選をセット・時間と紹介!

タリーズにランチメニューはあるのでしょうか?営業時間はいつなのでしょうか?今回は、〈パスタセット〉などタリーズのランチにおすすめなセットメニューを、〈値段〉とともに紹介します。タリーズのおすすめフードメニューや、テイクアウトできるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. タリーズにランチメニューはある?時間は?
  2. タリーズコーヒーでランチメニューは現在実施されていない
  3. タリーズでのランチにはセットメニューがおすすめ
  4. タリーズのランチにおすすめの「セットメニュー」とは?
  5. タリーズの「セットメニュー」はメイン料理にセットでドリンクが付くメニュー
  6. タリーズのセットメニューで選べるドリンク一覧
  7. タリーズランチにおすすめのセットメニューを値段と紹介!
  8. ①釜揚げしらすとズッキーニの瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~ (1100円~)
  9. ②粗びきビーフの絶品ボロネーゼ(1140円~)
  10. ③ピッツァ クワトロフォルマッジ (885円~)
  11. ④大豆ミートのチキンオーバーライス風(1355円~)
  12. ⑤ビーフストロガノフ ~サワークリーム仕立て~(1355円~)
  13. ⑥兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼ(1100円~)
  14. ⑦野菜仕立てのラザニアプレート(1320円~)
  15. ⑧フレッシュトマトとベーコンのパスタ(1050円~)
  16. タリーズランチにおすすめのフードメニューも値段と紹介!
  17. おすすめ①ゴーダチーズとトマトベーコンのフォカッチャ(495円)
  18. おすすめ②ベーグルサンド シナモン&レーズン クリームチーズ(390円)
  19. おすすめ③ボールパークドッグ アボカドタルタル(510円)
  20. おすすめ④高野豆腐フリッターの坦々風ピタサンド(465円)
  21. おすすめ⑤クロックムッシュのホットサンド(425円)
  22. おすすめ⑥三元豚ヒレカツのバラエティーボックス(565円)
  23. おすすめ⑦セレクトサンド スモークサーモン&ローストチキン(465円)
  24. おすすめ⑧ボールパークドッグ オリジナル(385円)
  25. おすすめ⑨チーズブレッド ツナモッツァレラ(425円)
  26. タリーズで使えるクーポンは?テイクアウトできる?
  27. タリーズランチで使えるお得なクーポン情報
  28. タリーズランチはテイクアウトが可能
  29. タリーズのランチメニューを知っておこう

タリーズにランチメニューはある?時間は?

タリーズはスターバックスと並ぶシアトル系コーヒーショップとして知られており、淹れたてのコーヒーや甘いドリンクが美味しいと、老若男女問わず人気のカフェです。ここではカフェのタリーの店舗に、ランチメニューがあるかについて説明します。

タリーズコーヒーでランチメニューは現在実施されていない

タリーズでは現在、ランチメニューは販売されていません。食事になりそうなメニューは販売されていますが、特定の時間に合わせたメニューはないようです。あくまでカフェのため、フードはあっても値段が安くなることもないでしょう。

タリーズでのランチにはセットメニューがおすすめ

タリーズにはランチメニューはないものの、昼食として食べられるセットメニューは販売されています。ただし、店舗によっては実施していないこともあるため、各店舗に問い合わせるかあらかじめメニューを見て確認しておくことをおすすめします。次の見出しで、タリーズで提供されているセットメニューを紹介するので、ランチの時間に役立ててください。

コーヒーショップのタリーズコーヒー 店舗検索|TULLY'S COFFEE

タリーズのランチにおすすめの「セットメニュー」とは?

出典:https://hakodatedayo.blog.jp/archives/51945941.html

タリーズにはランチの時間におすすめの、セットメニューが販売されています。普段はドリンクやスイーツしか注文しないといった場合は、あまり目に留まらないかもしれません。タリーズのセットメニューを知っておくことで、ランチの時間に選ぶお店の幅が広くなるでしょう。

タリーズの「セットメニュー」はメイン料理にセットでドリンクが付くメニュー

タリーズのセットメニューは、メイン料理にセットでドリンクがつくメニューで、スイーツセットとフードセット、モーニングセットがあります。ランチでのおすすめはフードセットで、パスタやパンが主なメニューですが、ご飯メニューもあり、ランチに選びやすいと言えるでしょう。

なお、タリーズのモーニングセットは11:30までの営業時間のため、早めの時間のランチやブランチにはこちらもおすすめです。

タリーズのセットメニューで選べるドリンク一覧

タリーズでランチにおすすめの、セットメニューで選べるドリンクは以下の通りです。

・本日のコーヒー
・アイスコーヒー
・オリジナルティー
・水出しアイスティー
・カフェラテ:+44円
・ロイヤルミルクティー:+66円
・ソイラテ:+99円
・ヨーグルト&アサイー:+165円


通常より安い値段でドリンクが選べることになりますが、スワークルなどのスイーツ系のメニューは注文できません。スイーツ系のドリンクが欲しいときには、ヨーグルト&アサイーがおすすめです。タリーズのセットのドリンクは、ヨーグルト&アサイー以外は、ショートサイズが基本です。

また、55円追加することでサイズアップすることも可能のため、たっぷり飲みたい場合やスイーツも食べるときには注文してみてください。

タリーズランチにおすすめのセットメニューを値段と紹介!

ここからはカフェのタリーズのランチで使える、おすすめのセットメニューを値段とともに紹介します。

・釜揚げしらすとズッキーニの瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~:1100円~
・粗びきビーフの絶品ボロネーゼ:1140円~
・ピッツァ クワトロフォルマッジ:885円~
・大豆ミートのチキンオーバーライス風:1355円~
・ビーフストロガノフ ~サワークリーム仕立て~:1170円~
・兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼ:1100円~
・野菜仕立てのラザニアプレート:1320円~
・フレッシュトマトとベーコンのパスタ:1050円~

値段は1000円を超えたものがほとんどですが、ドリンクとセットになっているため、ランチで食べてもそれほど高いとは言えないでしょう。どれも美味しくおしゃれと評判なので、タリーズでランチとして実際に食べた人の口コミもあわせて紹介します。

①釜揚げしらすとズッキーニの瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~ (1100円~)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/set/

釜揚げしらすとズッキーニの瀬戸内レモンパスタは、元々はタリーズの期間限定のフードメニューでしたが、高い人気を誇りレギュラーメニューとして取り扱われています。シアトル系カフェでありながら、やや和風の旨味や風味を取り扱った料理で、爽やかな青唐辛子とレモンの風味が合わさり、しらすの食感も良いアクセントになっており、ランチにおすすめです。

ゆかᕱ⑅ᕱ゛

@yuka1143yo

タリーズの瀬戸内レモンパスタ🍋
毎年登場するのを心待ちに
しています(〃艸〃)

今年は青唐辛子風味がさわやか~

釜揚げしらすとズッキーニの瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~ セット|フードセット|セット|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

②粗びきビーフの絶品ボロネーゼ(1140円~)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/set/

ゴロゴロとした牛ひき肉からの旨味が染み出す、粗びきビーフの絶品ボロネーゼは、男性にもランチには人気です。あまり変わった具材のパスタや料理が得意ではないといった場合におすすめで、ソースとパスタの相性も良いと好評です。タリーズのパスタの中でも定番のメニューで、安定した美味しさが楽しめます。

A

(20代後半)

牛ひき肉のごろっとした食感があるので食べたという満足感があります。周りの人気も高いので、おすすめですよ。

粗挽きビーフの絶品ボロネーゼ セット|フードセット|セット|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

③ピッツァ クワトロフォルマッジ (885円~)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/set/

4種のチーズを贅沢に使い、ハチミツの甘さが後を引くピザで、ランチにはテイクアウトもしやすいと言えます。タリーズのセットメニューでも値段は885円とセットメニューの中でも安く、コスパが高いと言われており、ランチ以外に軽食としても活用できます。もっちりとした食感のタイプのピザで、比較的大きいため満足度も高いメニューです。

∠みゆきち

@mimimi_89ers

思てた倍デカかったタリーズのクワトロフォルマッジ。20cmくらいはあるはず。
これでトールサイズのコーヒーつけて940円はコスパ良すぎやろ
まじでデカい
もっちもちのちっっもちっっもで美味しかった。

ピッツァ クワトロフォルマッジ セット|フードセット|セット|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

④大豆ミートのチキンオーバーライス風(1355円~)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/set/

タリーズにはご飯メニューもあり、こちらは大豆ミートを使用した料理です。チキンオーバーライスとはサフランライスの上に鶏肉が乗ったニューヨーク発祥の料理ですが、大豆ミートを代わりに使用しておりヘルシーで、ヴィーガンでも食べられます。にんにくの風味のパンチが効いているため、元気の出るランチが食べたい時にもおすすめです。

なこ♡菜食

@vegantabetai

お昼ご飯はタリーズで大豆ミートのチキンオーバーライス風🌱
ニンニクが効いててヘビーだったけどたしかにチキンぽかった!
ヴィーガン料理が気軽に食べられるのは嬉しい

大豆ミートのチキンオーバーライス風 セット|フードセット|セット|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

⑤ビーフストロガノフ ~サワークリーム仕立て~(1355円~)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/set/

タリーズのサワークリームの風味が引き立つビーフストロガノフは、コクとまろやかさが感じられる、冬のランチにおすすめの一品です。値段はやや高めですがご飯もののため腹持ちが良く、カレーとは違いスパイシーな風味がないため、ランチに食べても食後の匂いは気にならないでしょう。タリーズでは麦ご飯が使われており、もっちりとした独特の食感も楽しめます。

忘れな草

@wasurenagusa_28

タリーズって、ビーフストロガノフがあるんですね🍛
マイルドな味で、美味しい😋

ビーフストロガノフ ~サワークリーム仕立て~ セット|フードセット|セット|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

⑥兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼ(1100円~)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/set/

タリーズでさっぱりとしたパスタがランチに食べたいならおすすめのメニューで、兵庫県産のバジルの風味がしっかりと感じられます。ジェノベーゼと言うとあまり具材がない印象を受けることもありますが、タリーズではポテトとチキンによって食べごたえと旨味が存分に感じられます。

北山由里(YuriKitayama)

@Yuri_FoL

我が家のピンプク大絶賛🌸

兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼはいかがですか🌱✨

さっぱりで美味しいかった😋✨

兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼ セット|フードセット|セット|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

⑦野菜仕立てのラザニアプレート(1320円~)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/set/

タリーズの野菜がたっぷり乗ったラザニアプレートは、ヘルシーながらボリュームがあり、ランチだけでなく夕飯としてもおすすめです。ドリンクとのペアリングの相性も良いため、違和感なく食べられるでしょう。脂質が低いためダイエット中でも安心して食べられて、動物性の食材を使用していないため、ヴィーガンのランチにもおすすめです。

じゅん吉🍚ほぼゴハン日記

@Z18TfCJUsX97efG

晩ごはんはタリーズで♪

ラザニアとマンハッタンブレンド☕️
ビールも頼んだら結構良いお値段
今週一贅沢な晩ごはん😅

ラザニアは野菜ベースでヘルシー
ボリューム的にはモーニング⁈
と思ったけれど満腹になりました

ごちそうさまでした😋

野菜仕立てのラザニアプレート セット|フードセット|セット|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

⑧フレッシュトマトとベーコンのパスタ(1050円~)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/set/

トマトの酸味を活かした麩フレッシュトマトとベーコンのパスタは、値段が1050円と注文しやすく、味も美味しいと人気です。ランチとして定期的に食べたくなるとの声もあるため、タリーズのセットメニューでも根強いファンがいることがわかります。具材一つ一つが大きく、カフェのメニューでも贅沢で本格的なパスタの味わいが楽しめる一品です。

猫田に小判

@nekotanikoban

これは禁断症状に違いないと判断しタリーズへ。頭痛が治った。有るんだなぁタリーズ禁断症状。そして新作、フレッシュトマトとベーコンのパスタが出ていたので食ってみた。概ねナスべーの茄子がトマトになった感じ。トマトの酸味を活かすためかナスべーの時の辛味が無いマイルドトマトソース。

フレッシュトマトとベーコンのパスタ セット|フードセット|セット|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

タリーズランチにおすすめのフードメニューも値段と紹介!

タリーズには、セットメニュー以外のフードメニューも豊富でランチにも活用できます。スイーツとともにカウンターに並んでいることもありますが、タリーズの店舗によってはメニューに表示されているだけのこともあるため、ランチの時間に迷わないようにしておきましょう。

おすすめ①ゴーダチーズとトマトベーコンのフォカッチャ(495円)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/food/

燻製されたスモーキーさを感じるベーコンと、ゴーダチーズが使われた大人の味わいともいえるタリーズのフォカッチャは、トマトの旨味も良く合います。コーヒーとのペアリングがおすすめで、ランチの時間や軽食として食べるにはちょうど良いと言えます。タリーズの店舗の棚に置かれていることがあるうえ値段も高すぎず、ランチに手に取りやすいです。

B

(40代)

タリーズのフォカッチャは定期的に新しくなりますが、今回のはゴーダチーズの風味が良く、トマトと良く合っています。ベーコンの塩味も感じて美味しいです。

おすすめ②ベーグルサンド シナモン&レーズン クリームチーズ(390円)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/food/

スイーツのような甘さを感じながら、軽いランチにしたい場合におすすめのメニューです。レーズンが入ったクリームチーズのまろやかさに、シナモンのスパイシーさが感じられ、コーヒーとのペアリングがしたい時にも向いています。ランチの時間だけでなく、朝食にもおすすめです。

𓌉 鮎 𓇋

@02_z3

タリーズ ベーグルサンド シナモン&レーズン クリームチーズ。ベーグルはソフト系で、ほんのりシナモンの甘い香り。ふっくら芳醇なレーズンとナッツがゴロゴロ入って食感が楽しく、フレッシュなクリームチーズとの相性が抜群。チーズのコクがありながら程良い酸味で後味はすっきりしておいしかった。

おすすめ③ボールパークドッグ アボカドタルタル(510円)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/food/

ねっとりとしたまろやかなアボカドと、タルタルソースの味わいが後を引くボールパークドッグは、ランチでは女性を中心に人気です。タリーズの店内では温かい状態で提供されるため、寒い季節でも楽しくランチの時間がとれます。ソーセージもジューシーで、噛んだときの食感と溢れる肉汁が美味しいと人気です。

chabi*book

@BookChabi

タリーズ💓
ボールパークドッグのアボカドタルタル🥑
そして安定のロイヤルミルクティー🫖
ホットドッグにタルタルソースって食べたことなかったけれどめちゃくちゃ合う!!美味しい🥹💓
今日は肌寒いのでホットのドリンクが最高に沁みます…
読書タイム楽しみます📚

おすすめ④高野豆腐フリッターの坦々風ピタサンド(465円)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/food/

高野豆腐フリッターの坦々風ピタサンドは、ピタパンの中にチンゲン菜とごろっとした高野豆腐がが言っており、ごま油の風味も感じられる中華風のサンドです。プラントベースのメニューで、ヴィーガンのランチにも手軽に食べられるサンドイッチですが、濃いめのしっかりとした味付けのため違和感がなく誰にでも好まれる味わいと言えます。

琥珀のダーリン🕊

@kohakunodarling

タリーズの「高野豆腐フリッターの坦々風ピタサンド」

思ったよりもゴロゴロっと高野豆腐が入っていてなかなかの食べ応え😋
味噌や胡麻の風味豊かな中華風ピタサンドは珍しいかも🥙✨

おすすめ⑤クロックムッシュのホットサンド(425円)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/food/

タリーズのモーニングセットとして提供されているクロックムッシュのホットサンドは、単品であればランチの時間でも食べることができます。店舗では温めた状態で出されるため、とろけるチーズが美味しいと人気です。ランチでは軽めのスイーツとともに食べるのにもちょうど良く、ドリンクとの相性も選びません。

高瀬ももり@Happybirthday華村翔真

おハッピー!☺︎ タリーズのクロックムッシュ!チーズとろとろでパン厚切りで朝からちょっとリッチな気分になれる𓃟ﻌﻌﻌ❤︎ 今日の紅茶はアップルティー🍎部屋中良い香り~

おすすめ⑥三元豚ヒレカツのバラエティーボックス(565円)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/food/

三元豚ヒレカツのバラエティーボックスは、ケーキなどのスイーツと並んで店舗のカウンターに置かれていることがあります。ハードタイプのランチボックスに入っているため、持ち運びがしやすく、崩れにくいのも魅力です。食べごたえがありますが、一口サイズのため女性でも食べやすい大きさです。ヒレカツが分厚く、肉を食べている食感がしっかり感じられます。

C

(30代前半)

なによりヒレカツが分厚いです。チェーン店のカフェのサンドイッチとは思えない!モーニングにも利用してます。

おすすめ⑦セレクトサンド スモークサーモン&ローストチキン(465円)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/food/

セレクトサンドにはいくつか種類があり、定期的に変わることもあるようです。スモークサーモン&ローストチキンは、ヘルシーで食べやすいながらも、しっかりとした満足感も感じられます。値段は手ごろで、子供と分けて食べるのにも向いているため、子供連れでのランチに適したメニューです。

じゅんこ◎リアルライフヒーロー北砂 ★5月!!ごみフェス #清掃リレー ●5/27.28ごみ拾い

@CanserJUNKO

タリーズ オーツラテ
サンドはなんでも好きなんですが
スモークサーモン、ローストチキン、
オリーブにバジルとなんだか贅沢✨
1000円越えランチも納得な~

おすすめ⑧ボールパークドッグ オリジナル(385円)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/food/

刻んだピクルスの酸味とソーセージの旨味が絡み合うシンプルなボールパークドッグは、カフェのメニューらしい味わいで、ランチではコーヒーなどのドリンクとのペアリングもしやすくなっています。ライ麦パンを使用しているため、もっちりとした食感も楽しめます。ケチャップやマスタードは後がけのため、量を好みに合わせてかけられるのも魅力です。

しまこ

@shimako05

タリーズのボールパークドッグ オリジナル。あとがけのケチャップとマスタード付き。
ピクルスが多めでライ麦パンがモチっとしてて美味しい。

おすすめ⑨チーズブレッド ツナモッツァレラ(425円)

出典:https://www.tullys.co.jp/menu/food/

ツナとモッツァレラチーズのまろやかな味わいが良く合う、ランチや軽食におすすめのスイーツメニューで、店舗で温めてもらうことでより美味しく食べられます。ザワークラフトも入っているため、酸味があり味が単調にならず飽きません。サイズも大きすぎないため、スイーツも食べたい時におすすめです。

あんポメ

@M7BGgEAzkdozD19

#タリーズコーヒー
『チーズブレッド ツナモッツァレラ』425円 359kcal
🧀ふんわりチーズパン
🧀ツナとモッツァレラのコクに、酸味のあるザワークラウト
🧀店内で温めてもらうと、モッツァレラがトロッとした食感に✨

ハリーポッターのBGMが流れるなか、美味しい時間を過ごせました😋🎵

タリーズで使えるクーポンは?テイクアウトできる?

タリーズではさまざまなメニューがランチで利用できそうですが、お得に食べられるクーポンがあるなら知っておきたいところです。また、テイクアウトができるかどうかを知っておけば、より便利にタリーズのフードメニューが楽しめます。

タリーズランチで使えるお得なクーポン情報

タリーズはシアトル系カフェであるためか、クーポンなどの配布はおこなっていません。しかし、スマホアプリは配信されており、ポイントを貯めることでお得にドリンクのカスタマイズや割引などに利用できます。タリーズカードもスマホで利用できるため、ランチの混雑時でも、店舗でお財布を出すことなく支払いができます。

タリーズ公式アプリ|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

タリーズランチはテイクアウトが可能

タリーズのランチはテイクアウトが可能で、全てのメニューが持ち帰り可能です。店舗での提供時間も長いため、朝に購入して会社でランチに食べると言ったこともできます。テイクアウトとイートインで値段が変わるため、会計時には注意してください。

(*タリーズのテイクアウトメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

タリーズのテイクアウトメニュー一覧!持ち帰り袋は有料?おすすめも!

タリーズのランチメニューを知っておこう

タリーズはカフェでありながらも、スイーツだけでなく、甘くないフードメニューが充実していることがわかります。使われている素材が体に優しいものであることも多く、日常的にランチで利用するなら安心して利用できるカフェと言えます。ぜひタリーズのランチメニューを知っておき、便利に活用してみてください。

コーヒーショップのタリーズコーヒー 店舗検索|TULLY'S COFFEE

関連する記事